沖縄県 金融業の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

保険営業(来店型ショップ)
沖縄県内外に6店舗展開する「ほけんプラス」です。複数のリー ズ提携先が有り、大型スーパー店内に店舗を構えている為、高い 集客力が有ります。 新規顧客獲得のための飛び込み営業やテレアポ、は一切ありませ ん。販売方法は「既存顧客のアプローチ」「リーズ先提供」 「集客イベント」「自然来店」が中心。 強く商品を勧める販売スタイルではなく、お客様のニーズに合っ た保険商品をご提案しています。 ・損害保険、生命保険のプランニング ・ファイナンシャルプランナー業務 ・各種プランニング資料作成業務 ・申込内容の確認、申込後の事 務業務、アフターフォロー    「変更範囲:なし」
仕事内容
保険営業(来店型ショップ)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
月9日(年間108日)年次有給休暇、慶弔休暇、育児休業可
総務部職員
1:経理業務(会計ソフト入力・決算・監査・税理士対応・税務申告等) 2:総務業務(規程類改廃・総会/理事会・文書管理等) 3:法務業務(契約管理・法的調査・弁護士対応等) 4:人事業務(給与計算・社保手続・要員計画・採用等) 5:庶務業務(公用車管理・備品管理・情報システム管理等) 6:金融業務(金融代理店運営に係る諸業務) 7:共済業務(共済代理店運営に係る諸業務)  総務部の業務は多岐にわたりますが、前職経験及び適性等を勘案の上、担当業務を決定いたします。                  変更範囲:組合の定める業務
仕事内容
総務部職員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
月1回土曜日(午前のみ)出勤あり 旧正月・旧盆・夏期休暇5日間等の特別有給休暇あり
マーケッツ・オペレーションスタッフ
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・金融商品(株式や為替など)に係る業務全般が主な担当業務。 ・PCで事務業務やレポート作成、電話やEmailを使用し、 外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応など、金融商品に 係る事務処理/決済処理あり。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・月1回以上、定期的に上司やメンターとの面談、業務やキャリア についての不安や疑問について相談をする機会あり。 ・週に2日、自宅からのリモート勤務が可能。 (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
マーケッツ・オペレーションスタッフ
給与
月給 340,000円~620,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)