沖縄県 税理士の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
経理事務 ・小口現金管理 ・簡単な書類作成 ・レシート、伝票整理・入力業務 ・銀行記帳業務等(社用車使用:AT車使用)  ○税理士あり安心して業務を行えます。   「変更範囲:無し」 
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/沖縄県那覇市
税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務  ・領収書の整理、スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等  ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。  ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や、医療費控除の知識が身に付きます!  業務内容変更範囲:当法人が指定する業務
仕事内容
【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/沖縄県那覇市
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

税理士補助

税理士法人山猫会計 宮古島饒平名事務所

税理士補助
税理士の補助業務 ・伝票等の整理、会計ソフトへの入力等 ・税務署等への提出書類の作成及びサポート  ※実務未経験の方は、先輩のアシスタント業務から担当して頂き  ます。  ◎ハローワーク窓口より事前連絡の上、紹介状、履歴書を  事業所所在地まで郵送してください。  >書類選考通過者へ、面接日時をご連絡いたします。              *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*夏季休暇(3日)*年末年始休(12/29~1/3)
経理事務(顧問先の経理代行業務)
・仕訳入力・チェック(顧問先の会計ソフト使用) ・月次損益資料作成 ・支払処理(インターネットバンキング振込作業) ・請求書発行、売掛金回収管理、領収証発行 ・経営会議資料作成 ・総務人事業務補助 ・書類ファイリング ・郵便物の処理 ・その他資料入力・作成 ・電話対応  ※様々な業種、規模のお客様を何社か担当して頂きます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(顧問先の経理代行業務)
給与
時給 1,650円~2,000円
休日・休暇
経理事務(顧問先の経理システム入力代行業務)
・仕訳入力・チェック(顧問先の会計ソフト使用) ・伝票処理(資料スキャン業務あり) ・電話対応 ・郵便物の処理 ・その他資料入力・作成等 ※様々な業種、規模のお客様を何社か担当して頂きます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(顧問先の経理システム入力代行業務)
給与
時給 1,350円~1,500円
休日・休暇

相続贈与支援

税理士法人 ダイヤモンド経営

相続贈与支援
□相続税申告書作成補助  □資産評価(土地・建物・他財産)  □相続資料収集  □相続贈与コンサルティング    変更範囲:一般事務等の事務業務全般
仕事内容
相続贈与支援
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇2日
社会保険労務士補助
●顧客管理業務(手続き一覧、スケジュール管理) ●社会保険労務士補助業務(保険関係の書類作成、就業規則など文書のチェック) ●給与計算 ●総務全般(銀行への支払い、発送手配、清掃等) ●その他(ホームページ更新、SNSなど)   変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会計データ入力兼税理士業務補助(パート)
・会計データ入力(TKC・弥生会計)  ・税理士業務補助  ・総務事務補助   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計データ入力兼税理士業務補助(パート)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

経理事務 【急募】

沖縄ハイタク事業 協同組合

経理事務 【急募】
経理事事務全般 ・月次、年次決算業務(売上、支払い)請求管理 ・仕訳入力、経費精算 ・その他付随する業務  *決算報告書については、税理士へ依頼です。  *TKC会計ソフト、FX2を使用します。 *パート勤務相談可  ※事業協同組合の運営です。組合方法に関心のある方を望む。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 【急募】
給与
月給 165,100円~170,624円
休日・休暇
・週1~2日、月7~9日休み 他会社カレンダーによる休み (土曜日隔週勤務以外は休みになります)他求人条件特記事項参照
総務・経理全般
・総務・労務業務全般 ・経理事務業務 (TKC会計ソフト入力 毎月、税理士のサポートあり) ・請求書等書類作成 ・電話対応   ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理全般
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3 
税理士補助業務・総務事務
記帳代行 申告書類作成補助 会計ソフト入力業務 総務・経理   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務・総務事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休業(詳細は面接時に説明します)

税理士事務所サポート業務

タックスアクティングえつ子株式会社

税理士事務所サポート業務
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・関与先へ出向き経理指導など ・会計ソフト入力指導 【その他の業務】 ・経営コンサルティング業務 【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所サポート業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
旧盆(ウークイ)、年末年始12/29~1/3 繁忙期は残業及び休日出勤の可能性有(時間外手当、休日手当有)
総務部職員
1:経理業務(会計ソフト入力・決算・監査・税理士対応・税務申告等) 2:総務業務(規程類改廃・総会/理事会・文書管理等) 3:法務業務(契約管理・法的調査・弁護士対応等) 4:人事業務(給与計算・社保手続・要員計画・採用等) 5:庶務業務(公用車管理・備品管理・情報システム管理等) 6:金融業務(金融代理店運営に係る諸業務) 7:共済業務(共済代理店運営に係る諸業務)  総務部の業務は多岐にわたりますが、前職経験及び適性等を勘案の上、担当業務を決定いたします。                  変更範囲:組合の定める業務
仕事内容
総務部職員
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
月1回土曜日(午前のみ)出勤あり 旧正月・旧盆・夏期休暇5日間等の特別有給休暇あり
経理事務
会計ソフト入力(TKCソフト使用)、 銀行業務、支払業務、手形集金・管理、 伝票・請求書発行業務、台帳管理業務、 年次決算業務(税理士補助有り)、 来客・電話対応、その他付随業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
・シフトにて土曜日勤務あり。その場合、平日に振替休みあり。 ・年末年始・GW・旧盆(ウークイ、ウークイ翌日)
総務、サポート
・弊社販売管理への入力 ・契約書等作成 ・弊社開発システムへの操作説明 ・お客様のシステム運用サポート (電話やリモート、又は訪問対応を行うこともあります) 変更範囲:変更なし  ※ベテラン社員がサポートいたします。  *会計ソフトを作成している会社です。 経理経験や会計業務経験あれば尚良いですが未経験でも指導します
仕事内容
総務、サポート
給与
月給 153,000円~181,000円
休日・休暇
*年末年始休暇 *夏季休暇(3日)
税理士業務の補助(本社)
・月次監査(顧問先の記帳及び入力データのチェック、記帳指導、 社長等への報告) ・決算申告業務 ・業務検討などの経営サポート ・相続申告業務 など  ※仕事内容は、これまでの経験やスキルに応じたものとなります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助(本社)
給与
月給 176,000円~350,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏季休暇(2日)
事務員(福祉施設)
・理事会評議員後援会等の開催 ・経理(仕訳、決算、予算)※顧問税理士がいますので分からないことはすぐに確認できます。 ・請求業務(措置費、給付費、補助金、処遇改善等) ・ネットワーク関係(PC、携帯、管理等) ・公用車の管理、保守に関する事 ・出張旅費手配、庶務等(電話メール、来客対応)                                                                   変更範囲:会社が定める範囲
仕事内容
事務員(福祉施設)
給与
月給 179,776円~179,776円
休日・休暇
隔週土曜日出勤、日曜日がお休みです。
税理士補助業務担当(正社員)
・記帳代行 ・入力補助 ・月次監査(税務・会計指導) ・経営助言業務 ・税務申告書作成 ・その他付随業務 《変更範囲:変更なし》  【仕事と育児が両立しやすい求人】 ・残業がほとんどなく、土日祝がお休みの求人です。 ・子どもの急な病気等や保育所、学校等の行事の際には、  有給休暇と別に看護休暇(有給)制度を設けています。
仕事内容
税理士補助業務担当(正社員)
給与
月給 161,257円~254,616円
休日・休暇
夏季休暇(旧盆)、年末年始、慰霊の日
事務:パート【急募】
・日々の売上入力 ・月次(売上、支払い)請求管理 ・仕訳入力、経費精算、 ・その他付随する業務  *毎月、顧問税理士より巡回指導あり、ご安心して応募下さい。  *TKC会計ソフトを使用 *フルタイム勤務希望も相談可(8:30~17:30)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務:パート【急募】
給与
時給 952円~997円
休日・休暇
*祝日休みは要相談 *年末年始12/31~1/2、子どもの日、旧盆、勤労感謝の日
現在の営業職から飛躍したい方/不動産営業職/チームで支援
不動産を売りたい、買いたい、有効活用したい、とお考えのお客様 に最適な提案をする仕事です。 <仕事の概要> ・基本は物件調査や広告などで反響のあったお客様とコンタクトを  取り訪問予約につなげます。 ・初回訪問後はチームで情報共有し、必要であれば工事部、リノベ  ーション部、顧問税理士などにも相談して最適な提案を行い契約  を目指します。 <歓迎する人> ・新しい環境で自分の力を試したい、大きく成長したい人 ・不動産だけでなく、建築知識全般も同時に学びたい人 ・お客様に最適な提案の出来る誠実な営業をしたい人
仕事内容
現在の営業職から飛躍したい方/不動産営業職/チームで支援
給与
月給 170,000円~290,000円
休日・休暇
その他の休日として、夏季休暇(3日)、年末年始(5日程度)有り。