沖縄県 那覇市の派遣社員

検索結果 52のうち 1〜 20件を表示

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事務員【那覇市】No.764_9時~18時
・事務作業(電話対応、帳票出力、入力) ・その他付随する業務  変更範囲:無し
仕事内容
事務員【那覇市】No.764_9時~18時
給与
月給 177,984円~177,984円
休日・休暇
シフトによる週2日休み
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清掃員【那覇市】No.1384_5時半~15時
クリニックでの清掃業務(フロア・トイレ清掃、ゴミ回収など)  変更範囲:無し
仕事内容
清掃員【那覇市】No.1384_5時半~15時
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフトによる週2日~3日休み(相談可)
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コールセンター【那覇市】No.1357_9時~18時
≪お仕事内容≫ 代表電話窓口での受付&取次対応の業務になります。 『〇〇部の〇〇様はおりますか?』 『工事開始の連絡ですが、△△様へ取り次ぎお願いできますか?』 などのお問合せに電話で対応するお仕事です! 細かい内容などを聞かれるような受付ではないので特別な知識も不要です♪コールセンター経験ゼロの方でも挑戦しやすい内容になってます! 【平日のみ相談OK!】  変更範囲:無し
仕事内容
コールセンター【那覇市】No.1357_9時~18時
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
週2~4日※平日のみ勤務相談可能
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レンタカースタッフ【那覇市】NO.1012_8時~19時
レンタカーの洗車、接客案内、配車など その他付随業務  変更範囲:無し
仕事内容
レンタカースタッフ【那覇市】NO.1012_8時~19時
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
シフトによる週2日~4日休み ※相談可
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倉庫スタッフ(ピッキング)【那覇市】No.704
倉庫内作業(ピッキング、仕分け業務) (ホームセンタなどで扱う商品:肥料・家電・お菓子など) その他付随する業務  変更範囲:無し 
仕事内容
倉庫スタッフ(ピッキング)【那覇市】No.704
給与
月給 188,352円~188,532円
休日・休暇
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オペレーター【那覇市】No.522_9時~18時
コスメ・健康食品の通販・カスタマーサポート 日曜休み!◆週4~オフィスワーク<経験がない方もご相談ください>選べる週4~5日★オフィスワーク大募集!日払い&週払いのサービスもあります!(※当社規定有)交通費別途有(規定に準ずる)詳細はお気軽にお尋ねください。  変更範囲:無し
仕事内容
オペレーター【那覇市】No.522_9時~18時
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフトによる週2日~3日休み(相談可)
メール対応【那覇市】No.1731_10時~22時
【メールオペレーター業務!アクセス良♪】 ■業務1:ドラマやアニメなど動画配信サイトの問い合わせ 具体的な内容としては:「ログインID・パスワードを忘れました」「〇〇(ドラマやアニメ等のタイトル)はいつ配信されますか?」「契約/解約したいのですがどのような手続きですか?」などのお問い合わせに対してのサポート対応です。 ■業務2:お花屋さんの受発注サポート※業務1・2は兼任です ★研修対応・FAQなどもしっかりある為、未経験者でもオフィスワークデビュー可能です♪もちろん経験者も歓迎!遅番固定で勤務も可能です。 変更範囲:無し
仕事内容
メール対応【那覇市】No.1731_10時~22時
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
週休2~4日※平日のみ勤務の相談可能
インバウンド業務(お客様からの問合せ対応)
コールセンターにて受信業務 ・お客様からの問合せ対応業務 ・主に住宅設備(キッチンやお風呂など)への問合せ対応 ・お湯が出ない、排水溝詰まり、故障内容、修理依頼 ※件数ノルマがないので安心です ※クレームがほとんどありません  変更範囲:変更無し
仕事内容
インバウンド業務(お客様からの問合せ対応)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
週休二日(シフト制)
一般事務(社有車の管理代行事務)
企業が利用するリース車両の管理の代行業務 ・リース契約満了に伴う対応 ・名義変更対応 ・車両管理レポート作成及び請求明細作成(メール送信) ・車両に関する問合せ対応など(電話・メール) ※電話割合:1割(企業担当者やドライバーからの問い合わせ)  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(社有車の管理代行事務)
給与
月給 193,725円~193,725円
休日・休暇
コールセンタースタッフ(通販受注業務)
コールセンターの通販部署にて受注業務 ・季刊誌(通販カタログ雑誌)掲載商品の問合せ対応 ・基本的にご契約済みのお客様なので注文のみ受付 ・通販商品が届いたか確認の架電業務もあります ・定期解約についての対応、処理業務など  変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ(通販受注業務)
給与
月給 220,480円~220,480円
休日・休暇
週休二日(シフト制)
事務サポート(社内ヘルプデスクやデータ入力)
データセンターのシステム部での事務作業や定型作業 ・指示内容に沿って、手順書や請求書の作成 ・社内専用システムへのデータ入力や修正 ・従業員からの問合せの際の聞取り業務(メール・Zoom・チャット等で対応) ・テストケースに沿った検証作業(システムが正しく動作するか確認) ※テストケースは事前に用意します  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務サポート(社内ヘルプデスクやデータ入力)
給与
月給 221,400円~262,400円
休日・休暇
受信オペレーター(住宅に関する問合せ対応)
コールセンター(インバウンド) ・一戸建てにお住まいのお客様からのご相談のお問合せに対応します。 ・内容は「水が出ない」「ドアが閉まらない」など、住宅に関するお困りごと ・状況をしっかり確認し、修理が必要な場合は専門の業者を手配 ・クレーム対応はほとんどなく、安心して働ける環境です。  変更範囲:変更無し
仕事内容
受信オペレーター(住宅に関する問合せ対応)
給与
月給 220,480円~220,480円
休日・休暇
週休二日(シフト制)
経理事務(入金管理や伝票作成)
事務センターでの経理関連業務 ・グループ内の入金処理や預り金の管理 ・伝票の作成・登録 ・各種明細データの抽出・加工・作成 ※業務は分担化します  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務(入金管理や伝票作成)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
人事事務(採用に関わる事務)
採用業務に関わる各種事務業務 ・派遣社員の管理業務(派遣オーダー、入社手配、退職手配まで) ・正社員・アルバイト採用に関わる事務(募集要項、求人票作成、採用試験の手配、実施、面接会場準備、求職者や関係機関との日程調整など) ・求職者、派遣会社、各関係機関からの電話やメールでの問い合わせ対応 付随する業務 ・総務庶務(入電対応、郵便物受け取りや仕分け対応など) ・人事チーム内業務における付随する事務対応  変更範囲:変更無し
仕事内容
人事事務(採用に関わる事務)
給与
月給 193,725円~193,725円
休日・休暇
受信オペレーター(自社営業担当の受付サポート業務)
営業のサポート電話対応業務 ・自社商品販売店からの契約審査申込の受付  (契約の残高確認・契約内容の問合せ・審査受付・他契約スタートに関する問い合わせなど) ・営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 ・販売店への審査申請不備問い合わせ ・付随する基幹システムへの入力作業、および庶務作業  変更範囲:変更無し
仕事内容
受信オペレーター(自社営業担当の受付サポート業務)
給与
月給 193,725円~193,725円
休日・休暇
テクニカルサポート(IT機器のトラブルシュート)
ネットワークのソフトウェア・ハードウェア検証業務 法人顧客から特定のハードウェアのネットワークトラブル、エラー、故障報告のあった実機を使用して原因を切り分け解決に繋げていく業務です。 また、故障修理の受付も対応していきます。 顧客へは主にメールを使用しての対応となります。 件数は月に30~40件程度。不明な点はクライアントに確認して解決に繋げていきます。 ※コール業務ではありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
テクニカルサポート(IT機器のトラブルシュート)
給与
月給 287,000円~287,000円
休日・休暇
一般事務(書類の確認やデータ入力)
申し込み書類確認とデータ入力業務 銀行などの金融機関から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整、書類チェック、システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付    書類内容確認確認、各種情報のデータ入力・更新業務    ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話、依頼内容についての問い合わせ、その他事務に付随する問合せ業務    ※電話相手先(取引先銀行担当者、社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(書類の確認やデータ入力)
給与
月給 179,375円~179,375円
休日・休暇
一般事務(入金に関わる事務)
料金入金案内に関わる事務業務 ・入金確認処理、内容証明発送、払込用紙の再発行 ・情報の入力、報告書作成、各種手続きに伴う基幹システムへの入力 ・入金案内書類の発送、請求書作成 ※電話割合:1~3割程度 ※電話相手は基本法人です  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(入金に関わる事務)
給与
月給 179,375円~179,375円
休日・休暇
コールセンター【那覇市】No.2017_10時~17時
【土日祝休み!週3日からの勤務OK☆】 医薬品の通販に関するカスタマサポート業務。医薬品の通販をご利用いただいているお客様からのご注文受付や、お問い合わせ対応をお任せします。取り扱っているのは、肌荒れや関節痛など、日々の不調をケアするお薬です。(変更範囲:無し)
仕事内容
コールセンター【那覇市】No.2017_10時~17時
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
食品レジ【那覇市】No.2034_9時~23時
(短期)お歳暮ギフトレジ・品出し・発送入力・その他付随業務  変更範囲:無し
仕事内容
食品レジ【那覇市】No.2034_9時~23時
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
シフトによる週2日~3日休み