NEW
コールセンター【宜野湾市】No.1709_10時~20時
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて、車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や、車検の予定などの情報をヒアリング、販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら、電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ、状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり、15件~20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
受信オペレーター(自社営業担当の受付サポート業務)
株式会社 アサヒスタッフ
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付 (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業、および庶務作業 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 受信オペレーター(自社営業担当の受付サポート業務)
- 給与
- 月給 193,725円~193,725円
- 休日・休暇
販売店情報の入力/修正およびレイアウト編集などの業務
RyuPay株式会社
【簡単な業務内容】 入稿された車両情報画像を参照し、専用システムへ車両の基本情報やスペックなどを入力する業務です 【研修】 約2ヶ月間は研修期間となりますので、しっかりと業務知識の習得が可能です また研修後も先輩や管理者がしっかりフォロー致します 未経験者でも大歓迎です 研修期間中は土日祝がお休み
中古車検索サイトのサポートスタッフ
RyuPay株式会社
(お仕事内容) 中古車検索サイトを閲覧されているユーザー様や、販売店と商談を行っているユーザー様からの問い合わせ対応 1時間あたり3~4件 (電話対応の流れ) 1、お客様よりお問い合わせ 2、お問い合わせ内容を確認 3、マニュアルを参照し回答 不明点は管理者質問 4、ご案内した内容を記録
コールセンター【宜野湾市】No.1313_9時~20時
株式会社 アソシエ
■中古車検索サイトユーザーからの問い合わせ窓口■サイトを閲覧されているユーザー様や、実際に販売店と商談をされているユーザー様からの問合せにご対応いただきます。 ■業務内容■お客様よりお問い合わせ→お問い合わせ内容をヒアリング→マニュアルを参照しお客様のニーズにあった内容回答→ご案内した内容を記録に残す。<1日の対応件数の目安>・受電対応→3件~5件程度・メール対応→10件~30件程度■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方。1分間120文字程度の入力可能。・スマホの操作に慣れている方 変更範囲:無し
事務員【名護市】No.1644_8時45分~18時
株式会社 アソシエ
事務員【本部町】No.1643_8時45分~18時
株式会社 アソシエ
コールセンター【宜野湾市】No.1311_9時~20時
株式会社 アソシエ
【車用品ECサイトの問い合わせ窓口業務(インバウンド)】中古車販売店舗が利用する車用品ECサイトでの問合せに対応し、納品までサポートする業務です。充実した研修とマニュアル完備でどなたでも安心してお仕事して頂けます!■業務内容■購入希望の中古車販売店からお問い合わせ・電話でのお問い合わせ/1日10件程度・メールでのお問い合わせ/1日3件程度→内容をヒアリングしマニュアルに沿った内容をご案内→ご案内した内容を記録に残す→ご案内後はシステムを見ながら進捗を確認■よくある問合せ■・主に商品の納期や機能説明など・納品時期・返品交換■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方・細かい作業が好きな方(変更範囲:無し)
コールセンター【宜野湾市】No.596_9時~22時
株式会社 アソシエ
中古車情報サイトへ広告を掲載している全国の中古車販売店さまからのお問い合わせにお応えする仕事です。クルマ関連のWEBサービス利用中のお客様にシステムの管理画面から、操作方法などのサポートを行って頂きます。 変更範囲:無し
