沖縄県 銀行業の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

銀行一般事務 【宮古支店】
・後方事務  ・テラー業務    及び上記業務に付随する業務  変更範囲:変更なし  *事前連絡のうえ、履歴書・紹介状・職務経歴書を郵送して下さい。書類到着後、7日いないに選考結果及び面接日時を連絡します。 選考にもれた場合は応募書類を返却します。
仕事内容
銀行一般事務 【宮古支店】
給与
月給 163,400円~163,400円
休日・休暇
12/31~1/3 
一般事務
一般事務。来客対応。電話対応。雑務。 銀行業務、郵便局等配送業務 敷地内の清掃業務(事務所、トイレ、休憩室等)    ※社用車(軽自動車)使用あり    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 952円~1,000円
休日・休暇
経理事務
・現金出納帳管理 ・銀行業務 ・請求書発送 ・売掛金の管理  ・年末調整  ・メール業務  ・電子申請 など 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始
経理事務
会計ソフト入力(TKCソフト使用)、 入出金業務、支払業務、銀行業務、手形集金・管理、 伝票・請求書発行業務、台帳管理業務、 年次決算業務(税理士補助有り)、 来客・電話対応、その他付随業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
・シフトにて土曜日勤務あり。その場合、平日に振替休みあり。 ・年末年始・GW・旧盆(ウークイ、ウークイ翌日)
本部事務(ダイレクトバンキングセンター)
・データ入力事務 ・一部お客様との電話対応 ・オフィスワーク   ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】    変更範囲:変更なし
仕事内容
本部事務(ダイレクトバンキングセンター)
給与
時給 970円~1,020円
休日・休暇
庶務(北谷ローンセンター)
・書類作成事務 ・庶務業務   ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】  変更範囲:変更なし
仕事内容
庶務(北谷ローンセンター)
給与
時給 970円~1,020円
休日・休暇
勤務日数については相談可能です
本部事務(事務集中部)
*データ入力、システム操作。  *書類仕訳   ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】    変更範囲:変更なし
仕事内容
本部事務(事務集中部)
給与
時給 970円~1,020円
休日・休暇
フロア案内係(読谷支店)
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内   ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。  ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】  変更範囲:変更なし
仕事内容
フロア案内係(読谷支店)
給与
時給 1,060円~1,090円
休日・休暇

一般事務・相談支援

株式会社 ホールネスプロセス

一般事務・相談支援
年金生活保護の申請支援、書類作成、家族関係の調節、銀行業務、経理補助等、PC入力  「変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務・相談支援
給与
月給 152,800円~152,800円
休日・休暇
一般事務・相談支援【60歳以上限定求人】
年金生活保護の申請支援、書類作成、家族関係の調節、銀行業務、経理補助等、PC入力  【60歳以上限定求人】  「変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務・相談支援【60歳以上限定求人】
給与
月給 152,800円~152,800円
休日・休暇
総務・経理職(契約社員)【特別養護老人ホーム転生園】
・総務業務(受付、電話・来客対応、資料作成、給与、人事関係)等 ・経理ソフト入力、現預金出納帳の作成、銀行業務 ・その他総務、経理に関する業務等     「変更範囲:なし」
仕事内容
総務・経理職(契約社員)【特別養護老人ホーム転生園】
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
基本的に土日祝祭日は休みですが、 土・祝日は、月1回程度当番勤務有り

一般事務・相談支援(久米)

一般社団法人セレニティパークジャパン沖縄

一般事務・相談支援(久米)
・年金生活保護の申請支援 ・書類作成 ・家族関係の調節 ・銀行業務 ・経理補助など ・PC入力  「変更範囲:なし」
仕事内容
一般事務・相談支援(久米)
給与
月給 152,800円~152,800円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始

総務経理

税理士法人ピーエス会計事務所

総務経理
【経理業務】 〇給与計算、会計ソフト入力 〇銀行業務、契約書作成 〇請求書、領収書、見積書発行  【総務事務全般】 〇電話応対・来客対応 〇PC備品修理窓口 〇郵便物・宅配物受付・発送業務 〇備品、消耗品、書籍購入、在庫管理 *外出業務の際は社用車を使用 変更範囲:変更なし □「仕事と育児が両立しやすい求人」 □ 土日祝日お休みの求人
仕事内容
総務経理
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)

一般事務・相談支援(久米短期)

一般社団法人セレニティパークジャパン沖縄

一般事務・相談支援(久米短期)
・年金生活保護の申請支援 ・書類作成 ・家族関係の調節 ・銀行業務 ・経理補助など ・PC入力 ・送迎    業務内容に変更無し
仕事内容
一般事務・相談支援(久米短期)
給与
月給 152,800円~152,800円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
経理 【急募】
経理事務/会計ソフト入力、小口現金取り扱い、銀行業務、契約書類作成、給与計算 など ※決算業務、確定申告業務は顧問税理士へチェック体制もあります  ※建設業での経理事務の経験者優遇    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 【急募】
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
フロア案内係(泊支店)
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内   ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。  ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】  変更範囲:変更なし
仕事内容
フロア案内係(泊支店)
給与
時給 1,060円~1,090円
休日・休暇
本部業務(審査部)
・データ入力事務 ・オフィスワーク   ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】  変更範囲:変更なし
仕事内容
本部業務(審査部)
給与
時給 970円~1,020円
休日・休暇
フロア案内係(若狭支店)
・ロビー受付、ご案内 ・ロビーセールス ・ATM操作ご案内   ※研修制度があり、未経験の方も多く活躍しています。  ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】  変更範囲:変更なし
仕事内容
フロア案内係(若狭支店)
給与
時給 1,060円~1,090円
休日・休暇
【未経験可】証券事務(マーケッツ・オペレーション部門)
☆世界有数の金融機関であるシティグループでは未経験のエントリ ーレベルから経験者まで幅広くオペレーションスタッフを募集。 ・外部顧客との取引内容の確認や問い合わせ対応、決済業務、 外部・内部向けのレポート作成など、金融商品(株式や為替など) に係る業務全般が主な担当業務。 ・新規ビジネスやシステム関連のプロジェクトへの参加の機会有。 ・国際的な金融企業の一員として海外のチームと協働する機会有。     《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【未経験可】証券事務(マーケッツ・オペレーション部門)
給与
月給 340,000円~620,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
シティグループでは、沖縄における業務担当者として 証券管理事務スタッフを募集しております。 出向先のシティバンク、エヌ・エイ東京支店沖縄出張所での 就業になります。  ・決済業務(証券決済や資金決済のために社内や決済機関の  システムを使用し、日々の決済および報告を行う) ・アセットサービス業務(顧客の保有有価証券の配当金や金利の  処理、様々なコーポレートアクション、及び税務関連の業務) ・顧客関連業務(顧客との連絡対応、証券口座のメインテナンス、  手数料徴収業務) 《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
【英語:日常会話】沖縄証券管理事務スタッフ(在籍出向)
給与
月給 340,000円~500,000円
休日・休暇
*年次有給休暇は雇用開始月より当社規定により付与します。 (6ヶ月経過後の付与日数は最低10日以上あり)