事故の状況確認スタッフ【AON係】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
保険のご加入者様から事故受付をします。 <対応イメージ> お客様から保険の証券番号を聞く データを検索して契約情報を確認 事故の詳細を聞く 加入保険の簡単な内容(補償など)をお伝えする ※詳しい説明は別の担当から連絡します 変更範囲:変更なし
ネット口座のログインサポート【NKIE係】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
証券ネットにログインする際の お困りごとを解決します。 マニュアル通りにお客様へ案内をする為、 未経験・無資格でも活躍できます。 ■お問合せ例 ・ロックがかかったので解除して欲しい ・エラーと表示された場合どうしたら良い? ・パスワードの変更方法を教えて欲しい ※ログインに関する問合せ以外は別窓口をご案内 変更範囲:変更なし
顧客からの注文および問い合わせ対応【NKI係】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
証券口座をお持ちのお客様の対応 ・書類発送の受付 ・金融商品の注文受付 ・口座開設に関するお問い合わせ ・付随する事務手続き など。 ※アドバイスやセールスは一切行いません ※生活に役立つお金の知識が身につきます ※9割が未経験スタートです 変更範囲:変更なし