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一般事務
株式会社 徳久グッドビズ
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,050円~1,200円
- 休日・休暇
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事務員(経理・総務)
株式会社 丸元建設
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事務スタッフ
株式会社ダスキン沖縄
- 仕事内容
- 事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,050円~1,050円
- 休日・休暇
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事務・ショールーム受付(那覇市高良)
(株)ニッシンあっとリフォーム
◎エクセルを使った集計処理 ◎電話対応/来客対応/書類整理 ■アドバイザー業務 ◎ショールームに来店されたお客様対応(接客・商品説明・提案) ◎接客内容の報告、記録入力 様々な業務をお願いしますが、簡単な作業ばかりです。 分からない所はサポートしますので安心して働いて頂けます。 ■ショールーム運営業務 ◎ショールームイベントの企画検討、準備(景品発注等) ◎ショールーム内展示品の管理(商品入替に関する業務全般) ◎館内整備(清掃、ポップ作成、ディスプレイ作成など)
- 仕事内容
- 事務・ショールーム受付(那覇市高良)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 完全週休二日制/祝日/年末年始/GW/旧盆の最終日と翌日
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一般社団法人沖縄国際命の会 請負業務営業事務スタッフ
一般社団法人 沖縄国際命の会
○一般社団法人沖縄国際命の電話事務局のお仕事 公官庁請負業務営業事務作業 FAX対応、電話の取り次ぎ等 ○お寺(龍門寺)のデータ入力作業と簡単な雑用作業 お気軽にお問い合わせください。 ・龍門寺に沖縄国際命の電話の事務局があります。 ※週5日の勤務になります! ※日曜日・祝日休み 平日勤務になります。 変更範囲:変更なし
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事務スタッフ(書類作成と発送業務)
株式会社 アサヒスタッフ
自社エネルギー事業での書類作成と書類発送及びデータ入力業務 ・契約内容の変更手続き(見積作成、住所変更、引落口座の変更、担当者変更、等) ・契約終了に関わる手続き(他社への切替え手続き、解約処理、等) ・請求処理(請求書作成発送、取引先への支払い等) ※電話対応なし 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 事務スタッフ(書類作成と発送業務)
- 給与
- 月給 179,375円~179,375円
- 休日・休暇
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相続贈与支援
税理士法人 ダイヤモンド経営
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コールセンター業務/出勤時間相談可能/土・日・祝休み可
株式会社 サカイ引越センター 熊本支社
引越見積の受付業務 ・顧客情報の入力業務 ・取引先から紹介いただいたお客様の見積依頼受付が主な業務になります ・電話での営業は一切ありません ※行事等での休みは配慮いたします ※勤務時間は面接時にご相談ください 【変更の範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- コールセンター業務/出勤時間相談可能/土・日・祝休み可
- 給与
-
時給 1,050円~1,050円
- 休日・休暇
- 本人の希望を考慮しシフト作成(平日のみ週末のみなど可) *6ヶ月経過後の年次有給休暇については法定通り付与
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【ノルマなし】アシスタント業務
株式会社 ピーエスシー琉球
■各種見積書作成 ■システム入力によるレビュー・発注 ■見積・発注に伴う各メーカー等との調整 ■社内代理申請 ■契約書作成に伴う各種事務作業 ■電話対応 ※本業務担当:1名(*増員のための追加募集) 変更範囲:会社の定める業務
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手配業務ランドオペレーター(那覇市)
株式会社 セロインターナショナル
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第二種臨時職員(企画電算課 月15日勤務)
沖縄県 国民健康保険 団体連合会
1療養費代理受領方式の保険者間調整に関する業務 ・レセプト情報のシステムへの入力及び入力内容確認 ・保険者(市町村等)への問い合わせ(電話対応) ・保険者(市町村等)への発送作業 2庶務作業 ・文書の発送、受付業務 ・消耗品の管理 ・保険者(市町村等)へのメール送付 3その他、職員の補助業務 変更範囲:変更なし
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事務職
(株)沖縄ヤマハ
- 仕事内容
- 事務職
- 給与
- 月給 175,500円~175,500円
- 休日・休暇
- 第2・第3・第4土曜日、GW、お盆、年末年始、会社の年間スケジュールによる
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ホテル広報(宣伝/契約社員)
ザ・テラスホテルズ株式会社
【仕事内容】 ホテルの魅力を伝えるための広報宣伝業務を行っていただきます。 ・テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、WEB等メディア取材・撮影対応 (メディアとホテル現場との調整、撮影アテンドから校正まで) ・広告運用 (ホテルブランド認知度向上にむけた広告宣伝計画の立案・実行) ・メディアリレーション (パブリシティ獲得に向けたメディアとの関係性構築、取材要請) ・ニュースリリース制作・配信 ・露出媒体の管理業務 【従事すべき業務の変更の範囲】 ホテルサービスに関するすべての業務
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経理業務(契約社員)
ザ・テラスホテルズ株式会社
\次世代リーダーを募集いたします/ 【仕事内容】 ・日々の売上管理や支払管理他、ホテル業を中心とした経理業務全般 ・資格手当あり(日商簿記検定2級以上) 【従事すべき業務の変更の範囲】 ホテルサービスに関するすべての業務
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大型量販店のエリアリスクマネージャー/沖縄県内
株式会社 エス・ピー・ネットワーク
(請負先での業務) 担当する店舗を訪問して、安全度のチェックおよび改善を行います。店長の右腕として、売上や予算管理以外の店舗危機管理のマネジメントを行っていただきます。例:防災・防犯対策や店舗ロスの軽減、お客様対応等 〈1日のスケジュール〉 出社→防災・防犯のチェック→店舗内の安全確認→店長と打合せ→書類作成→退社(直行直帰) ◆店舗より要請があった場合、その都度お客様対応をしていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 大型量販店のエリアリスクマネージャー/沖縄県内
- 給与
- 月給 240,000円~300,000円
- 休日・休暇
- シフトによる 冬期休暇5日間
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一般事務
こころ法律事務所
弁護士事務所における事務作業全般。 具体的には, ・電話対応 ・書類分類ファイリング ・データ入力 ・その他法律事務作業の補助。 まれに外勤をお願いする場合があります。 ※裁判所へ書類提出など ※基本的に社用車使用ですが、マイカー使用時は別途手当を支給。 業務内容の変更なし
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
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(在宅あり)事務スタッフ(書類作成と発送業務)
株式会社 アサヒスタッフ
書類の作成や発送業務 ・自動車リースの契約書などの作成及び郵送業務 ・お客様から返送されてきた契約書の不備確認 ・その他、見積業務など ※電話対応1割程度(自動車ディーラー、自社営業) 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- (在宅あり)事務スタッフ(書類作成と発送業務)
- 給与
- 月給 205,000円~205,000円
- 休日・休暇
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一般事務(事務センターでの事務業務)
株式会社 アサヒスタッフ
大手事務センターにて、企業が利用するリース車の管理業務 ・車の新規手配、入替、解約の申請手続き ・上記に付随して発生する関連業者への連絡 ・企業の担当者やドライバーからの問合せ対応 ・企業に提出する車両管理レポートや請求書作成 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 一般事務(事務センターでの事務業務)
- 給与
- 月給 193,725円~193,725円
- 休日・休暇
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事務(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店
株式会社サイリス
*発注書作成、送信 *請求書・内訳書の作成、発送 *伝票照合 *電話対応、メール対応 (既存顧客からの依頼、問合わせ、協力会社への手配、発注等) ※電話対応は既存取引先への問合わせなどで交渉はありません。 ・初めは、先輩社員がフォローします。 ・パソコン操作に抵抗がなければ、安心して業務に取り組んでいた だけます。 *変更範囲:会社の定める範囲
- 仕事内容
- 事務(平日・日中パートスタッフ)/那覇支店
- 給与
- 時給 1,050円~1,200円
- 休日・休暇
