沖縄県 銀行業の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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一般事務及び船舶接岸作業員
◆弊社における一般事務兼船舶接岸・離岸作業  ・電話、来客の応対  ・銀行業務 等   ⇒マイカーを使用していただきます。(任意保険加入必須)  ・船舶入出港時の接岸・離岸作業(ロープ取り)                   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び船舶接岸作業員
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
*日曜日、他1日休み(シフト制)
一般事務兼経理
窓口会計業務、入出金管理、書類作成、伝票入力・処理、在庫管理、銀行業務、電話・メール・来客対応、その他雑務         「変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務兼経理
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
完全週休二日制のシフト制
データ入力(証券国際部)
・データ入力事務 ・オフィスワーク   ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪      変更範囲:変更なし
仕事内容
データ入力(証券国際部)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
コマーシャルカード・オペレーション業務【在籍出向】
コマーシャルカードオペレーションに関する業務 コーポレートカード口座開設および管理 カード決済、会計調整 カード作成及び発行補助 カード保有者への顧客サービス、サポートの提供(日本語、英語)  (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
コマーシャルカード・オペレーション業務【在籍出向】
給与
月給 246,000円~460,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
沖縄コンプライアンス部門売買管理部門事務スタッフ
シティグループでは、沖縄におけるコンプライアンス業務のうち、主にコミュニケーションのモニタリング担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。世界中の同僚と接し、幅広い経験を積む機会があります。世界有数の金融機関で国際的な視野を持つプロとして成長し、活躍することができます。 ・メールや通話録音の監視業務 ・売買管理業務関連の事務処理  (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
沖縄コンプライアンス部門売買管理部門事務スタッフ
給与
月給 540,000円~880,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
一般事務及び経理事務
●外国人客がメインの自動車販売店での事務業務です。 自動車購入時の手続き、解体に関する処分手続き、陸運事務所への書類提出、給与経験(ソフトを使用)、従業員に関する各種保険手続き、銀行業務、税理士とのやりとり等を担当していただきます。 *給与計算のサポートをします。 *外出業務時は社用車を使用。自己所有車を使用希望の場合は、  ガソリン代支給あり。 *損害保険資格取得制度あり(費用は会社負担) 変更範囲:変更なし  「仕事と育児が両立しやすい求人」 *日祝休みの事務職求人(土曜日休み相談可)
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 186,560円~203,520円
休日・休暇
*日曜日定休日、他休みはシフト制。 *土曜日休み希望があれば相談可。*年末年始、クリスマス
キャッシュレス加盟店営業(ペイメント事業部)
・新規加盟店開拓 ・問い合わせ対応 ・目標管理  加盟店:クレジットカードやQRコードなどの各種決済機能を持つ当行独自の決済機器の契約先  ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪   変更範囲:変更なし
仕事内容
キャッシュレス加盟店営業(ペイメント事業部)
給与
月給 249,000円~400,000円
休日・休暇
キャッシュレス加盟店営業(ペイメント事業部)
・既存加盟店へのルートセールス(ステッカー提示、カード商品案内、利用促進等) ・新規加盟店開拓  加盟店:クレジットカードやQRコードなどの各種決済機能を持つ当行独自の決済機器の契約先  ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪   変更範囲:変更なし
仕事内容
キャッシュレス加盟店営業(ペイメント事業部)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
フロア案内係(赤道支店)
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内   ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。  ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】  変更範囲:変更なし
仕事内容
フロア案内係(赤道支店)
給与
時給 1,004円~1,034円
休日・休暇
フロア案内係(国場・古波蔵支店)
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内   ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。  ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】  変更範囲:変更なし
仕事内容
フロア案内係(国場・古波蔵支店)
給与
時給 1,004円~1,034円
休日・休暇
【パート】一般事務 *経験者
一般事務のお仕事です。  経理経験があれば尚可です。  ・ぜひ一緒に仕事をしませんか! ・経験者の方、ご応募お待ちしております!  変更範囲;当社の定める業務(営業)
仕事内容
【パート】一般事務 *経験者
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフトによる。相談可
一般事務・相談支援
・年金生活保護の申請支援 ・書類作成 ・家族関係の調節 ・銀行業務 ・経理補助など ・PC入力   変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務・相談支援
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
祝日は出勤です。 ゴールデンウイーク休暇・お盆休み・年末年始休暇
総務・経理職(正社員)【特別養護老人ホーム転生園】
・総務業務(受付、電話・来客対応、資料作成、給与、人事関係)等 ・経理ソフト入力、現預金出納帳の作成、銀行業務 ・予算管理、月次決算、決算処理、分析等 ・その他総務、経理に関する業務等     「変更範囲:なし」
仕事内容
総務・経理職(正社員)【特別養護老人ホーム転生園】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
基本的に土日祝祭日は休みですが、 土・祝日は、月1回程度当番勤務有り
経理事務【ホテルコザ】
業務内容は売上集計、伝票仕訳、会計ソフト入力 振込、入出金などの銀行業務、社会保険関係手続き、電話対応 小口現金管理となります。 *業務についてはお教えします。経理事務は3人態勢の予定です。なので、急な休みも安心です。 経理の経験があれば、すぐに慣れる仕事です。サポート体制もバッチリです。    変更範囲:なし
仕事内容
経理事務【ホテルコザ】
給与
月給 152,000円~160,000円
休日・休暇
経理事務
・パソコン入力業務 ・書類作成、ファイリング ・銀行業務 ・来客、電話対応 ・上司の指示の下、現場へ出向く(お使い)場合あり。      「変更範囲:なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 158,400円~264,000円
休日・休暇
マーケッツ・オペレーションスタッフ
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・金融商品(株式や為替など)に係る業務全般が主な担当業務。 ・PCで事務業務やレポート作成、電話やEmailを使用し、 外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応など、金融商品に 係る事務処理/決済処理あり。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・月1回以上、定期的に上司やメンターとの面談、業務やキャリア についての不安や疑問について相談をする機会あり。 ・週に2日、自宅からのリモート勤務が可能。 (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
マーケッツ・オペレーションスタッフ
給与
月給 340,000円~620,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)