社内向けサポートデスク
RyuPay株式会社
企業内のサポートデスクの問い合わせ対応です。 問い合わせ内容は、パソコンやネットワーク、各種利用システムに関する使い方やトラブルシューティングです。 質問の回答をさがせす為の検索ツールを用意しています。 掲載されていない場合は、管理者へ回答内容を確認します。 【大まかな仕事内容】 1、問合せ受付 2、内容確認 3、マニュアル確認 4、該当のマニュアルがあれば、記載されている内容を回答。 ※回答がない、見つけれない場合、管理者へ質問。
電話少なめ!予約サポートスタッフ 64144
株式会社ベルシステム24 沖縄第2ソリューションセンター
ゴルフ場のサポートデスクのお仕事 (1)データをチェックしたり、WEBサイトの掲載内容を確認・ 修正。 (2)施設(ゴルフ場)からの管理画面操作やプラン設定などに関 する問い合わせ対応(電話対応3割程度) ・業務研修開始前に入社研修に参加いただきます。 オンラインでの参加も可能です(平日2日間参加必須) ・研修 11/7(金)~12/26(金)9:00~17:30 ※18時までの勤務もOK、入社日相談OK 変更範囲:変更なし
(契)テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- (契)テクニカルサポートエンジニア(沖縄県那覇市)
- 給与
- 月給 181,000円~332,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇 年末年始休暇
