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滋賀県 税理士の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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税理士法人青葉会
【基本土日祝休み|年間休日125日】複数拠点を要する税理士法人で、税務などのコンサルティングを行うお仕事です!拠点間のネットワークを活かした情報共有や研修により、スキルアップを目指せますよ!
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 285,000円〜 ※経験・資格により決定いたします。
休日・休暇
基本土日祝休み(会社カレンダーによる ※繁忙期は土曜日に出勤をお願いすることがあります。)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇ほか

税理士補助業務

野崎税理士事務所  野崎 智仁

税理士補助業務
税理士補助業務からスタート ※スキルにより多くのことをおまかせいたします  ■税理士科目合格者・実務経験者は賃金面で優遇します ※トライアル雇用併用求人(ハローワークの紹介状が必要です)   【変更範囲:補助に限定しない(スキルに応じて)】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 177,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇あり
税理士事務所、会計事務所 補助スタッフ
お客様に毎月巡回して税金や経営に関する助言等をします。 会計、税務のみならずその周辺業務も幅広くこなしていきます。 事務所全体でゼロから教えていきます。仕事内容が多岐にわたる反面、やりがいや成長をすることができると思います。 採用後は、事務所所長に同行し、実際の関与先対応や申告業務の実 務を通じて、スキルを習得していただきます。以下具体例。 ・顧問先の巡回監査(会計事実・処理のチェックの他会計資料の回 収だけの顧問先も含む) ・仕訳入力など経理業務 ・申告書作成 ・経営助言業務 ・企業防衛(経営者保険)のコンサルタント ・融資相談、経営計画など金融機関に関する業務 ・事務所の総務としての業務
仕事内容
税理士事務所、会計事務所 補助スタッフ
給与
月給 200,000円~550,000円
休日・休暇
事務業務
事務業務全般 ・経理業務(入出金管理・給与計算)※難しい業務はありません。 ・請求書作成 ・電話受付 ・パソコン業務(定型フォームを使用) ・その他、付帯する事務業務  *銀行・市役所等への車での外出用務あり *経理業務の複雑なものについては担当税理士が行います。 *業務内容は丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。  (業務の変更範囲:変更なし) ★★急募★★
仕事内容
事務業務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み(8月は土曜日休み) 年末年始・GW連休あり