沖縄県 事務系の正社員・転職

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受注業務管理スタッフ

株式会社不二家システムセンタ- 沖縄事業所

受注業務管理スタッフ
・商品の受注データ作成及び修正(PC入力) ・得意先への問い合わせ・業務スタッフのシフト管理・運用、品質、効率の管理・人材育成(スーパーバイザー・オペレーター)  ※不二家グループの会社でグループでは当社のみ事務系の会社です   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受注業務管理スタッフ
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
基本的に土日祝日休みですが、サービス先により出勤になる場合がありますが、平日シフトで振替休み有。
一般事務(納品伝票作成等)/将来の事務系管理職候補
最初は納品伝票・請求書作成及び電話・来客応対が主な業務となり ますが、後々経理の仕事や総務の仕事まで業務範囲を広げ、将来的 に事務系の管理職を目指していただきます。 ■取扱商品 家庭紙(ティッシュ・トイレットペーパー等)、食品容器(トレー ・弁当容器等)店舗備品(買物かご・ショッピングカート等)など  経験不問/週休2日 日曜固定+1日休日/残業月10時間未満/ 賞与年3回/定年退職者の欠員補充(令和6年9月上旬勤務開始) 《採用後は一緒に業務を行い、しっかり習得するまで丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも安心して応募ください》 *変更範囲:事務系全般
仕事内容
一般事務(納品伝票作成等)/将来の事務系管理職候補
給与
月給 175,000円~208,000円
休日・休暇
日曜日+1日休み、会社カレンダーによる