沖縄県 受付の派遣社員

検索結果 36のうち 1〜 20件を表示

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医療事務員【宜野湾市】No.1182_8時半~18時
【★急募★】人気の病院事務のお仕事! 業務内容:クリニックにおける外来受付・会計業務・医療事務業務(レセプト業務・保険請求業務)・接客(お客様対応等)、その他付随業務  変更範囲:無し
仕事内容
医療事務員【宜野湾市】No.1182_8時半~18時
給与
月給 190,080円~190,080円
休日・休暇
週休2日(日曜日固定休)
事務員【浦添市】No.1104_8時半~18時
【人気案件】★一般事務のお仕事★ 顧客からの受注内容を入力(PC操作で入力)、電話対応、お取引先企業の受付対応、請求書作成、伝票整理※エクセルや専用のシステムを利用しますが、難しい操作はなく、SUM関数など理解していれば問題ありません。☆未経験OKの事務のお仕事!☆らくらく座り作業♪デスクワークメインです!◎空調完備の快適な作業空間です♪◎大手企業で長期安定で働けます!◎20代・30代の男女活躍中!日曜日固定休!ポイント★働きやすい職場環境♪万が一、自身の体調不良や子どもの体調不良などでお休みが必要な場合、スタッフ皆でフォローしてくれるので、緊急対応可能な職場です。周りも理解してくれるので協力し合いながら働けます。長期的に働いてスキルを培える現場です! 変更範囲:無し
仕事内容
事務員【浦添市】No.1104_8時半~18時
給与
月給 193,536円~193,536円
休日・休暇
日曜日固定休、他シフトによる週2日休み
事務員【浦添市】No.1095_8時半~17時半
【人気案件】★一般事務のお仕事★ 顧客からの受注内容を入力(PC操作で入力)、電話対応、お取引先企業の受付対応、請求書作成、伝票整理※エクセルや専用のシステムを利用しますが、難しい操作はなく、SUM関数など理解していれば問題ありません。☆未経験OKの事務のお仕事!☆らくらく座り作業♪デスクワークメインです!◎空調完備の快適な作業空間です♪◎大手企業で長期安定で働けます!◎20代・30代の男女活躍中!日曜日固定休!ポイント★働きやすい職場環境♪万が一、自身の体調不良や子どもの体調不良などでお休みが必要な場合、スタッフ皆でフォローしてくれるので、緊急対応可能な職場です。周りも理解してくれるので協力し合いながら働けます。長期的に働いてスキルを培える現場です! 変更範囲:無し
仕事内容
事務員【浦添市】No.1095_8時半~17時半
給与
月給 193,536円~193,536円
休日・休暇
シフトによる週2日休み、日曜日固定休
コールセンター【恩納村】No.1093_8時~22時
リゾートホテルでの一次受付オペレーター: ホテルに宿泊しているお客様、レストランを利用したいお客様など、それぞれの問い合わせ内容に沿った案内を対応して頂きます。・「アメニティを持ってきてほしい」、「レストランのメニューを聞きたい」等が多くの問い合わせです。担当部署に取り次ぐ電話が多く、難しい要望を言われることはほとんどありません。・ポイント:問い合わせしてくるお客様の中には、英語で質問をしてくる問合せもあります。(全体問合せの1割~2割程度)特に資格等は必要ありませんが、日常会話レベルは必要となります。語学能力を上げたい方、沖縄県内屈指のリゾートホテルで勤務してみたい方必見です。 変更範囲:無し
仕事内容
コールセンター【恩納村】No.1093_8時~22時
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフト制による週2~3日休み
事務補助(書類のチェックやデータ入力)
企業の車両管理に伴う事務サポート業務 ・専用システムを使用して書類の受付、内容確認、結果の入力 ・書類のスキャナー読込、読込結果の確認など ・書類発送作業 ※その他、メイン処理に付随する一部処理(データの入力、ダウンロード対応)  変更範囲:変更無し
仕事内容
事務補助(書類のチェックやデータ入力)
給与
月給 172,200円~172,200円
休日・休暇

障害受付OP業務

株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス

障害受付OP業務
ハードウェア・ソフトウェアの企業向け障害受付・操作問い合わせ窓口業務 ・企業利用端末(PC、プリンタ)やネットワーク機器などの障害受付 ・企業従業員利用デバイス(スマホ、タブレットなど)の盗難紛失受付 ・小売店(アパレルなど)利用のPOSレジなどシステム操作問い合わせ受付 ・サーバーのアラート監視、簡易的な復旧対応 ※一部賃貸設備(ドア、空調、電気設備など)の個人向け修繕受付あり。 《変更範囲:変更無し≫
仕事内容
障害受付OP業務
給与
月給 184,000円~208,000円
休日・休暇
年末年始 会社カレンダーによる
一般事務(マンション管理に関する事務)
マンション管理業務の事務 ・顧客情報、支払や請求情報等の確認や変更をデータ入力 ・書類の仕分け ・入金確認業務 ・報告書受付、作成、関連書類発送、問合せメール対応業務 ・電話対応(書類の不明箇所や発行書類に関するに問合せ)  ※電話割合:1割程度  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(マンション管理に関する事務)
給与
月給 165,025円~165,025円
休日・休暇
コールセンター【那覇市】No.1770_9時~21時
インターネット接続サービスに加入されている会員様から契約内容の確認や月額料金についてのお問い合わせがありお客様に合ったキャンペーンのご案内や各種変更受付を行うお仕事です。  変更範囲:無し
仕事内容
コールセンター【那覇市】No.1770_9時~21時
給与
月給 228,096円~228,096円
休日・休暇
週休2日 ※2~3日休みなど日数の相談可能
英文事務(人事採用サポート)/OIST(大学院大学)
OISTの採用部署にて応募書類の受付、面接の日程調整、入校者のIDカードの作成、オンラインの設定など ・応募書類の受付、問い合わせ対応(メール、Webツール、外線電話) ・求人情報の掲載(各求人サイト) ・面接調整(日程調整、Zoom・対面面接のアレンジ) ・候補者や業者との連絡、面接の旅行手配、精算処理 ・担当職務のマニュアル改正(Word) ・入校者のIDカードリスト作成、名刺作成、人事システム・車両登録サポート ・郵便物仕分け 変更範囲:変更無し
仕事内容
英文事務(人事採用サポート)/OIST(大学院大学)
給与
月給 199,875円~199,875円
休日・休暇
コールセンター【那覇市】No.1769_9時~21時
インターネットご契約のお客様より、契約満了や解約の事務手続きを対応していただきます。強引な引き留めは一切ありません♪テンプレート通りに受付を行えばOKです。  変更範囲:無し
仕事内容
コールセンター【那覇市】No.1769_9時~21時
給与
月給 228,096円~228,096円
休日・休暇
週休2日 ※2~3日休みなど日数の相談可能
事務(企業社有車の事務管理)
大手事務センターにてメール対応と事務業務 企業が業務で利用する車両(社有車、自家用車)管理の事務代行業務 ・車両の新規手配、変更、解約等の申請手続きの受付(メール) ・申請内容の確認、不備解消(メール) ・上記に付随して発生する関連業者への手配、連絡(メール、電話) ・企業の担当者やドライバーからの問合せ対応(メール、電話) ・企業に提出する車両管理レポート、請求書等の作成と提出 各担当に分かれて業務を実行します。 ※電話業務は全体の1割程度 変更範囲:変更無し
仕事内容
事務(企業社有車の事務管理)
給与
月給 179,375円~179,375円
休日・休暇
受信オペレーター(保険や控除証明に関するお問合せ対応)
保険や控除証明に関するお問合せ対応業務 ・お客様からの問い合わせ対応(火災保険、賠償責任保険に関する代理店やお客さまからの問い合わせ対応) ・一部控除証明書の再発行受付の受信業務 ※研修、OJT制度がございます(3日~5日程度)  変更範囲:変更無し
仕事内容
受信オペレーター(保険や控除証明に関するお問合せ対応)
給与
月給 243,950円~243,950円
休日・休暇
受信オペレーター(社内ホットライン対応)
グループ会社職員からのセキュリティホットラインの電話やメール対応及び事務処理 ・情報セキュリティ事故が発生しそうな際の通報窓口としてグループ職員から電話・メールで受付し適切な対応を指示する。 ・研修や訓練対象者のシステム登録やレポート作成、ユーザーからの問い合わせ対応など ・専用システムへの帳票データのアップロード、データ登録など ※電話業務割合:全体の4割 ※研修後スキルがつけば月2割程度の在宅勤務可(スキル習得期間3から5ヶ月程度) 変更範囲:変更無し
仕事内容
受信オペレーター(社内ホットライン対応)
給与
月給 179,375円~179,375円
休日・休暇
コールセンター【那覇市】No.1768_8時50~18時
リーダー募集☆延長・長期の相談可能 給付金に関する書類を受け取った方からのお問合せ対応全般の対応になります。 ◆業務の大まかな流れ◆ 給付金関連の問い合わせをオペレーターが受付→給付金の対象者になるか確認→書類対応の進捗状況の確認→確認書類の発送。この一連の流れでフォローが必要なオペレーターを助けていく業務(リアルモニタリング)、エスカレーション時の対応等が主な業務です。  変更範囲:無し
仕事内容
コールセンター【那覇市】No.1768_8時50~18時
給与
時給 1,450円~1,450円
休日・休暇
週休2日

受付スタッフ(外来)

株式会社ルフト・メディカルケア 沖縄支店

受付スタッフ(外来)
問診票の記入案内、入力業務、検査室案内・誘導、備品の管理、電話対応など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付スタッフ(外来)
給与
月給 176,400円~176,400円
休日・休暇
コールセンター【浦添市】No.1249_9時~19時
カスタマーサポートのお仕事/電話対応ほぼ無し 【仕事内容】アイドルグループやアーティストのファンクラブ会員からの問合せ受付業務です。 「ファンの方に喜んでもらうために」という観点が重要!問い合わせの9割がメールやチャットでの対応となるため、電話対応とは違い、問い合わせの内容を調べたり、確認や相談をしやすい環境で人気です!  変更範囲:無し
仕事内容
コールセンター【浦添市】No.1249_9時~19時
給与
月給 195,840円~195,840円
休日・休暇
注文受付【うるま市】No1627_8:55~21:05
【洋服や雑貨の商品の問合せ・注文受付(受信)業務】 カタログをご覧いただいたお客様からのお電話でのご注文受付や、お問い合わせ対応を行っていただきます。 (主な業務) ・お客様からのご注文のお電話受付 ・商品の在庫や、支払方法の確認 ・注文やお問い合わせの情報をシステムに入力など  変更範囲:無し
仕事内容
注文受付【うるま市】No1627_8:55~21:05
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
週2~3日
OISTでの英文事務(ワークショップの開催サポート)
OIST(大学院大学)が開催するワークショップの運営サポート、各種イベントの開催サポート、ケータリングや航空券・宿泊施設の予約管理など ・各種イベントの参加者航空券手配 ・ケータリング等各種業者との予約手配対応、当日受付業務、事後精算業務などのサポート業務 ・Zoomウェビナーなどを用いたオンラインイベントの開催支援 ・その他イベント開催支援に関連する業務  「変更範囲:なし」
仕事内容
OISTでの英文事務(ワークショップの開催サポート)
給与
月給 199,875円~199,875円
休日・休暇
一般事務(設計会社での資料確認)
住宅設備設計企業にて勤務 ・住宅販売会社から資料データ受付 ・受付したデータの確認、各担当へ転送 ・取引先とのメール、電話対応、修正や確認 ・データ入力や保存、資料のファイリングなど  「変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務(設計会社での資料確認)
給与
月給 213,200円~213,200円
休日・休暇
事務員【本部町】No.1643_8時45分~18時
一般事務スタッフ(データ入力、電話対応、来社対応など) 自動車販売店の店舗へ来店頂いたお客様の受付対応や電話対応、データ入力をお願いいたします!  変更範囲:無し
仕事内容
事務員【本部町】No.1643_8時45分~18時
給与
月給 200,880円~200,880円
休日・休暇
週休2日(日・祝・その他)