沖縄県 コールセンターの求人

検索結果 56のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

システム開発(車載系組込みソフトウェア開発)
大手自動車部品メーカーからの請負案件多数! 自動運転関連の車載ECUを中心とした組込みソフトウェア開発を主にお任せします。  車載系組込みソフトウェア開発 <具体的な案件内容> ▼詳細設計:仕様書をINPUTとして、車載ECUの設計業務 ▼実装:C言語を用いたプログラミング ▼単体検査:機能安全(ISO26262)の認証に向けた単体テスト設計、winAMSカバレッジマスターを使用したテスト実施 ▼結合検査:ブレッドボード(デバッグボード)や車載ECUの機能テストなど               変更範囲:変更なし
仕事内容
システム開発(車載系組込みソフトウェア開発)
給与
月給 243,600円~243,600円
休日・休暇
他会社の指定する日
人材コーディネーター
働きたい「人」と、働き手が欲しい「企業」を マッチングするお仕事です。 一人ひとりの性格や職歴など、様々なことを考慮して、 どんな人材がどのような仕事を担当すれば 「活躍できるのか」「楽しんでもらえるか」を考え 売り上げや利益を作っていくお仕事です。 ※未経験でも安心! 研修や現場の経験を通して営業のノウハウを学ぶことができます。  「人」と「企業」双方の要望に応えられる 人材コーディネーターとしてご活躍頂きます。 変更範囲:会社の定めた業務
仕事内容
人材コーディネーター
給与
月給 186,450円~205,095円
休日・休暇
シフト制
レンタカースタッフ(整備士資格保有者)/沖縄県豊見城市
*レンタカーショップ開店に伴い、自動車整備士資格保有者を募集  します。 【業務内容】 ・レンタカーの洗車、整備、修理 ・利用受付、送迎 など  【応募条件】 ・普通自動車免許(AT可) ・自動車整備士資格保有者(三級以上) ・最低6ヶ月以上勤務可能な方
仕事内容
レンタカースタッフ(整備士資格保有者)/沖縄県豊見城市
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
シフト制
電話・メールオペレーター・一般事務/沖縄コールセンター
・お客様の作業依頼電話の受付 ・メール・チャットなどの受付 ・社内電話やメールなどの取次 ・Excelへの数値入力など  ◆土日と平日18時から勤務できる方を積極採用中です! ◆週3日~勤務可能です!
仕事内容
電話・メールオペレーター・一般事務/沖縄コールセンター
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
シフトによる
コールセンター【宜野湾市】No.1386_9時~18時
管理者候補としてご活躍頂ける方を大募集!まずはOP業務からアサインいただき、管理業務にスライドしていただきます。 <管理業務について> ・OPからの手上げ対応・クライアントへのエスカレーション対応・クライアント確認・連携・調整対応・日々の進捗管理・シフト調整・現場フォロー・その他付随業務 
仕事内容
コールセンター【宜野湾市】No.1386_9時~18時
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
コールセンター【那覇市】No.1374_9時~18時
【短期コールセンタースタッフ】 業務内容:お花屋さんのECサイトへの問合せ対応業務です。 (主な問いあわせ内容) ・オープン記念やリニューアルなどのタイミングに合わせて花の購入をしたい。 ・購入した花の届け先を変更したい。 ・登録した情報の変更をしたい等 メール問合せ・電話問い合わせの両方が発生します。 ※専用システムへの入力作業や、お客様とのメール対応有り。
仕事内容
コールセンター【那覇市】No.1374_9時~18時
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
週2~3日
データ入力・チェック業務No,74
-入社日はご相談ください!-  保険金・給付金請求(支払)に関わる書類のデータ入力業務です!  \安心ポイント/ (1)ベリファイ業務!(複数名が同データを入力→相違ないかチェック) (2)入社から6~8ヶ月間は、実務+研修の為しっかり習得できる! (3)保険の知識がなくても大丈夫!実務しながら習得していきましょう!
仕事内容
データ入力・チェック業務No,74
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
総務事務スタッフ(NO.75)
―入社日調整可能!ご相談ください―  総務業務全般です。幅広い業務で社員が快適に働ける環境を整える業務となります。 社内の様々な部署と協力して業務を進めることが多いため、 仕事を通じて多くの人と交流ができることも魅力です。
仕事内容
総務事務スタッフ(NO.75)
給与
月給 177,760円~177,760円
休日・休暇
事務スタッフ(採用に携わるお仕事)(NO.76)
―入社日調整可能!ご相談ください―  応募者対応や日程調整がメインのお仕事となりますが、 お仕事に慣れてきたら求人の作成・分析など、ステップを徐々に上げてお仕事をお任せします! スキルアップに意欲ある方、大歓迎!
仕事内容
事務スタッフ(採用に携わるお仕事)(NO.76)
給与
月給 177,760円~177,760円
休日・休暇
コールセンター【宜野湾市】No.1377_10時~19時
【平日のみ!経理フロントサポート業務】専用の契約管理システムについて契約書の作成方法、各種申請、システムの操作方法の問合せに対応していただく窓口です。 予め用意されているマニュアルを基に操作方法のご案内をします。その他、各種契約書関連の承認業務などマルチで対応していただきます。 (電話業務)お問い合わせが入る→詳細内容をヒアリング→マニュアルを参照し、回答。※回答が難しい場合が管理者へ手上げを行う→ご案内した内容をPCのシステムに記録を残す。 (承認業務)営業が申請した契約書の内容について、書類の内容と申請画面の内容を照らし合わせ不備がないか確認し承認を行う。
仕事内容
コールセンター【宜野湾市】No.1377_10時~19時
給与
月給 195,840円~195,840円
休日・休暇
TV通販の受付コールスタッフ
大手テレビ通販のコールセンターでの電話対応のお仕事です。 注文受付や番組で紹介された商品詳細についてのお問合せ対応をおねがいします!    ◆問い合わせ例 「商品の素材やサイズを確認したい」 「〇〇を注文したい」等  対応の流れは研修を通じてしっかりお教えしますので 未経験の方もご安心ください。  ▼詳細はホームページ「ジョブポケット」をご覧下さい。
仕事内容
TV通販の受付コールスタッフ
給与
時給 1,050円~1,205円
休日・休暇
週3日OR週4日  月内で土曜日2日+日曜日2日以上勤務可能な方
TV通販の受付コールスタッフ
大手テレビ通販のコールセンターでの電話対応のお仕事です。 注文受付や番組で紹介された商品詳細についてのお問合せ対応をおねがいします!    ◆問い合わせ例 「商品の素材やサイズを確認したい」 「〇〇を注文したい」等  対応の流れは研修を通じてしっかりお教えしますので 未経験の方もご安心ください。  ▼詳細はホームページ「ジョブポケット」をご覧下さい。
仕事内容
TV通販の受付コールスタッフ
給与
時給 1,050円~1,205円
休日・休暇
週3日~ 土日勤務可能な方歓迎!

テクニカルサポート(経験者)

株式会社 フィールドコミュニケーションズ

テクニカルサポート(経験者)
IT製品の操作方法や故障などの技術的問題に対する問い合わせを受け、電話やメールなどで問題解決をサポートする業務となります。弊社は、飲食店向けに導入したシステムが多くあり、導入している飲食店は、私達と同じグループ会社となってますので、一般のお客様からの問い合わせは無く、社内システムのサポートになります。  ■問合せ例  ・プリンターの調子が悪いのですが...  ・パソコンの調子が悪いのですが...  ・タッチパネルが動きません...  ※マニュアルも充実しています。
仕事内容
テクニカルサポート(経験者)
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
シフトにて週2日休み、他カレンダーによる *年間休日数は、年換算した休日数です。

テクニカルサポート(未経験者)

株式会社 フィールドコミュニケーションズ

テクニカルサポート(未経験者)
IT製品の操作方法や故障などの技術的問題に対する問い合わせを受け、電話やメールなどで問題解決をサポートする業務となります。弊社は、飲食店向けに導入したシステムが多くあり、導入している飲食店は、私達と同じグループ会社となってますので、一般のお客様からの問い合わせは無く、社内システムのサポートになります。  ■問合せ例  ・プリンターの調子が悪いのですが...  ・パソコンの調子が悪いのですが...  ・タッチパネルが動きません...  ※マニュアルも充実しています。
仕事内容
テクニカルサポート(未経験者)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
シフトにて週2日休み、他カレンダーによる *年間休日数は、年換算した休日数です。
事務スタッフ
・電話、来客対応 ・資料作成 ・データの整理 ・書類ファイリングなど雑務  ※土日祝のみの勤務です
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
年末年始(5日)、旧盆(1日)、GW
事務スタッフ(書類作成、データ入力など)
モノづくりの業界(自動車や建機など)における書類作成、データ入力など ・各種データ、情報の収集、集約業務 ・書類、帳票の作成、確認業務(エクセル、ワード、パワーポイントを使用します) お客様の製品が流通する為に不可欠な書類を作成しています。 商品化までの流れを知ることができ、自身が関わった製品が実際にお客様に渡り、その一端を担えたというやりがいを感じます。  「仕事と育児が両立しやすい求人」 ※勤務時間を保育施設等の送迎に対応ができ、子供の急な病気等があった際には1日又は時間単位で休暇を取得できる。
仕事内容
事務スタッフ(書類作成、データ入力など)
給与
月給 170,520円~194,880円
休日・休暇
一部祝日、GW、夏季休暇、年末年始
金融関連データの収集・チェック・入力
今話題の投資信託関連データの収集・更新したデータをいち早く確実に日本全国の金融・証券会社に発信する仕事です。NISA、IDECO等旬なキーワードにも詳しくなれます!  【主な仕事の流れ】 ■投資信託関連の情報をHPや取材を通して収集。 データを加工・入力し日本全国の金融・証券会社に発信します。 ■企業が発表する株主優待情報をHPから収集。 データを加工・入力し日本全国の金融・証券会社や投資家の皆様に発信します。 ※入力したデータは2重チェック体制で確認、研修・サポートもしっかり行うので、未経験者でも安心なお仕事です。
仕事内容
金融関連データの収集・チェック・入力
給与
月給 151,776円~151,776円
休日・休暇
コールセンター【那覇市】No.1357_9時~18時
【急募!週3日~勤務OK♪】 内容:建物のインフラ工事に関しての一次対応窓口業務です。現場対応者から該当担当者へ電話を取り次ぐ一次受付の業務です。細かい内容などを聞かれるような受付ではないので特別な知識も不要です。コールセンター経験ゼロの方でも挑戦しやすい内容になってます。無料で車を停められる駐車場有!平日のみの勤務で仕事とプライベートのメリハリもしっかりつけられますよ♪
仕事内容
コールセンター【那覇市】No.1357_9時~18時
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
コールセンター【浦添市】No.1328_9時~18時
ハンドクリームなどの化粧品の注文受付や、契約者様からの契約内容の変更・解約などの受付業務になります。
仕事内容
コールセンター【浦添市】No.1328_9時~18時
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフトによる週2~4日休み
年金制度に関する問合せ対応・ご案内
*大手証券会社コールセンターでの受発信* 確定拠出年金「iDeCo:イデコ」に関する問合せ対応&ご案内のお仕事です。 資格不要なので、初心者の方でも安心です。 〈具体的な業務〉 ・個人型確定拠出年金制度「iDeCo:イデコ」に関する問合せ (受信) ・確定拠出年金に関わる申込受付、及び資料請求対応 ・資料発送した顧客へサービスのご案内 etc ※発信7:受信3の割合です。  ▼詳細はホームページ「ジョブポケット」をご覧下さい。
仕事内容
年金制度に関する問合せ対応・ご案内
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇