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滋賀県 税理士の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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税理士法人青葉会
【基本土日祝休み|年間休日125日】複数拠点を要する税理士法人で、税務などのコンサルティングを行うお仕事です!拠点間のネットワークを活かした情報共有や研修により、スキルアップを目指せますよ!
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 285,000円〜 ※経験・資格により決定いたします。
休日・休暇
基本土日祝休み(会社カレンダーによる ※繁忙期は土曜日に出勤をお願いすることがあります。)、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇ほか
税理士事務所/税務・会計事務(パート)
会計ソフトへの入力作業 来客の対応 資料整理 その他税理士事務全般 (業務の変更範囲:変更なし)  *就業時間は相談に応じます。 (子どもや家庭の予定等での早退等、柔軟に対応しております。)  税金や社会保険、会社のビジネスの仕組み等について理解を深められます。初めての方でも適時指導し、世の中で役立つ知識や経験を培っていただけます。  *求人に関する特記事項欄も参照
仕事内容
税理士事務所/税務・会計事務(パート)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
税理士事務所/税務・会計事務(正社員)
決算書及び税務申告書の作成 会計ソフトへの入力作業 来客の対応 資料整理、その他税理士事務全般 (業務の変更範囲:変更なし)  ○税理士を目指す方には、資格取得の支援を積極的に進めます。 ○税理士を目指していない方もご応募ください。 入力事務が主な業務になります。事務未経験者でも大丈夫です。 当事務所で働くことで、税や社会保険、身の回りで役立つ知識が身につきます。 *求人に関する特記事項欄も参照してください。
仕事内容
税理士事務所/税務・会計事務(正社員)
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
繁忙月(12月~2月)は祝日等の休日が出勤になる可能性あり (手当・振替対応) *個人の都合を優先して対応します。
税理士補助業務
税理士事務所のスタッフとして、働いて頂きます。  まずは先輩スタッフの補助業務につきながら、仕事の手順を覚えていただき、書類の整理や会計データの入力等、主に監査業務の補助をして頂く仕事です。  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です  *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし  ます  *従事すべき業務について「変更範囲:なし」  *更新の回数制限なし
仕事内容
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始・夏期休暇
税理士補助業務(滋賀事務所)
税理士補助業務 *申告書作成                    ※使用会計ソフト:TKC ※税理士を目指している方を応援しています。 ※税法、会計等の研修制度充実しています。 ※税理士及び科目合格者採用面で優遇   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務(滋賀事務所)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
*年末年始  *夏期 *税理士試験休暇あり
事務業務
事務業務全般 ・経理業務(入出金管理・給与計算)※難しい業務はありません。 ・請求書作成 ・電話受付 ・パソコン業務(定型フォームを使用) ・その他、付帯する事務業務  *銀行・市役所等への車での外出用務あり *経理業務の複雑なものについては担当税理士が行います。 *業務内容は丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。  (業務の変更範囲:変更なし) ★★急募★★
仕事内容
事務業務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日休み(8月は土曜日休み) 年末年始・GW連休あり

税理士補助

税理士法人サニーネクスト

税理士補助
巡回監査 (車を運転して事業所を訪問します) *専用ソフト、エクセル等を使用します。  その他、税理士補助業務  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
税理士補助事務(パート)
・専用ソフト・エクセル等の入力業務、帳簿のチェック ・決算資料の作成補助 ・申告書類の作成補助 ・お客様対応、電話対応等 ・資料の整理 ・その他税理士業務の補助 (基本的には所内での作業となります) *業務の変更範囲:変更なし  □■次のような方は歓迎します■□ 税理士事務所・金融機関での経験がある方、簿記3級以上の資格がある方、税理士資格・簿記資格取得を目指す方
仕事内容
税理士補助事務(パート)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
税理士の補助業務全般・担当者としてお客様を支援
1.お客様を最終的には20件程度担当して頂き、毎月の訪問による税務会計チェック、会計ソフトを利用した領収書等の入力作業及び整理をします。 2.システムを利用し事業計画の策定や資金繰りの支援、経営権の承継を支援します。 3.その他には、一般的な税務業務を行います。 ・年末調整、償却資産税の申告書作成業務 ・内訳書から確定申告書等の作成補助業務(個人・法人) ・エクセル、ワードによるお客様への説明資料作成 ・資産税(相続・贈与)業務 *トライアル雇用併用求人 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士の補助業務全般・担当者としてお客様を支援
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助業務(会計入力、領収書等の整理など)
お客様を5件から10件程度担当して頂きます。 資料預かりから申告書の作成までを行って頂く予定をしております。 その他は一般的な下記の業務となります。 ・会計ソフトを利用した領収書等の入力作業 ・領収等の整理(SCAN読込、ノートへの貼付など) ・官公庁への届出書等の作成補助 ・年末調整及び確定申告書等の補助業務 ・エクセル、ワードによるお客様への説明資料作成 ・資産税業務の補助 ・来客対応、電話受付 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助業務(会計入力、領収書等の整理など)
給与
時給 1,080円~1,500円
休日・休暇
経理事務
経理業務全般 ・仕訳・伝票入力 ・売掛金、買掛金、入出金管理 ・月次、年次決算、試算表作成 ・税理士とのやり取り、資料準備 ・電話、来客対応など、部門内の一般事務補助  ※業務内容範囲変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
・当社カレンダ-による
税理士・行政書士補助業務
税理士・行政書士業務の補助業務(税務会計の監査・月次決算監査・税務申告書並びに官公庁提出書類の補助業務)  ◆就業時間について (1)が基本 (2)は繁忙期(2/10~3/15)  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
税理士・行政書士補助業務
給与
月給 100,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
税理士補助業務
*税理士補助業務並びに確定申告業務 *会計伝票のデータ入力 *給与計算 *税務関係の書類作成 *その他の一般事務業務全般 ※外出用務あり(自家用車を使用いただきます。ガソリン代支給) 【従事する業務の変更範囲:クライアント対応】  税務及び会計に興味ある方、専門知識を身につけたい方、 未経験の方でも一から指導いたしますので安心して ご応募ください。 65歳以上の方も、ご経験によっては相談に応じます。
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
盆・年末年始 休暇あり
税理士補助業務
*税理士補助業務並びに確定申告業務 *会計伝票のデータ入力 *クライアント担当業務 *税務会計コンサルティング業務 ※外出用務あり(自家用車を使用いただきます。ガソリン代支給) 【従事する業務範囲の変更:なし】  税務及び会計に興味ある方、専門知識を身につけたい方、 未経験の方でも一から指導いたしますので安心して ご応募ください。 一般的な税理士がしない税務会計コンサルティングを使った提案が出来るように一から指導しますので自分自身、成長できます。
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 210,000円~500,000円
休日・休暇
盆・年末年始 休暇あり 繁忙期(2月~5月)までは進捗により土曜出勤の可能性あり
一般事務
組合事務所内で1~2名での勤務になります。 ・来客、電話対応 ・パソコン(ワード、エクセル)による文書作成、表作成 ・会計、税務関係業務(主に専用ソフトへの入力) ・運輸局関係書類の作成(まれに提出業務) ・上部団体との連絡業務  *月曜日、木曜日と、火曜日については月2回(月初と月末)の勤 務です *会計・税務関係については、税理士による研修を受けることができます 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇は就業日数により法定通り 火曜日は月2回(月初と月末)の勤務です