事務職員(訪問看護ステーションピース)
株式会社 ラヴィータピエーナ(沖縄事務所)
- 仕事内容
- 事務職員(訪問看護ステーションピース)
- 給与
- 時給 900円~1,100円
- 休日・休暇
清掃スタッフ(マンション共用部-4)〈豊見城市〉
沖縄ビル管理株式会社
- 仕事内容
- 清掃スタッフ(マンション共用部-4)〈豊見城市〉
- 給与
- 時給 896円~896円
- 休日・休暇
社内申請手続きサポート(人事・労務事務) 63648
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
・人事労務業務、事務業務全般・従業員の入社~退職までの様々なライフイベントに合わせた申請手続き対応 ・勤務証明書など各種証明書作成・発行/社会保険の加入・喪失手続き/健康診断・予約確認/福利厚生の各種手続き/書類の郵送・印刷・整理/個人情報のデータ入力・記入漏れの確認 ※最終面接4/12(金) ■入社手続き:在宅でオンライン手続きができます。 期日に間に合わない場合は来社にて手続きとなります。 ■研修開始 4/22(月)~ 9:00~18:00
正看護師
医療法人社団虹色の会 とよさきメンタルクリニック
保健師または看護師(健康推進課)【会計任用職員】
豊見城市役所
保育補助(調理補助業務も含む)《めぐみの森保育園》
社会福祉法人 KBC愛育会
- 仕事内容
- 保育補助(調理補助業務も含む)《めぐみの森保育園》
- 給与
- 時給 900円~900円
- 休日・休暇
- 毎月第4土曜日の職員研修に参加する場合がある
経費精算・データ入力業務 63644
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
経費精算のお仕事です。領収書の枚数チェック、金額や項目のデータ入力・チェックなど。チェックに細かいルールあり。 ただし、複雑な業務ではないので、安心して取り組めますよ。 例:消費税7%と10%の品目で分けられているかチェックする。 ■研修開始前に入社手続き・導入研修あり(2日間必須) 在宅にてオンラインで手続きできます。 ■研修開始:4/18(木)~ 9:00~18:00
現在の営業職から飛躍したい方/不動産営業職/チームで支援
株式会社 東恩納組
不動産を売りたい、買いたい、有効活用したい、とお考えのお客様 に最適な提案をする仕事です。 <仕事の概要> ・基本は物件調査や広告などで反響のあったお客様とコンタクトを 取り訪問予約につなげます。 ・初回訪問後はチームで情報共有し、必要であれば工事部、リノベ ーション部、顧問税理士などにも相談して最適な提案を行い契約 を目指します。 <歓迎する人> ・新しい環境で自分の力を試したい、大きく成長したい人 ・不動産だけでなく、建築知識全般も同時に学びたい人 ・お客様に最適な提案の出来る誠実な営業をしたい人
営業職(建築現場への商品営業・配送)
丸井産業 株式会社 沖縄営業所
施工職
丸井産業 株式会社 沖縄営業所
化粧品・雑貨などのルート営業及び配達
株式会社 Style K2
ルート営業:ショッピングモールや美容系の直営店等へのルート営業。 ピッキング業務:入荷した商品の棚入れ、配送する商品の梱包を行います。 配送業務:注文を受けた企業や店舗に、商品を届けます。場所も時間も決まって動くので、安心して配送できます。 PCへのデータ入力、資料作成:受注、入荷、出荷などのデータを在庫表に入力してもらいます。徐々に慣れてきたら、簡単な資料作成を行ってもらいます。
- 仕事内容
- 化粧品・雑貨などのルート営業及び配達
- 給与
- 月給 175,000円~250,000円
- 休日・休暇
- ・ゴールデンウィーク ・年末年始
保健師、看護師、管理栄養士(健康推進課)(2)
豊見城市役所
保健師、看護師、管理栄養士(健康推進課)
豊見城市役所
心理士
医療法人 地の塩会 なかまクリニック
レンタル機械の準備・配達※未経験者歓迎
有限会社 上原機械
- 仕事内容
- レンタル機械の準備・配達※未経験者歓迎
- 給与
- 月給 152,000円~180,000円
- 休日・休暇
- *隔週土曜日に出勤となる場合には時間外手当で対応します。 *年末年始、GW
賃貸に関する問合せ 63626
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
【業務内容】 物件の賃借人様及び管理会社様からの問合せ対応業務です。 引き落とし口座の変更や、契約内容の確認など。 ■業務研修開始前に入社手続き+導入研修あり(2日間) ・オンライン手続き:4/15(月)中 ・来社手続き日:4/16(火)9:00~18:00 ・導入研修:4/17(水)・4/18(木)10:00~18:00 ■座学研修:4/19(金)~5/31(金)10:00~17:00
現場管理
有限会社 セイシン住興
データ入力業務 63620
株式会社 ベルシステム24 豊崎ソリューションセンター
主にPC機器などの注文書を受領し、注文書の確認・システムへの入力作業。付随する関連部署との連携など、受発注業務全般。 注文書不備解消に伴うメール対応あり。入力:メール対応=5:5 ・電話対応はありません。 ■入社手続き・導入研修(在宅にてオンラインでできます) 業務研修開始前に入社手続き・導入研修あり(2時間) ■業務研修 5/13(月)~6/30(日)9:00~17:45