沖縄県 総務の求人

検索結果 78のうち 1〜 20件を表示

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総務事務(いきがいサポートステーション)
訪問看護事業所での事務のお仕事です。 <業務内容> ・医療・介護保険請求、レセプト業務 ・データ管理 ・備品管理 ・電話対応 ・来客対応 ・その他 ※上記を分担して行って頂きます。(現在5名体制)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(いきがいサポートステーション)
給与
月給 185,000円~206,000円
休日・休暇
日他シフトによる休み
OIST大学院大学での英文事務(人事総務アシスタント)
OIST(大学院大学)の職員の社会保険手続き、スキャンやファイリングなど人事サポート ・社会保険取得、扶養申請に係る書類作成から届出対応、保険証の受渡し ・自社人事システムへのデータ入力(簡単なデータ入力) ・入校者の人事登録手続きサポート(データ入力サポート、必要提出書類の回収および確認) ・窓口対応、電話メール対応(日英)(9割メール。通勤費の変更、証明書発行依頼など) ・資料スキャン・ファイリング、部署内の郵便物の集配・管理  変更範囲:なし
仕事内容
OIST大学院大学での英文事務(人事総務アシスタント)
給与
月給 199,875円~199,875円
休日・休暇
経理事務職
経理業務の担当スタッフとしてご活躍いただきます。 主な業務は以下の通りです。 ・紙資料からエクセルへのデータ入力 ・伝票処理(支払い準備・普通預金入出金) ・資料/伝票整理 そのほか総務全般に関わる業務の一部もご依頼することがあります。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務職
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
月9~11日休み(年間カレンダーによる休日110日)
一般事務【総務事務】補助(有期/産休・育休代替要員)
*総務事務全般の補助   産休育休間の代替雇用です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【総務事務】補助(有期/産休・育休代替要員)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇

臨時的任用職員

沖縄県環境部(環境政策課)

臨時的任用職員
1 部内外からの照会や通知文書の処理に関すること 2 文書の収受及び保管、公印に関すること 3 部の財産・物品管理に関すること 4 環境施策の推進に関すること 5 環境関連九州ブロック会議に関すること 6 その他、部の総務や企画関連の事務に関すること  上記業務を他の職員と分担して行う。    変更範囲:変更なし
仕事内容
臨時的任用職員
給与
月給 183,500円~258,100円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)

総務補助

Rosewood Japan Management 合同会社ローズウッド宮古島

総務補助
◆総務補助として主に従業員対応を行って頂きます。  ・寮の管理・関係対応  ・社内従業員施設の管理・清掃等   (ロッカールーム、従業員食堂)  ・入社および退社時の準備・案内等  ・社内イベントの準備・案内等  ・人事補助業務等  ・その他状況により他部門のサポート  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務補助
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
*月9~11日休(シフト制)。基本的には週休2日の予定だが、予約状況やシフトにより変更可能性有

事務補助(アルバイト)【総務関係】

独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構沖縄支部

事務補助(アルバイト)【総務関係】
事務補助【総務関係】  ・総務業務の補助に関すること  (庶務的な簡素な事務処理)  ・書類整理に関すること  ・来客対応(お茶出し、片付け、水回り作業)等 (月14日間勤務)    「変更範囲:無し」
仕事内容
事務補助(アルバイト)【総務関係】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
・土日祝日含む週3~4日休み(月14日勤務)。 ・年末年始(12月29日~1月3日)。

一般事務(総務関係)

独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構沖縄支部

一般事務(総務関係)
1 職員の出勤簿や休暇簿等のチェック、整理等の事務作業 2 職員の給与支給に係るチェック、整理等の事務作業 3 職員の出張旅費に係るチェック、整理等の事務作業 4 施設の修繕や保守管理等に係る事務作業  5 職員が使用する消耗品等の発注に係る事務作業 6 上記のほか職員の勤怠管理、福利厚生等に係る事務作業 7 その他付随する業務 ※社用車(AT車)による関係機関等への外出有 ※経験・資格を問わず、どなたのご応募も歓迎いたします。  業務は上司や同職がフォローしますのでご安心ください。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(総務関係)
給与
時給 1,165円~1,165円
休日・休暇
年末年始(12月29日から1月3日)は休日
【9月~10月1日入社】事務スタッフ(在宅可|電話なし)
\クライアント企業の人事・総務・福利厚生担当の業務サポート/ 主にシステム・Excel・メール(Outlook)を使用して ファイルの格納やチェック作業、支払申請などの作業を行います。  【業務内容】※一部抜粋 ◇人事・総務関連 ・就業管理 ・訃報対応 ・産育休対応 ・給与関連 など  ◇福利厚生関連 ・健康診断関連(健康診断の手配や立替払い処理) ・住宅ローン関連資料の審査業務 など 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
【9月~10月1日入社】事務スタッフ(在宅可|電話なし)
給与
月給 151,500円~151,500円
休日・休暇
年末年始 *年間休日数は、年換算した休日数です。
一般事務(総務課・管理職候補)
・届出関係 ・労務管理 ・書類作成 ・電話対応  【従事すべき業務の変更の範囲】 変更なし
仕事内容
一般事務(総務課・管理職候補)
給与
月給 173,100円~199,200円
休日・休暇

総務課一般嘱託員(経理事務)

公益財団法人 沖縄県産業振興公社

総務課一般嘱託員(経理事務)
・経理事務(伝票入力、請求書振分等) ・その他、総務課の業務に関すること  以上の業務について、チーム(5名程度)で対応していただきます   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務課一般嘱託員(経理事務)
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/3) ・慰霊の日(6/23) ・年次有給休暇は雇入れの日から比例付与
事務(グループ社員からの証明書発行業務)
グループ会社職員(元職員含)の総務関連事務業務 ・各種証明書発行(就業証明や給与証明等) ・IDカード発行や変更 ・通勤費計算 ・住所・口座変更 ・車両通勤に関わる申請業務 ※電話対応1割程度(グループ会社社員対応)  変更範囲:変更無し
仕事内容
事務(グループ社員からの証明書発行業務)
給与
月給 179,375円~179,375円
休日・休暇
一般事務員(経理・労務)
■本社/総務部にて経理及び労務のお仕事 *経理及び労務全般 *300名程度の勤怠管理から給与計算、入退社処理 *社会保険全般、各種法改正への対応 *日々の経理業務 *販促ツール(チラシ等)の作成や販促の企画立案 *社内システムの管理運用 *パソコン(ワード・エクセル・スプレッド・キャンバ等)で  文書や表グラフ、掲示物等の作成 ※制服支給あり ※業務に必要な資格は取得を支援します ◇従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務員(経理・労務)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
繁忙期に土曜出勤の場合があります(年10日ほど)
総務職(幹部候補)
・社員の勤怠管理や給与計算、社会保険手続きなどの労務管理業務 ・評価に伴う面談シート準備・労働契約書準備や取り交わし対応 ・社員の福利厚生の管理や研修や社内行事の準備等対応 ・新入社員・中途採用の商務全般。退職者の手続き対応 ・広告掲載等申し込みや更新手続き業務・備品管理 ・社員の出張時の航空券や宿泊先予約対応  ※幹部候補募集   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務職(幹部候補)
給与
月給 280,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務(経理・総務)
★沖縄電力グループのIT企業で経理・総務のお仕事です★ 1日7.5時間 年間休日124日程度 福利厚生も充実! 年次有給休暇の他に特別有給休暇もあります  <経理事務> 専用の経理システムを用いた仕訳入力業務 エクセルを利用した各種経理関係報告書作成 その他付随業務 <総務事務> 人事・給与・労務関係業務、その他付随業務  変更範囲:無し
仕事内容
一般事務(経理・総務)
給与
月給 175,600円~263,700円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3、慰霊の日、旧暦7月15日
経理業務
経理業務の担当スタッフとしてご活躍いただきます。 主な業務は以下の通りです。 ・紙資料からエクセルへのデータ入力 ・伝票処理(支払い準備・普通預金入出金) ・資料/伝票整理 そのほか総務全般に関わる業務の一部もご依頼することがあります   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇

総務・経理スタッフ

株式会社サンレストプランニング

総務・経理スタッフ
経理作業全般(仕訳、入力、金庫管理、通帳管理など) 総務全般(労務管理、資料整理、来客や電話対応など) 「変更範囲:変更なし」  *主な業務内容は仕訳、入力、金庫管理、通帳管理など経理業務のほか、労務管理や来客対応といった総務全般の業務もお願いします。労務に関してはしっかりサポートしますので未経験でも問題ありません。もちろん、経理・労務等の両方の経験をお持ちの方は尚歓迎します。   令和7年11月雇用開始予定
仕事内容
総務・経理スタッフ
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
人事・総務(事務職)
【完全週休2日で安定のお仕事です】  <仕事内容> 勤怠管理・労務管理を中心に総務業務全般のお仕事です。 書類整理(段ボールの運搬など)の業務もあり体力を要します。  ※未経験の方、長期勤務可能な方大歓迎!!  ※研修や諸先輩方の解り易く丁寧に指導もと支援していくので安心してご応募ください。 <従事すべき業務業務の変更の範囲> 変更あり。(営業職・技能職・技術職)
仕事内容
人事・総務(事務職)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇(旧盆含む)、年末年始

営業事務

株式会社FALCON CLASS

営業事務
スケジュール管理・資料・文書作成 来客・電話対応・サポート業務 各部署との連携・情報共有 社内会議の準備・議事録作成 その他の業務(人事・総務・経理等)  ※自家用車使用(ガソリン代等支給あり) ※シフトは柔軟に対応可能 ※就業時間・日数相談可能                     変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇

事務職

株式会社 琉球リース

事務職
希望や適性に応じて、いずれかの業務をお任せします。 【経理・総務】 ・入力業務、経費処理、決算業務 ・給与、労務管理業務 ・総務、秘書業務など 【営業事務】 ・見積、稟議作成 ・支払業務 ・その他営業サポート業務                                                《変更範囲:なし》
仕事内容
事務職
給与
月給 170,000円~215,250円
休日・休暇