沖縄県 人事の求人

検索結果 60のうち 1〜 20件を表示

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OIST大学院大学での英文事務(人事総務アシスタント)
OIST(大学院大学)の職員の社会保険手続き、スキャンやファイリングなど人事サポート ・社会保険取得、扶養申請に係る書類作成から届出対応、保険証の受渡し ・自社人事システムへのデータ入力(簡単なデータ入力) ・入校者の人事登録手続きサポート(データ入力サポート、必要提出書類の回収および確認) ・窓口対応、電話メール対応(日英)(9割メール。通勤費の変更、証明書発行依頼など) ・資料スキャン・ファイリング、部署内の郵便物の集配・管理  変更範囲:なし
仕事内容
OIST大学院大学での英文事務(人事総務アシスタント)
給与
月給 199,875円~199,875円
休日・休暇

総務補助

Rosewood Japan Management 合同会社ローズウッド宮古島

総務補助
◆総務補助として主に従業員対応を行って頂きます。  ・寮の管理・関係対応  ・社内従業員施設の管理・清掃等   (ロッカールーム、従業員食堂)  ・入社および退社時の準備・案内等  ・社内イベントの準備・案内等  ・人事補助業務等  ・その他状況により他部門のサポート  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務補助
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
*月9~11日休(シフト制)。基本的には週休2日の予定だが、予約状況やシフトにより変更可能性有
【9月~10月1日入社】事務スタッフ(在宅可|電話なし)
\クライアント企業の人事・総務・福利厚生担当の業務サポート/ 主にシステム・Excel・メール(Outlook)を使用して ファイルの格納やチェック作業、支払申請などの作業を行います。  【業務内容】※一部抜粋 ◇人事・総務関連 ・就業管理 ・訃報対応 ・産育休対応 ・給与関連 など  ◇福利厚生関連 ・健康診断関連(健康診断の手配や立替払い処理) ・住宅ローン関連資料の審査業務 など 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【9月~10月1日入社】事務スタッフ(在宅可|電話なし)
給与
月給 151,500円~151,500円
休日・休暇
年末年始 *年間休日数は、年換算した休日数です。
店舗運営管理者候補(ジェフ泡瀬店)
運営業務:人事管理、シフト作成、発注管理、品質管理、企画立案 ホール業務:レジ対応、商品の提供 キッチン業務:食材の仕込み作業、商品の作成  未経験から店長候補として活躍できます。 オープニングスタッフとして店舗運営を経験。 新店舗と一緒に大きく成長していきましょう!   「変更範囲」:変更なし
仕事内容
店舗運営管理者候補(ジェフ泡瀬店)
給与
月給 170,405円~170,405円
休日・休暇
休日はシフトで決定
アシスタント
バーテンダーとして働けるアシスタントを探しています。    変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
アシスタント
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
週3~4日休み
一般事務(経理・総務)
★沖縄電力グループのIT企業で経理・総務のお仕事です★ 1日7.5時間 年間休日124日程度 福利厚生も充実! 年次有給休暇の他に特別有給休暇もあります  <経理事務> 専用の経理システムを用いた仕訳入力業務 エクセルを利用した各種経理関係報告書作成 その他付随業務 <総務事務> 人事・給与・労務関係業務、その他付随業務  変更範囲:無し
仕事内容
一般事務(経理・総務)
給与
月給 175,600円~263,700円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3、慰霊の日、旧暦7月15日
人事・総務(事務職)
【完全週休2日で安定のお仕事です】  <仕事内容> 勤怠管理・労務管理を中心に総務業務全般のお仕事です。 書類整理(段ボールの運搬など)の業務もあり体力を要します。  ※未経験の方、長期勤務可能な方大歓迎!!  ※研修や諸先輩方の解り易く丁寧に指導もと支援していくので安心してご応募ください。 <従事すべき業務業務の変更の範囲> 変更あり。(営業職・技能職・技術職)
仕事内容
人事・総務(事務職)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇(旧盆含む)、年末年始

営業事務

株式会社FALCON CLASS

営業事務
スケジュール管理・資料・文書作成 来客・電話対応・サポート業務 各部署との連携・情報共有 社内会議の準備・議事録作成 その他の業務(人事・総務・経理等)  ※自家用車使用(ガソリン代等支給あり) ※シフトは柔軟に対応可能 ※就業時間・日数相談可能                     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
経理
経理担当を募集しております。 主な業務内容は以下の通りになります。  日次の小口清算、集金額の銀行入金、現金実査、月次決算、 親会社との連結決算に伴う提出書類、中間・期末決算、 資金繰り表作成、売掛金入金処理、滞留ユーザー督促、 集金ユーザー連絡・領収書作成、健康保険・厚生年金等の 人事関係の手続き など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 168,500円~218,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始、お盆
受付アシスタント・窓口業務【未経験可/具志川店】
ソフトバンクの商品を扱う弊社店舗にて、 未経験の方は、接客、商品等の座学研修や、 先輩社員のサポート業務から始めていただきます。  業務を把握して頂いた後、故障や修理の受付窓口や 修理に関するメーカーとの対応業務、 携帯教室の開催運営業務等をお任せいたします。  *経験を積んでいただいた後、  ゆくゆくは、人事や店舗運営等の管理職登用有 *男女ともに活躍中 〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
受付アシスタント・窓口業務【未経験可/具志川店】
給与
月給 188,000円~218,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトに含まれます) 夏季、年末年始、GW有り
COMPANYエンジニア(沖縄県那覇市)
・人事給与パッケージCOMPANYの導入支援や  設定変更、運用等を担当して頂きます。 ・COMPANYの業務経験がある方 ・人事給与の業務知識がある方(尚可) ・システム開発の経験のある方(尚可) ・一部、在宅勤務もご相談可能です。   (変更範囲:変更なし)
仕事内容
COMPANYエンジニア(沖縄県那覇市)
給与
月給 200,000円~340,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇

人事事務スタッフ

沖縄リムジンバス 株式会社

人事事務スタッフ
★人事関係のお仕事をお任せします。 ★社労士さんと連携を取りながら行うので、安心してお仕事できます♪  「変更範囲:なし」
仕事内容
人事事務スタッフ
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制
ホテル 清掃スタッフ    **60歳以上限定求人**
◆リゾートホテルでの客室清掃業務◆ お客様に滞在頂く客室及び共有スペース等の清掃業務となります。 経験者・お掃除に自信がある方大歓迎! 業務の流れは経験豊富なスタッフがサポートいたしますので 未経験の方でも安心してご応募いただけます。  ★勤務時間・勤務日数などはご相談ください  ◎応募書類(履歴書、紹介状)を弊社人事総務部宛に  Eメール又は郵送ください。 >書類選考後、結果及び面接日時をご連絡いたします。      ※更新回数上限なし <業務内容変更範囲:変更なし>
仕事内容
ホテル 清掃スタッフ    **60歳以上限定求人**
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
参考(月給者の公休回数)月9回 ※休日希望日等相談可
人事課長 【管理監督者】
◆人事部門の管理者として        ・入社退社事務  ・勤怠管理業務  ・給与計算業務  ・その他付随する業務  上記業務を担当する係長以下のメンバーマネジメントおよび  業務改善・改革の提案と実行           *運転免許必須            【業務内容変更範囲:変更なし】
仕事内容
人事課長 【管理監督者】
給与
月給 430,000円~550,000円
休日・休暇
変形労働制によるシフト制 月9回休日。12月と1月は10回休日
ホテル 清掃スタッフ
◆リゾートホテルでの客室清掃業務◆ お客様に滞在頂く客室及び共有スペース等の清掃業務となります。 経験者・お掃除に自信がある方大歓迎! 業務の流れは経験豊富なスタッフがサポートいたしますので 未経験の方でも安心してご応募いただけます。  ★勤務時間・勤務日数などはご相談ください  ◎応募書類(履歴書、紹介状)を弊社人事総務部宛に  Eメール又は郵送ください。 >書類選考後、結果及び面接日時をご連絡いたします。      ※更新回数上限なし <業務内容変更範囲:変更なし>
仕事内容
ホテル 清掃スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
参考(月給者の公休回数)月9回 ※休日希望日等相談可
事務職(PCスキルが活かせるお仕事)
〇顧客企業の人事・給与関連業務  ・人事、給与システムのオペレーション  ・書類やデータの受付、内容確認、送付  ・メールや電話での問い合わせ対応  ・各種証明書の作成・発行      など  ≪補足≫ ・人事、給与業務未経験者可 ・経験者歓迎(賃金応相談) ・PCの一般的な操作ができる方 ・Excel操作得意な方、大歓迎 ・コールセンター経験者歓迎       変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(PCスキルが活かせるお仕事)
給与
月給 180,000円~225,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)
管理者候補〈デイサービスちゅんじゅん〉
〈施設の運営統括〉人事、社員教育、現場指導、シフト管理、苦情処理、営業、行政、医療機関との連携、書類作成 〈お客様の相談業務〉入居・退去相談、契約締結、苦情処理、医療・行政との連携、営業、報告書作成 〈介護業務〉入居者35名、平均介護度:要介護3.5              *業務割合は、はじめは半々ずつ行って施設や業務に慣れていただき、ゆくゆくは管理業務7割、相談業務3割程度の予定です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
管理者候補〈デイサービスちゅんじゅん〉
給与
月給 210,000円~234,000円
休日・休暇
シフトによる週1~3日、月8~9回休み(月1~2回日曜勤務あり)
OIST大学院大学での英文事務(人事採用サポート)
OISTの採用部署にて応募書類の受付、面接の日程調整、入校者のIDカードの作成、オンラインの設定など ・応募書類の受付、登録(メール、Webツール)、問い合わせ対応(メール、電話) ・求人情報の掲載(各求人サイト) ・面接調整(メールで日程の調整、Zoomや対面面接のアレンジ) ・候補者や業者との連絡、面接の旅行手配、精算処理 ・担当職務のマニュアル改正 ・入校者のIDカードリスト作成、名刺作成、人事情報システムや各種登録サポート、郵便物仕分け 変更範囲:なし
仕事内容
OIST大学院大学での英文事務(人事採用サポート)
給与
月給 199,875円~199,875円
休日・休暇
経理事務(管理職)
・PCを使った経理総務事務。導入している経理ソフトはTKC。 ・会社の損益を分析し経理判断につながる資料・データ作成 ・決算書の中の内訳書の作成など ・税理士に提出できる資料作成 ・小口管理、ネットバンク含む入出金業務 ・請求書作成 ・売掛買掛金管理 ・月次決算、年次決算 ・その他会計にかかわる業務 ・総務業務全般、人事業務全般 ・グループ内業務調整等                  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(管理職)
給与
月給 230,000円~320,000円
休日・休暇
シフトによる月8~10日休み(週1~3日休み) ※土日祝は休日だが、繁忙期や業務状況により出勤の場合あり。
経理事務(総務)
・PCを使った経理総務事務。導入している経理ソフトはTKC。 ・小口管理、ネットバンク含む入出金業務 ・請求書作成 ・売掛買掛金管理 ・月次決算、年次決算 ・その他会計にかかわる業務 ・総務業務全般、人事業務全般 ・グループ内業務調整等 ・売上金の管理 業務の変更範囲:変更なし  「訓練修了者歓迎求人」
仕事内容
経理事務(総務)
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
シフトによる月8~10日休み(週1~3日休み) ※土日祝は休日だが、繁忙期や業務状況により出勤の場合あり。