"

滋賀県 税理士の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士法人青葉会
【基本土日祝休み|年間休日125日】複数拠点を要する税理士法人で、税務などのコンサルティングを行うお仕事です!拠点間のネットワークを活かした情報共有や研修により、スキルアップを目指せますよ!
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 285,000円〜 ※経験・資格により決定いたします。
休日・休暇
基本土日祝休み(会社カレンダーによる ※繁忙期は土曜日に出勤をお願いすることがあります。)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇ほか
会計事務
*会計事務・税理士の補助の仕事です。  ・総勘定元帳の作成、決算報告書の作成などを行って頂きます。   他、社会保険労務士補助業務も行って頂きます。 *会計ソフト ICS,NMCを使います。  ・会計ソフト未経験の方には丁寧に、お教えします。 *企業で、財務、会計業務を行ってきた方は是非相談くだ  さい。  変更範囲:本人の意欲・能力を勘案し管理職等々へのスキルアップ      あり。
仕事内容
会計事務
給与
月給 220,000円~325,000円
休日・休暇
2月の4週目の土曜日と3月の1週目の土曜日は出勤になります 年末年始あり
不動産売買の営業
不動産売買を中心にお客様への物件紹介や現地案内、契約手続をしていただきます。各種専門家(弁護士・会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・土地家屋調査士等)と連携してお客様をサポートします。自身も各種専門家との接点を持つ事が出来て、幅広い知識が身につき、スキルアップにも繋がっていきます。 これから事業拡大を目指して共に働いてくれる仲間を募集します。 ※トライアル雇用併用求人(ハローワークの紹介状が必要です) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産売買の営業
給与
月給 170,000円~297,500円
休日・休暇
毎週、火曜日、水曜日 GW、夏季休暇、冬季休暇は各8日以上
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
仕事内容
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
給与
時給 1,020円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
税理士補助業務
*税理士補助業務並びに確定申告業務 *会計伝票のデータ入力 *クライアント担当業務 *税務会計コンサルティング業務 ※外出用務あり(自家用車を使用いただきます。ガソリン代支給) 【従事する業務範囲の変更:なし】  税務及び会計に興味ある方、専門知識を身につけたい方、 未経験の方でも一から指導いたしますので安心して ご応募ください。 人とお話しするのが得意だという方にはピッタリの仕事だと思います。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 210,000円~500,000円
休日・休暇
盆・年末年始 休暇あり 繁忙期(2月~5月)までは進捗により土曜出勤の可能性あり
税理士補助業務
*税理士補助業務並びに確定申告業務 *会計伝票のデータ入力 *給与計算 *税務関係の書類作成 *その他の一般事務業務全般 ※外出用務あり(自家用車を使用いただきます。ガソリン代支給) 【従事する業務の変更範囲:クライアント対応】  税務及び会計に興味ある方、専門知識を身につけたい方、 未経験の方でも一から指導いたしますので安心して ご応募ください。 60歳以上の方も、ご経験によっては相談に応じます。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
盆・年末年始 休暇あり