沖縄県 建物管理の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【正社員】ホテルスタッフ

グランヴィリオリゾート石垣島オーシャンズウイング

【正社員】ホテルスタッフ
◇ホテルでのお客様対応 ・チェックイン ・チェックアウト ・お客様への館内外各種ご案内 ・各種精算業務 ・フロントや電話でのお客様対応 ・各所清掃や備品の管理・各種書類の確認など  「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適なご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んで頂きます。
仕事内容
【正社員】ホテルスタッフ
給与
月給 188,500円~300,000円
休日・休暇
*シフト制 月8~9日休み (2月、9月、11月は月8日休み)
官公庁内清掃責任者(沖縄県那覇市おもろまち)
*官公庁内清掃業務  ・清掃業務の現場管理、作業監督  ・共用部:玄関、廊下、階段、各室内、食堂、トイレなど  ・掃除機がけ、拭き、掃き、ゴミ回収、定期清掃など  ・清掃パートスタッフのとりまとめ役  ・報告書作成 
仕事内容
官公庁内清掃責任者(沖縄県那覇市おもろまち)
給与
月給 217,300円~226,000円
休日・休暇
原則、土日祝が休みですが、業務により出勤依頼する 場合があります。
官公庁内清掃(沖縄県那覇市おもろまち)
*官公庁内の日常清掃  ・共用部:玄関、廊下、階段、各室内、食堂、トイレなど  ・掃除機がけ、拭き、掃き、ゴミ回収など  
仕事内容
官公庁内清掃(沖縄県那覇市おもろまち)
給与
時給 910円~910円
休日・休暇
一般事務(沖縄市松本)契約社員
*一般事務全般、在庫管理など  ・受付、電話対応 ・一般事務全般  (請求書作成、経理書類作成、給与計算  パート従業員の雇用契約書等の作成  米軍入域パス書類作成、本社との事務連絡等) ・在庫管理(ユニフォームや車両管理) ・その他の関連業務
仕事内容
一般事務(沖縄市松本)契約社員
給与
月給 176,400円~232,200円
休日・休暇
一般事務(沖縄市松本)パート
*一般事務全般、在庫管理など  ・受付、電話対応 ・一般事務全般  (請求書作成、経理書類作成、給与計算  パート従業員の雇用契約書等の作成  米軍入域パス書類作成、本社との事務連絡等) ・在庫管理(ユニフォームや車両管理) ・その他の関連業務
仕事内容
一般事務(沖縄市松本)パート
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
建物施設管理・管理営業(沖縄県)
*新規・既存のお取引先の営業・現場管理  ・新規お取引先の開拓営業(営業補佐) ・既存お取引先の営業・現場管理・打合せなど ・建物の管理営業(提案、見積もり対応等) ・建物の設備管理(清掃・ビルメンテナンス等) ・清掃(日常清掃/定期清掃)現場管理、パートさんのシフト管理  ◎未経験の方、大歓迎。正社員登用あり。
仕事内容
建物施設管理・管理営業(沖縄県)
給与
月給 179,100円~201,500円
休日・休暇
建築管理営業(沖縄)
*既存お取引先、新規お取引先の営業。  ・既存お取引先の営業、工事日程調整、現場管理、打合せなど。  ・新規お取引先の開拓営業など。  ・民間/行政問わず、様々な建築工事にかかる案件を受注している  弊社は、管理~営業までお任せできる人材を募集。
仕事内容
建築管理営業(沖縄)
給与
月給 245,400円~245,400円
休日・休暇
基本は土・日・祝休み。 業務によって変動あり。
沖縄支店長候補(沖縄市)
*弊社、沖縄支店の支店長候補として、多岐に渡る業務を担う  人材の募集。  ・取引先との交渉/事務連絡 (沖縄県内の基地や、沖縄市周辺の民間/行政の施設等)  ・沖縄県内の各現場の従業員の管理              (面接、雇用契約、シフト管理、連絡等)
仕事内容
沖縄支店長候補(沖縄市)
給与
月給 262,800円~262,800円
休日・休暇
基本は土・日・軍休休み 業務によって変動あり
施設管理スタッフ ★★急 募★★
◆宿泊施設管理業務             ・宿泊施設の建物管理                    ・宿泊施設内の整備不良の修理・修繕・補修       ・植栽(除草・剪定等)                 ・その他付随する業務 
仕事内容
施設管理スタッフ ★★急 募★★
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*シフト制 ※日数・曜日相談可
施設管理スタッフ ★★急 募★★
◆宿泊施設管理業務             ・宿泊施設の建物管理                    ・宿泊施設内の整備不良の修理・修繕・補修       ・植栽(除草・剪定等)                 ・その他付随する業務 
仕事内容
施設管理スタッフ ★★急 募★★
給与
月給 156,900円~217,900円
休日・休暇
*シフト制

フロント正社員(ホテルルートイン名護)

ルートインジャパン株式会社 ホテル ルートイン名護

フロント正社員(ホテルルートイン名護)
●仕事内容 「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適な ご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組 んで頂きます。ルートインらしい温かいホテル作りをし、お客様を 増やすお仕事はやりがい抜群です。  ●ホテル業界未経験も大歓迎 今働いているスタッフの多くが業界未経験からスタートし、現在も 活躍頂いています。前職は営業や販売・飲食店スタッフなどさまざ ま!正社員・アルバイト問わず、人と関わる仕事経験がある方は存 分に活かしていただけますよ。 
仕事内容
フロント正社員(ホテルルートイン名護)
給与
月給 221,500円~300,000円
休日・休暇
休日は勤務表の指定による。
一般事務
電話・来客対応、PC操作、請求書作成、ホテル日報整理 書類整理などがあります。  
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
一般事務・翻訳(沖縄市松本町)
*一般事務全般、英文翻訳、在庫管理など  ・取引先の電話対応(日英)、書類作成、日英翻訳 ・パート従業員の雇用契約書作成、給与計算 ・営業サポート、資料作成(見積り、入札~契約完了) ・米軍基地等の現場説明会、会議上の通訳・作業指示書・図面の翻 訳、日程管理、パス申請 ・資材在庫管理など
仕事内容
一般事務・翻訳(沖縄市松本町)
給与
月給 167,100円~232,200円
休日・休暇
賃貸管理社員(豊見城支店)
賃貸アパートをオーナーに代わって管理運営します。 ・入居者管理業務  入居希望者への物件案内、契約など  ・家賃管理業務  家賃滞納者の把握や家賃保証会社への連絡など  ・建物管理業務  電気・ガス・水道など建物の不具合が生じた際の対応  (内容確認や業者への連絡など)  ※未経験者でも先輩職員が丁寧に教えます。
仕事内容
賃貸管理社員(豊見城支店)
給与
月給 155,000円~215,000円
休日・休暇
平日にシフトにて1日休みあり。5月連休 年末年始休みあり。
賃貸管理社員(那覇本店)
賃貸アパートをオーナーに代わって管理運営します。 ・入居者管理業務  入居希望者への物件案内、契約など  ・家賃管理業務  家賃滞納者の把握や家賃保証会社への連絡など  ・建物管理業務  電気・ガス・水道など建物の不具合が生じた際の対応  (内容確認や業者への連絡など)  ※未経験者でも先輩職員が丁寧に教えます。
仕事内容
賃貸管理社員(那覇本店)
給与
月給 155,000円~215,000円
休日・休暇
平日にシフトにて1日休みあり。5月連休 年末年始休みあり。