沖縄県 事務系の求人

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事務系総合職(総務及び経理)
介護事業所を運営する当社にて、総務および経理を中心とした事務業務を担当していただきます。 会社全体のバックオフィス業務を幅広くご担当いただき、安心して働ける職場環境づくりを支えていただきます。  主な業務内容 経理業務全般(仕訳入力、請求書・領収書の処理、経費精算等) 介護保険請求に関する書類作成・管理 総務業務(備品管理、契約書類の管理等)  来客・電話対応、書類やりとり その他、事業所運営を支える庶務業務 [変更範囲:なし]
仕事内容
事務系総合職(総務及び経理)
給与
月給 175,250円~208,450円
休日・休暇
第1・3・5土曜日半日勤務あり 午後は休み
一般事務
事務職 医療文書の入力業務 その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」  「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・残業がなく、土日祝日が休み ・子供の急な病気や学校行事の際に休暇取得ができる ・子育てしながら働きたいという方を応援します ・事務系の求人・正社員登用あり
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
・年末年始
事務系総合職(経理中心・正社員)
事務系総合職として、経理業務・総務業務をおまかせいたします。 できることからお任せします。  経理:伝票、請求書作成、出入金管理、銀行対応、    会計入力、取引先対応 など 総務:書類の管理や郵送作業、来客・電話対応、    社内外問い合わせ対応、備品管理 など  当社バックオフィスでご活躍いただきます! 上記のように、経理業務メインで総務などを総合的にお任せ するので、できることから慣れていきましょう。 《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
事務系総合職(経理中心・正社員)
給与
月給 198,270円~198,270円
休日・休暇
原則土日休み。シフト表により明示する。
経理事務スタッフ(経験者)
経理業務に関わる業務全般をお任せいたします。 ・会計ソフト入力(会計ソフト大蔵大臣を使用します。使ったことがない場合でも丁寧に教えますのでご安心ください。) ・売上集計、請求書管理、帳票出力など ・決算業務(日次、月次、年次) ・データ入力、来客対応、電話対応、備品管理等のサポート業務等 変更範囲:変更なし  「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・お子さんの急な病気等や学校行事等の際に休暇を取得できる環境 ・事務系の求人(子育て中の方が希望の多い仕事)
仕事内容
経理事務スタッフ(経験者)
給与
月給 195,840円~195,840円
休日・休暇