事務員【名護市】No.1644_8時45分~18時
株式会社 アソシエ
事務員【本部町】No.1643_8時45分~18時
株式会社 アソシエ
コールセンター【宜野湾市】No.1311_9時~20時
株式会社 アソシエ
【車用品ECサイトの問い合わせ窓口業務(インバウンド)】中古車販売店舗が利用する車用品ECサイトでの問合せに対応し、納品までサポートする業務です。充実した研修とマニュアル完備でどなたでも安心してお仕事して頂けます!■業務内容■購入希望の中古車販売店からお問い合わせ・電話でのお問い合わせ/1日10件程度・メールでのお問い合わせ/1日3件程度→内容をヒアリングしマニュアルに沿った内容をご案内→ご案内した内容を記録に残す→ご案内後はシステムを見ながら進捗を確認■よくある問合せ■・主に商品の納期や機能説明など・納品時期・返品交換■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方・細かい作業が好きな方(変更範囲:無し)
コールセンター【宜野湾市】No.596_9時~22時
株式会社 アソシエ
中古車情報サイトへ広告を掲載している全国の中古車販売店さまからのお問い合わせにお応えする仕事です。クルマ関連のWEBサービス利用中のお客様にシステムの管理画面から、操作方法などのサポートを行って頂きます。 変更範囲:無し
一般事務【豊見城市】No.1957_9時半~21時
株式会社 アソシエ
【業務内容】お任せするのは、車両販売店の「顔」となる一次受付窓口のお仕事です。主にお電話での対応と、簡単な事務作業を担当していただきます。 ■具体的には・お客様からの電話受付(車の査定希望・お問い合わせなど)・専門の営業スタッフへ引き継ぐための内容ヒアリングと報告・「担当者より折り返しご連絡いたします」といったご案内対応・お客様情報の入力・更新作業(専用システム使用)・書類の整理、ファイリング、メール対応などの付随事務・その他、店舗業務のサポート(備品管理・清掃など) 変更範囲:無し
- 仕事内容
- 一般事務【豊見城市】No.1957_9時半~21時
- 給与
- 時給 1,250円~1,250円
- 休日・休暇
- 週休2日
レンタカースタッフ【那覇市】No.1879_実働6~8H
株式会社 アソシエ
レンタカー営業所スタッフ募集 SUV販売店が運営するお店でSUVタイプのレンタカーもあり色々な車種に携われます! 受付・貸出・返却などの接客対応や、洗車・清掃・回送、送迎(ハイエースなど)などのお仕事 変更範囲:なし
- 仕事内容
- レンタカースタッフ【那覇市】No.1879_実働6~8H
- 給与
-
時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
- シフトによる週2日~3日休み ※相談可
レンタカースタッフ【豊見城】No.1878_実働6~8
株式会社 アソシエ
- 仕事内容
- レンタカースタッフ【豊見城】No.1878_実働6~8
- 給与
-
時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
- シフトによる週2日~3日休み ※相談可
コールセンター【宜野湾市】No.1709_10時~20時
株式会社 アソシエ
自動車販売店で車をご購入されたお客様に向けて、車検や点検の期日やキャンペーンの情報等を電話やメールでご案内するお仕事です![具体的なお仕事内容]・車検や点検の期日が近づいているお客様へ電話でコンタクト。お車の状況や、車検の予定などの情報をヒアリング、販売店さまへのご来店を促します。<電話対応の流れ>お客様の情報や進捗の確認をしながら、電話応対をしていきます。・コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認・お電話をかけ、状況等をヒアリング・ご案内した内容を記録に残し対応終了<1日当たりの対応件数の目安>1時間あたり、15件~20件程度◇必須・歓迎スキル◇・シフトフリーで勤務できる方※土日祝もOKだとなおよし・基本的なPCスキル・コール経験がある 変更範囲:無し
コールセンター【宜野湾市】No.1135_10時~19時
株式会社 アソシエ
【店舗への来店予約受付・データ入力のお仕事】 ~業務内容~ 沖縄県内にある正規販売店の車検予約の受付業務です。 別のチームで車検の時期が迫ったお客様へご案内の連絡を行いますが、そのメンバーと連携して予約対応をして頂く事もございます。 周りのスタッフと情報連携しながらお仕事するのでコミュニケーション能力を重視します!PC操作は基本的な入力等が出来れば問題無◎ オフィスワーク未経験の方でも研修が充実しているのでチャレンジできます!※土日祝日勤務は時給1300円! 変更範囲:無し
受信オペレーター(営業担当のサポート業務)
株式会社 アサヒスタッフ
営業担当のサポート業務 販売店からの契約審査の受付 営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 販売店への審査申請不備問い合わせ(受電・架電) 付随する基幹システムへの入力作業、および庶務作業 ・1回あたりの電話対応時間が1~2分程度 電話の相手は営業担当者・販売店担当者 ※電話業務割合:9割以上 受信対応がほとんどですが、一部発信(折り返し)も発生します。 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 受信オペレーター(営業担当のサポート業務)
- 給与
- 月給 193,725円~193,725円
- 休日・休暇