コールセンター【宜野湾市】No.633_9時~18時
株式会社 アソシエ
クルマ関連のWEBサービス利用中のお客様へ使用状況やお困りごとのヒアリングを行い、サポートする業務です。 その他Webサービスの機能を用いたご提案やWebサービスの効果を感じて頂くための情報提供なども行います。管理者のサポート・研修も充実してます。 変更範囲:無し
コールセンター【宜野湾市】No.597_9時~20時
株式会社 アソシエ
クルマを購入または点検などで来店をされたお客様へ定期点検案内やイベント案内を行い、来店促進案内を行う業務となります。コールセンターならではのトークスクリプト(お客様と会話するためのひながた)や研修も充実♪電話も発信専用の業務となるため、お客様からのお電話による問合せは少なめです。サポートもしっかりしておりますのでわからない事はスグに聞ける環境です♪ <電話対応の流れ>コンタクトを取るお客様の情報をシステムで確認→お電話をかけ、状況等をヒアリング→ご案内した内容をPC上のシステムに記録に残し対応終了 変更範囲:無し
- 仕事内容
- コールセンター【宜野湾市】No.597_9時~20時
- 給与
- 時給 1,250円~1,250円
- 休日・休暇
- 週休2~3日 シフト制
健康食品の注文受付オペレーター【那覇市】No.523
株式会社 アソシエ
コスメ・健康食品の注文受付オペレーター。 テレビCMや新聞等の広告をご覧になったお客様から化粧品、健康食品などのご注文電話受付を行います。 コールセンターでの応対経験がある方はもちろん、接客販売経験のある方で新しく業界にチャレンジしたい方も自分の接客経験を生かして活躍できます!未経験者への研修制度も4日~1週間あり、電話対応マニュアルも充実しているので心配なし。日払い&週払いのサービスもあります! 変更範囲:無し
人材コーディネーター
株式会社 マーキュリー 沖縄支店
働きたい「人」と、働き手が欲しい「企業」を マッチングするお仕事です。 一人ひとりの性格や職歴など、様々なことを考慮して、 どんな人材がどのような仕事を担当すれば 「活躍できるのか」「楽しんでもらえるか」を考え 売り上げや利益を作っていくお仕事です。 ※未経験でも安心! 研修や現場の経験を通して営業のノウハウを学ぶことができます。 「人」と「企業」双方の要望に応えられる 人材コーディネーターとしてご活躍頂きます。 変更範囲:会社の定めた業務/同職1名
- 仕事内容
- 人材コーディネーター
- 給与
- 月給 186,150円~204,765円
- 休日・休暇
- シフト制
コールセンター(サポートセンター)
都築テクノサービス株式会社 沖縄サポートセンター
【社員用の業務PCやアプリのサポートデスク】 インバウンドコールセンターです。 ・企業からパソコンの問い合わせ IT業界未経験から始めた人ばかり!段階を踏んでしっかり研修しています。 ☆安心感あり 企業の従業員からの問い合わせ窓口なので、相手がわかっている分、安心感があります。 ☆離職率が低い。 変更範囲:変更なし
コールセンター【宜野湾市】No.1506_9時~18時
株式会社 アソシエ
コールセンター【宜野湾市】No.1377_10時~19時
株式会社 アソシエ
【平日のみ!経理フロントサポート業務】専用の契約管理システムについて契約書の作成方法、各種申請、システムの操作方法の問合せに対応していただく窓口です。 予め用意されているマニュアルを基に操作方法のご案内をします。その他、各種契約書関連の承認業務などマルチで対応していただきます。 (電話業務)お問い合わせが入る→詳細内容をヒアリング→マニュアルを参照し、回答。※回答が難しい場合が管理者へ手上げを行う→ご案内した内容をPCのシステムに記録を残す。 (承認業務)営業が申請した契約書の内容について、書類の内容と申請画面の内容を照らし合わせ不備がないか確認し承認を行う。 変更範囲:無し
- 仕事内容
- コールセンター【宜野湾市】No.1377_10時~19時
- 給与
- 月給 204,000円~204,000円
- 休日・休暇
コールセンター【沖縄市】No.1750_9時~21時
株式会社 アソシエ
【未経験可!短時間勤務!短期間のコールセンターデビュー案件】 業務内容:大手家電メーカーの修理受付窓口です。お客様と修理の日程調整を行います。受発信の業務ですが、どちらも修理希望日を受け付けるシンプルな内容なので未経験者・コールセンターデビューしたい方へもオススメです♪ 研修終了後、業務に入ってからも先輩スタッフやリーダーが困った事はしっかりフォローする体制もあるので安心です。 変更範囲:無し
- 仕事内容
- コールセンター【沖縄市】No.1750_9時~21時
- 給与
-
時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 週休2~4日 ※曜日指定勤務可能(平日のみ可)
コールセンター【沖縄市】No.1749_9時~21時
株式会社 アソシエ
【未経験可!短期間のコールセンターデビュー案件】 業務内容:大手家電メーカーの修理受付窓口です。お客様と修理の日程調整を行います。受発信の業務ですが、どちらも修理希望日を受け付けるシンプルな内容なので未経験者・コールセンターデビューしたい方へもオススメです♪ 研修終了後、業務に入ってからも先輩スタッフやリーダーが困った事はしっかりフォローする体制もあるので安心です。 変更範囲:無し
- 仕事内容
- コールセンター【沖縄市】No.1749_9時~21時
- 給与
-
時給 1,320円~1,320円
- 休日・休暇
- 週休2~4日
宿泊予約事務スタッフ
ホテルモントレ株式会社
コンピュータコーナー受付及び販売(沖縄県うるま市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:227,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
コンピュータコーナー受付及び販売(沖縄県豊見城市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:227,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
コンピュータコーナー受付及び販売(那覇市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:227,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
コンピュータコーナー受付及び販売(沖縄県那覇市)
株式会社 ジェットシステム
大手家電量販店で、パソコン販売サポート及びお客様のパソコン 接続サービス等。 (訪問して作業を行う場合があります) 《月収例》 ◎単身者 月収:227,000円(基本給+住宅手当) ◎扶養あり(配偶者) 月収:252,500円(基本給+住宅手当+家族手当) 変更範囲:会社の定める業務
コールセンター【沖縄市】No.1861_9時~19時半
株式会社 アソシエ
家電製品の操作取り扱い、修理前相談、お買物相談の電話対応の受発信業務となります。お問い合わせに対して一次受付で伺った状況に対し返答して頂きます。マニュアルに沿って回答をするので初めての方も安心です! 【具体的な例】 エアコンが冷えなくなったがどうしたら良いか? エアコンのランプが点滅しているがどうしたら良いか? 温水器のお湯が出なくなったがどうしたら良いか?など 変更範囲:無し
- 仕事内容
- コールセンター【沖縄市】No.1861_9時~19時半
- 給与
- 月給 221,184円~221,184円
- 休日・休暇
- 週休2日 シフト相談可能
コールセンタースタッフ
沖縄セルラーみらいクリエイト株式会社
■アウトバウンド業務 長くご利用いただいているお客さまに、キャンペーン案内や料金プランの見直し、固定回線、蓄電池のご提案などを行います。 ■架電件数一日平均、80件ほどノルマはございません ■主な役割 アポインターキャンペーン案内、再架電のアポイント クローザー見積から契約まで ※マニュアルあり、研修体制あり。最初はアポインターからスタート。その後経験やスキルによって判断いたします。 業務内容の変更なし/同職20名
コールセンター【那覇市】No.1770_9時~21時
株式会社 アソシエ
コールセンター【那覇市】No.1769_9時~21時
株式会社 アソシエ
商品カタログの注文受付【PS1係】
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
お客様の注文の受付や、注文に関するご案内をするお仕事です。 <業務の流れ> (1)お客様から入電 (2)氏名や組合員番号など 本人確認に必要な番号と、 商品の注文番号、個数を確認 (3)確認した番号をパソコンで登録し終了 コールセンター初めての方でも安心研修とサポートあります! バイト初めての方も安心のシンプルなお仕事の募集です!! パソコンを使うお仕事ですが基本は数字入力だけ! 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 商品カタログの注文受付【PS1係】
- 給与
- 時給 960円~1,020円
- 休日・休暇
- 週休2日~4日(お休み相談可) ※月に3日希望休申請可
カスタマーセンター(電話対応・事務)
エッカ石油(株)
ガス会社のコールセンターでお客様から寄せられるお電話や、 WEBからのお問合せに対応していただきます♪ <内容> 1、電話・WEB対応 ・引越などによるガス利用開始、停止受付、修理、工事受付 ・契約内容の変更(支払い方法、名義変更等) ※1日受電件数20~30件程度 2、PCデータ入力 ・顧客情報や申込内容の入力等 《業務の変更の範囲:変更なし》