一般事務及び船舶接岸作業員
合資会社 多良間海運
◆弊社における一般事務兼船舶接岸・離岸作業 ・電話、来客の応対 ・銀行業務 等 ⇒マイカーを使用していただきます。(任意保険加入必須) ・船舶入出港時の接岸・離岸作業(ロープ取り) *業務の変更範囲:変更なし
一般事務兼経理
株式会社 伊禮商会
- 仕事内容
- 一般事務兼経理
- 給与
-
月給 190,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 完全週休二日制のシフト制
データ入力(証券国際部)
株式会社 琉球銀行
コマーシャルカード・オペレーション業務【在籍出向】
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
コマーシャルカードオペレーションに関する業務 コーポレートカード口座開設および管理 カード決済、会計調整 カード作成及び発行補助 カード保有者への顧客サービス、サポートの提供(日本語、英語) (変更の範囲)「会社の定める業務」
沖縄コンプライアンス部門売買管理部門事務スタッフ
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
シティグループでは、沖縄におけるコンプライアンス業務のうち、主にコミュニケーションのモニタリング担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。世界中の同僚と接し、幅広い経験を積む機会があります。世界有数の金融機関で国際的な視野を持つプロとして成長し、活躍することができます。 ・メールや通話録音の監視業務 ・売買管理業務関連の事務処理 (変更の範囲)「会社の定める業務」
一般事務及び経理事務
ヒルソン株式会社
●外国人客がメインの自動車販売店での事務業務です。 自動車購入時の手続き、解体に関する処分手続き、陸運事務所への書類提出、給与経験(ソフトを使用)、従業員に関する各種保険手続き、銀行業務、税理士とのやりとり等を担当していただきます。 *給与計算のサポートをします。 *外出業務時は社用車を使用。自己所有車を使用希望の場合は、 ガソリン代支給あり。 *損害保険資格取得制度あり(費用は会社負担) 変更範囲:変更なし 「仕事と育児が両立しやすい求人」 *日祝休みの事務職求人(土曜日休み相談可)
キャッシュレス加盟店営業(ペイメント事業部)
株式会社 琉球銀行
・新規加盟店開拓 ・問い合わせ対応 ・目標管理 加盟店:クレジットカードやQRコードなどの各種決済機能を持つ当行独自の決済機器の契約先 ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪ 変更範囲:変更なし
キャッシュレス加盟店営業(ペイメント事業部)
株式会社 琉球銀行
・既存加盟店へのルートセールス(ステッカー提示、カード商品案内、利用促進等) ・新規加盟店開拓 加盟店:クレジットカードやQRコードなどの各種決済機能を持つ当行独自の決済機器の契約先 ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪ 変更範囲:変更なし
フロア案内係(赤道支店)
株式会社 琉球銀行
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内 ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。 ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪ 【正社員登用制度あり】 変更範囲:変更なし
フロア案内係(国場・古波蔵支店)
株式会社 琉球銀行
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内 ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。 ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪ 【正社員登用制度あり】 変更範囲:変更なし
【パート】一般事務 *経験者
株式会社EМIプランニング
- 仕事内容
- 【パート】一般事務 *経験者
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
- シフトによる。相談可
一般事務・相談支援
株式会社 グットネス
- 仕事内容
- 一般事務・相談支援
- 給与
-
月給 150,000円~150,000円
- 休日・休暇
- 祝日は出勤です。 ゴールデンウイーク休暇・お盆休み・年末年始休暇
総務・経理職(正社員)【特別養護老人ホーム転生園】
(社福)転生会 特別養護老人ホーム 転生園
・総務業務(受付、電話・来客対応、資料作成、給与、人事関係)等 ・経理ソフト入力、現預金出納帳の作成、銀行業務 ・予算管理、月次決算、決算処理、分析等 ・その他総務、経理に関する業務等 「変更範囲:なし」
経理事務【ホテルコザ】
株式会社DIGITAL
業務内容は売上集計、伝票仕訳、会計ソフト入力 振込、入出金などの銀行業務、社会保険関係手続き、電話対応 小口現金管理となります。 *業務についてはお教えします。経理事務は3人態勢の予定です。なので、急な休みも安心です。 経理の経験があれば、すぐに慣れる仕事です。サポート体制もバッチリです。 変更範囲:なし
経理事務
株式会社 盛工芸
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 月給 158,400円~264,000円
- 休日・休暇
マーケッツ・オペレーションスタッフ
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・金融商品(株式や為替など)に係る業務全般が主な担当業務。 ・PCで事務業務やレポート作成、電話やEmailを使用し、 外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応など、金融商品に 係る事務処理/決済処理あり。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・月1回以上、定期的に上司やメンターとの面談、業務やキャリア についての不安や疑問について相談をする機会あり。 ・週に2日、自宅からのリモート勤務が可能。 (変更の範囲)「会社の定める業務」