人事・労務事務
ミヤギミート
創業74年の沖縄食材卸小売専門店です。 主な仕事内容は以下の通りです。 ・(主な業務例)給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険手続き、 入退社手続き、年末調整、健康診断管理、顧問社労士対応、助成金の手続きなど ・電話対応 ・その他等事務全般をお願いします。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 人事・労務事務
- 給与
- 時給 1,216円~1,300円
- 休日・休暇
- 出勤曜日は面接で要相談となります。本人の希望を優先的に考慮し、2日から4日の固定曜日の休日を決定いたします。
経理・人事事務
株式会社 ビジネスアシスト
- 仕事内容
- 経理・人事事務
- 給与
- 月給 206,200円~206,200円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇(12/28~1/3) 夏季休暇(3日)