沖縄県 名護市 保険業の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

郵便窓口 郵便内務事務 金融窓口
■郵便窓口業務  切手・はがき・商品等の販売及び郵便物等の引受業務等 ※販売及び引受業務は窓口機器(パソコン含む)への入力処理があ ります。 ■金融事務(銀行代理店業務・生命保険代理店業務)  貯金・保険等金融関係商品の対応  ※採用後、当分の間は窓口での郵便物の引受業務を行っていただき ます。本人の希望とスキルに応じて、徐々に郵便局の窓口での貯 金業務や保険業務にも携わっていただきます。 ※まれに30キロ弱の重量物を引き受けることもあります。 ※仕事内容や機械の操作方法などは丁寧に説明します。
仕事内容
郵便窓口 郵便内務事務 金融窓口
給与
月給 198,400円~198,400円
休日・休暇
保険アドバイザー(店頭営業)/名護イオン店
来店型保険ショップ「ほけん選科」にて、ご来店されたお客様に保険相談、見積、提案、申込手続きを行っていただきます。新規テレアポ・飛び込みなし。四半期毎に業績に応じたインセンティブ支給 ■既契約者様のライフプラン変更に合わせた保険のコンサルティング ■保険加入手続き、保全など ■お客様からの電話・メール対応、予約受付 ■顧客データ入力などの社内報告事務、本社との連絡調整 ■契約の進捗管理、パンフレット補充など ■集客のための販促活動(イベント、ハンディング、ポスティング 、契約者への架電) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
保険アドバイザー(店頭営業)/名護イオン店
給与
月給 159,000円~160,000円
休日・休暇
土日休み応相談・シフト制:週2休・年末年始 *シフトは希望を考慮し決定します
営業サポート/名護イオン店/週3日から相談可
保険代理店「ほけん選科」の店舗運営と営業担当を支える事務・接客中心のお仕事です。自動車通勤、自転車通勤可。 週3日、1日4時間から応相談、お気軽にお問い合わせください。 ■お客様からの電話・メール対応、予約受付 ■お客様からいただいたご契約書類のチェック ■顧客データー入力などの社内報告事務、本社との連絡調整 ■契約の進捗状況、パンフレットの補充など ■ご来店されたお客様のご対応 ■保全(口座変更、住所変更、名義変更など)手続き ■集客のための販促活動(イベント、ハンティング、ポスティング 、契約者への架電など) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業サポート/名護イオン店/週3日から相談可
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
・平日勤務できる方歓迎・土日休み応相談・年末年始休暇 ※シフトは希望を考慮し決定します