沖縄県 那覇市 銀行業の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。  ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の  システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の  処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、  手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
マーケッツ・オペレーションスタッフ
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・金融商品(株式や為替など)に係る業務全般が主な担当業務。 ・PCで事務業務やレポート作成、電話やEmailを使用し、 外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応など、金融商品に 係る事務処理/決済処理あり。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・月1回以上、定期的に上司やメンターとの面談、業務やキャリア についての不安や疑問について相談をする機会あり。 ・週に2日、自宅からのリモート勤務が可能。 (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
マーケッツ・オペレーションスタッフ
給与
月給 340,000円~620,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
沖縄コンプライアンス部門売買管理部門事務スタッフ
シティグループでは、沖縄におけるコンプライアンス業務のうち、主にコミュニケーションのモニタリング担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。世界中の同僚と接し、幅広い経験を積む機会があります。世界有数の金融機関で国際的な視野を持つプロとして成長し、活躍することができます。 ・メールや通話録音の監視業務 ・売買管理業務関連の事務処理  (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
沖縄コンプライアンス部門売買管理部門事務スタッフ
給与
月給 540,000円~880,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
コマーシャルカード・オペレーション業務【在籍出向】
コマーシャルカードオペレーションに関する業務 コーポレートカード口座開設および管理 カード決済、会計調整 カード作成及び発行補助 カード保有者への顧客サービス、サポートの提供(日本語、英語)  (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
コマーシャルカード・オペレーション業務【在籍出向】
給与
月給 246,000円~460,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)