沖縄県 銀行業の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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経理
窓口対応、パソコン入力、電話対応、銀行業務 
仕事内容
経理
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
一般事務 【令和6年6月採用】
・給与計算補助、銀行業務 ・労務手続き ・書類作成(見積書、請求書、その他) ・電話・来客対応、事務所内掃除等
仕事内容
一般事務 【令和6年6月採用】
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
*年末年始休暇  *旧盆休
沖縄オペレ-ションズ事務スタッフ【在籍出向】
シティグループでは、沖縄における業務担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での就業になります。 世界中の同僚と接し、幅広い経験を積む機会があります。世界有数の金融機関で国際的な視野を持つプロとして成長し、活躍することができます。  株および債券売買に係る決済処理 利金、配当金を顧客へ支払う処理 口座開設、手数料の請求処理 顧客や金融機関との連絡等 (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
沖縄オペレ-ションズ事務スタッフ【在籍出向】
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
経理事務その他一般事務
*経理事務及び総務業務 ・経理業務全般(最初は補助業務からしていただきます。) ・伝票綴り ・銀行業務 ・その他  ※使用する会計ソフトはミロク情報サービス(MJS)です。 
仕事内容
経理事務その他一般事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
旧盆、年末年始

事務員

株式会社 つながり

事務員
一般事務業務:パソコン入力・書類作成・電話対応・郵便物の発送・銀行業務・経理業務・勤怠の管理等・状況により現場の応援(送迎など)を行って頂きます。 ※入社日相談応ず
仕事内容
事務員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/31~1/3)

一般事務

株式会社 つながり 障害福祉事業所 あっぷ

一般事務
一般事務業務:パソコン入力・書類作成・電話対応・郵便物の発送など・銀行業務・経理業務・勤怠の管理・状況により現場の応援(送迎など)を行って頂きます。 ※入社日相談応ず。
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/31~1/3) ※年間休日数は、年換算した休日数です。

事務職(経理及び総務経験者)

学校法人 Hope International Academy Okinawa

事務職(経理及び総務経験者)
*経理業務、銀行業務、書類整理、電話応対、来客対応
仕事内容
事務職(経理及び総務経験者)
給与
時給 900円~1,100円
休日・休暇
土日祝含む他シフトにて週2~4日休み

一般事務・英文事務(経理及び総務経験者優遇)

学校法人 Hope International Academy Okinawa

一般事務・英文事務(経理及び総務経験者優遇)
ベテランスタッフがいるので学校・保育園での事務業務が初めての 方でも安心して働くことができます♪ まずは窓口での来客対応や電話の対応等、簡単なお仕事から教えます。慣れてきたら買い出し、銀行業務、書類作成、現金の取り扱い等をお任せします。 ★英語力不問ですが、英語力に自信のある方は翻訳・通訳・英文文書作成など活かせる場をご用意しています。 ★お仕事の時間帯や曜日は融通が利くので、小さなお子様がいる方もぜひご相談ください。 ★休日はアメリカカレンダーまたは日本カレンダーをお選びいただけます。
仕事内容
一般事務・英文事務(経理及び総務経験者優遇)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
休日はアメリカカレンダーまたは日本カレンダーをお選びいただけます。
一般事務〈急募〉
・電話対応、来客対応 ・給与計算 ・各種(社保・雇用保険等)手続き ・会計処理(会計システム利用) ・書類作成(エクセル・ワード使用) ・銀行業務(入出金・振込・支払)及び役所等への書類提出 ・補助金申請等  ※事務関連の職業訓練終了者歓迎!
仕事内容
一般事務〈急募〉
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
マーケッツ・オペレーションスタッフ
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは沖縄における金融 市場関連商品の業務担当者としてオペレーションスタッフを募集しております。 ・株式・債券・為替・金融派生商品等の金融市場関連商品に係る業 務全般 ・顧客との取引内容確認と資金・証券等の決済業務に係る事務処理 ・元利金・配当金等支払い処理 ・書類の作成、送付、回収、保管 ・送付物の郵送事務  (変更の範囲)「会社の定める業務」
仕事内容
マーケッツ・オペレーションスタッフ
給与
月給 340,000円~620,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
データ入力(証券国際部)
・データ入力事務 ・オフィスワーク   ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪
仕事内容
データ入力(証券国際部)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
本部業務(審査部)
・データ入力事務 ・オフィスワーク   ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】
仕事内容
本部業務(審査部)
給与
時給 914円~964円
休日・休暇
経理事務等などの庶務業務(総務部)
経理事務および関連庶務業務   ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】
仕事内容
経理事務等などの庶務業務(総務部)
給与
時給 914円~964円
休日・休暇
本部事務(ダイレクトバンキングセンター)
・データ入力事務 ・一部お客様との電話対応 ・オフィスワーク   ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】
仕事内容
本部事務(ダイレクトバンキングセンター)
給与
時給 914円~964円
休日・休暇
フロア案内係(坂田支店)
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内   ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。  ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】
仕事内容
フロア案内係(坂田支店)
給与
時給 1,004円~1,034円
休日・休暇
総務・経理
・現金出納帳管理 ・銀行業務 ・請求書発送 ・売掛金の管理 など  ・建設業関係 ・年度報告書 ・入札申請 ・年末調整 など
仕事内容
総務・経理
給与
月給 135,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始
経理
経理事務業務 ・小口現金管理 ・請求書作成 ・決算業務 ・銀行業務 ・電話対応 ・その他付随業務
仕事内容
経理
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 ビジネススタッフ

経理事務
・会計ソフト入力 ・小口現金管理 ・銀行業務 ・その他    【白バラ洋菓子店について:『美味しいお菓子をできるだけ多くの方に!』というコンセプトのもと、こだわりの素材を使っているケーキ・洋菓子店です】
仕事内容
経理事務
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
土曜日出勤については要相談

経理事務(正社員)

株式会社 O.Kセキュリティープロ

経理事務(正社員)
・伝票整理 ・パソコン入力 ・請求書、領収書発行 ・給与計算 ・決算処理 ※確定申告は税理士へ依頼しています。 ・銀行業務、電話対応 ・年末調整   「仕事と育児が両立しやすい求人」 □土日祝お休みの求人
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 158,400円~176,000円
休日・休暇
金融事務(経験者)[沖縄支店]
〇金融事務(経験者)〔預金・融資・為替〕  ・窓口対応   ・電話応対  ・その他付随する業務  *月13日・15日・フルタイム 勤務(要相談)
仕事内容
金融事務(経験者)[沖縄支店]
給与
時給 1,040円~1,040円
休日・休暇
*勤務表による *年末年始(12/31~1/3)