一般事務員
株式会社 グリーンテックトーバル
会計ソフトへの伝票仕分け入力、請求業務、売上仕入れ管理、入金管理、月報作成、小口現金管理(経費精算)、銀行業務(現金入出金、支払い・振込)、勤務管理、給与計算、採用に関する手続き(社会保険、入社に関する手続き)、電話対応他 <変更範囲:会社の定める業務>
- 仕事内容
- 一般事務員
- 給与
- 月給 180,000円~230,000円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇(12月30日から1月3日)
経理事務
株式会社 開邦不動産
経理事務(帳簿入力、銀行業務、電話・来客対応)、窓口対応、電話応対、書類整理や書類作成。他、物件の案内等 *主に経理担当ですが、事務全般の業務になります。 他、営業担当の補助として物件案内や問い合わせ対応なども行って頂きます。 変更範囲:変更なし
銀行一般事務 【宮古支店】
(株)沖縄銀行本店
・後方事務 ・テラー業務 及び上記業務に付随する業務 変更範囲:変更なし *事前連絡のうえ、履歴書・紹介状・職務経歴書を郵送して下さい。書類到着後、7日いないに選考結果及び面接日時を連絡します。 選考にもれた場合は応募書類を返却します。
- 仕事内容
- 銀行一般事務 【宮古支店】
- 給与
- 月給 163,400円~163,400円
- 休日・休暇
- 12/31~1/3
経理事務【急募】
株式会社 島ピアノセンター
・給与計算、経理伝票処理、経費精算 ・月次、年次決算 ・入金、支払管理 ・銀行業務等(自己所有車使用、ガソリン代は会社負担) ・電話、来客応対 ・物品購入の入札関係 ・労務関係(社会保険等手続き) *専用会計ソフトあります。 *音楽が好きな方、歓迎。 「変更範囲:無し」
経理 総務
株式会社 春日
経理・総務事務全般 ・起票・伝票入力(会計ソフト) ・資料の整理 ・支払い業務・銀行業務 ・給与計算 ・社会保険等の届出業務 ・資料作成等 *繁忙期には、フロントやレストランスタッフの応援業務あり。 変更範囲:変更なし
総務経理
税理士法人ピーエス会計事務所
【経理業務】 〇給与計算、会計ソフト入力 〇銀行業務、契約書作成 〇請求書、領収書、見積書発行 【総務事務全般】 〇電話応対・来客対応 〇PC備品修理窓口 〇郵便物・宅配物受付・発送業務 〇備品、消耗品、書籍購入、在庫管理 *外出業務の際は社用車を使用 変更範囲:変更なし □「仕事と育児が両立しやすい求人」 □ 土日祝日お休みの求人
- 仕事内容
- 総務経理
- 給与
- 月給 190,000円~230,000円
- 休日・休暇
- 年末年始(12/29~1/3)
本部事務(ダイレクトバンキングセンター)
株式会社 琉球銀行
フロア案内係(豊見城支店)
株式会社 琉球銀行
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内 ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。 ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪ 【正社員登用制度あり】 変更範囲:変更なし
本部業務(審査部)
株式会社 琉球銀行
キャッシュレス加盟店営業(ペイメント事業部)
株式会社 琉球銀行
・既存加盟店へのルートセールス (ステッカー提示、カード商品案内、利用促進等) ・新規加盟店開拓 加盟店:クレジットカードやQRコードなどの各種決済機能を持つ当行独自の決済機器の契約先 ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪ 変更範囲:変更なし
キャッシュレス加盟店営業(ペイメント事業部)
株式会社 琉球銀行
・新規加盟店開拓 ・問い合わせ対応 ・目標管理 ・担当地区:沖縄本島全域 ・同職 :10名 変更範囲:変更なし 加盟店:クレジットカードやQRコードなどの各種決済機能を持つ当行独自の決済機器の契約先 ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪
フロア案内係(北中城支店)
株式会社 琉球銀行
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内 ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。 ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪ 【正社員登用制度あり】 変更範囲:変更なし
フロア案内係(屋慶名支店)
株式会社 琉球銀行
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内 ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。 ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪ 【正社員登用制度あり】 変更範囲:変更なし
フロア案内係(泊支店)
株式会社 琉球銀行
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内 ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。 ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪ 【正社員登用制度あり】 変更範囲:変更なし
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。 ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の 処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、 手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
経理事務
株式会社 樹産業
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 月給 160,000円~200,000円
- 休日・休暇
- ・シフトにて土曜日勤務あり。その場合、平日に振替休みあり。 ・年末年始・GW・旧盆(ウークイ、ウークイ翌日)
総務・経理職(正社員)【特別養護老人ホーム転生園】
(社福)転生会 特別養護老人ホーム 転生園
・総務業務(受付、電話・来客対応、資料作成、給与、人事関係)等 ・経理ソフト入力、現預金出納帳の作成、銀行業務 ・予算管理、月次決算、決算処理、分析等 ・その他総務、経理に関する業務等 「変更範囲:なし」
マーケッツ・オペレーションスタッフ
シティグループ証券株式会社 沖縄事業所
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・金融商品(株式や為替など)に係る業務全般が主な担当業務。 ・PCで事務業務やレポート作成、電話やEmailを使用し、 外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応など、金融商品に 係る事務処理/決済処理あり。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・月1回以上、定期的に上司やメンターとの面談、業務やキャリア についての不安や疑問について相談をする機会あり。 ・週に2日、自宅からのリモート勤務が可能。 (変更の範囲)「会社の定める業務」
金融事務(経験者)[新都心支店]
株式会社 鹿児島銀行
- 仕事内容
- 金融事務(経験者)[新都心支店]
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- *勤務表による *年末年始(12/31~1/3)
経理事務及び一般事務
株式会社 ジイ企画
伝票入力、支払いデータ作成、書類作成、電話対応、来客対応 決算業務、給与計算、他 *銀行業務などの外出時自家用車使用 車両手当あり(10,000円/月) *パートタイム相談可 待遇面などお問い合わせ下さい。 *同職1名 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務及び一般事務
- 給与
- 月給 165,000円~230,000円
- 休日・休暇