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滋賀県 税務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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税理士法人 上杉会計事務所
【未経験からプロの税務・財務コンサルタントへ!】実務経験がなくてもOK!入社後1年間は先輩と同行しながら業務を学び、安心して経験を積むことができます。甲賀市・湖南市中心の地域密着型で、賞与は年3回、基本給5ヶ月分を確約!基本土日祝休み、年間休日115日、マイカー通勤可で、働きやすさも抜群です◎
仕事内容
税務・財務コンサルタント
給与
月給 241,000円~(固定残業代を含む) 【給与詳細】 基本給:218,000円~ 固定残業代:23,000円~(14時間分)
休日・休暇
基本土日祝休み(※決算や確定申告の時期など、年に10回ほど土曜出勤があります)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、有給休暇(10日~)
税理士法人青葉会
【基本土日祝休み|年間休日125日】複数拠点を要する税理士法人で、税務などのコンサルティングを行うお仕事です!拠点間のネットワークを活かした情報共有や研修により、スキルアップを目指せますよ!
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 285,000円〜 ※経験・資格により決定いたします。
休日・休暇
基本土日祝休み(会社カレンダーによる ※繁忙期は土曜日に出勤をお願いすることがあります。)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇ほか
NEW
税理士事務所/税務・会計事務(パート)
会計ソフトへの入力作業 来客の対応 資料整理 その他税理士事務全般 (業務の変更範囲:変更なし)  *就業時間は相談に応じます。 (子どもや家庭の予定等での早退等、柔軟に対応しております。)  税金や社会保険、会社のビジネスの仕組み等について理解を深められます。初めての方でも適時指導し、世の中で役立つ知識や経験を培っていただけます。  *求人に関する特記事項欄も参照
仕事内容
税理士事務所/税務・会計事務(パート)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
NEW
税理士事務所/税務・会計事務(正社員)
決算書及び税務申告書の作成 会計ソフトへの入力作業 来客の対応 資料整理、その他税理士事務全般 (業務の変更範囲:変更なし)  ○税理士を目指す方には、資格取得の支援を積極的に進めます。 ○税理士を目指していない方もご応募ください。 入力事務が主な業務になります。事務未経験者でも大丈夫です。 当事務所で働くことで、税や社会保険、身の回りで役立つ知識が身につきます。 *求人に関する特記事項欄も参照してください。
仕事内容
税理士事務所/税務・会計事務(正社員)
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
繁忙月(12月~2月)は祝日等の休日が出勤になる可能性あり (手当・振替対応) *個人の都合を優先して対応します。
NEW
税理士補助業務
税理士事務所のスタッフとして、働いて頂きます。  まずは先輩スタッフの補助業務につきながら、仕事の手順を覚えていただき、書類の整理や会計データの入力等、主に監査業務の補助をして頂く仕事です。  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
保育士(月額制/会計年度任用職員)
※市内公立園における保育・教育業務です。  早朝保育・延長保育・土曜保育等シフト勤務があります。  ※土曜保育は共同保育(複数園合同)を実施しています。  実施(勤務)場所は、マキノ西こども園、大師山さくら園、静里 なのはな園です。   ※応募締切:随時  ※面接日時:後日通知  ※変更の範囲:雇い入れ直後の従事する業務と同じ
仕事内容
保育士(月額制/会計年度任用職員)
給与
時給 1,302円~1,499円
休日・休暇
年末年始。土曜保育に出た場合は、休日を振り替え。 週5日×6か月以上の任用の場合は、有休10日。
早朝・延長・土曜保育 担当保育士(会計年度任用職員)
※市内公立園における保育・教育業務です。  早朝保育・延長保育・土曜保育ができる人を募集しています。  ※土曜保育は共同保育(複数園合同)を実施しています。  実施(勤務)場所は、マキノ西こども園、大師山さくら園、静里 なのはな園です。   ※応募締切:随時 ※面接日時:後日通知  ※変更の範囲:雇い入れ直後の従事する業務と同じ
仕事内容
早朝・延長・土曜保育 担当保育士(会計年度任用職員)
給与
時給 1,302円~1,499円
休日・休暇
年末年始。週5日×6か月以上の任用の場合は、有休10日。 (土曜保育専任の場合は異なります。)
税理士の補助業務全般・担当者としてお客様を支援
1.お客様を最終的には20件程度担当して頂き、毎月の訪問による税務会計チェック、会計ソフトを利用した領収書等の入力作業及び整理をします。 2.システムを利用し事業計画の策定や資金繰りの支援、経営権の承継を支援します。 3.その他には、一般的な税務業務を行います。 ・年末調整、償却資産税の申告書作成業務 ・内訳書から確定申告書等の作成補助業務(個人・法人) ・エクセル、ワードによるお客様への説明資料作成 ・資産税(相続・贈与)業務 *トライアル雇用併用求人 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士の補助業務全般・担当者としてお客様を支援
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
事務補助職員(時間額制/会計年度任用職員)
税務一般事務の補助業務  主な業務  ・事業所から提出される給与支払報告書の整理(チェックや   ファイリングなど)  ・申告書等データ入力  ・入力データの確認と照合作業  ・その他事務補助 変更範囲:変更なし 面接予定時期:令和7年10月下旬 応募締切日:令和7年10月15日(水)
仕事内容
事務補助職員(時間額制/会計年度任用職員)
給与
時給 1,223円~1,223円
休日・休暇
心理師(士)、心理相談員(月額制/会計年度任用職員)
【主な勤務地 高島市児童発達支援センター「エール」】 【任用担当課 児童発達支援センター】 発達の遅れや発達的な特性がある未就学児からおおむね18歳までの児童とその保護者に対して、検査や相談を通して支援を行う。 ・児童に対する発達検査および保護者との懇談 ・児童や保護者に対しての相談支援 ・ケア会議など各種会議への参加 ・児童が通う学校や保育園・こども園等に所属する職員への助言・支援など ・療育に通所する保護者のグループカウンセリング 応募締切:随時応募可 面接日時:随時 変更の範囲:なし
仕事内容
心理師(士)、心理相談員(月額制/会計年度任用職員)
給与
時給 1,365円~1,514円
休日・休暇
6ヶ月以上の任用期間の場合、採用時に最大5日の有給休暇を付与
建築営業/守山支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/守山支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/彦根支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/彦根支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
建築営業/草津支店
土地オーナーに対し、賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず、オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし、最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し、資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は、設計部門と連携して建物のプランニングを進め、施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し、オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく、建築や不動産の知識も必要になりますが、研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら、資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。      (変更範囲:原則なし)
仕事内容
建築営業/草津支店
給与
月給 130,000円~158,700円
休日・休暇
税理士・行政書士補助業務
税理士・行政書士業務の補助業務(税務会計の監査・月次決算監査・税務申告書並びに官公庁提出書類の補助業務)  ◆就業時間について (1)が基本 (2)は繁忙期(2/10~3/15)  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
税理士・行政書士補助業務
給与
月給 100,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
税理士補助業務
*税理士補助業務並びに確定申告業務 *会計伝票のデータ入力 *給与計算 *税務関係の書類作成 *その他の一般事務業務全般 ※外出用務あり(自家用車を使用いただきます。ガソリン代支給) 【従事する業務の変更範囲:クライアント対応】  税務及び会計に興味ある方、専門知識を身につけたい方、 未経験の方でも一から指導いたしますので安心して ご応募ください。 65歳以上の方も、ご経験によっては相談に応じます。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
盆・年末年始 休暇あり
税理士補助業務
*税理士補助業務並びに確定申告業務 *会計伝票のデータ入力 *クライアント担当業務 *税務会計コンサルティング業務 ※外出用務あり(自家用車を使用いただきます。ガソリン代支給) 【従事する業務範囲の変更:なし】  税務及び会計に興味ある方、専門知識を身につけたい方、 未経験の方でも一から指導いたしますので安心して ご応募ください。 一般的な税理士がしない税務会計コンサルティングを使った提案が出来るように一から指導しますので自分自身、成長できます。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 210,000円~500,000円
休日・休暇
盆・年末年始 休暇あり 繁忙期(2月~5月)までは進捗により土曜出勤の可能性あり
一般事務
組合事務所内で1~2名での勤務になります。 ・来客、電話対応 ・パソコン(ワード、エクセル)による文書作成、表作成 ・会計、税務関係業務(主に専用ソフトへの入力) ・運輸局関係書類の作成(まれに提出業務) ・上部団体との連絡業務  *月曜日、木曜日と、火曜日については月2回(月初と月末)の勤 務です *会計・税務関係については、税理士による研修を受けることができます 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇は就業日数により法定通り 火曜日は月2回(月初と月末)の勤務です