税理士補助業務
税理士法人 きずな
*税理士補助業務並びに確定申告業務 *会計伝票のデータ入力 *給与計算 *税務関係の書類作成 *その他の一般事務業務全般 ※外出用務あり(自家用車を使用いただきます。ガソリン代支給) 【従事する業務の変更範囲:クライアント対応】 税務及び会計に興味ある方、専門知識を身につけたい方、 未経験の方でも一から指導いたしますので安心して ご応募ください。 60歳以上の方も、ご経験によっては相談に応じます。
- 仕事内容
- 税理士補助業務
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- 盆・年末年始 休暇あり
営業事務・経理事務
株式会社 GFI
当社は、大手企業や配送業者を中心とした法人への提案営業活動を行っています。 主な業務は営業担当者のフォロー(旅費精算、見積書作成等)および経理事務(勤怠チェック等)、来客対応等です。 経理処理は税理士さんにお願いしています。 まだまだスタートしたばかりの会社です。業務量は多くありませんが少しずつ出来ることからはじめていただけます。 ※扶養範囲内での就業を予定しています 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】
会計事務
株式会社 前野計算センター
経理事務スタッフ(彦根事務所)
大辻税理士法人
経理事務スタッフ(草津事務所)
大辻税理士法人
会計事務/大津市
合同会社 近江総合会計事務所(OMI税理士法人グループ会社)
会計事務(パート)/大津市
合同会社 近江総合会計事務所(OMI税理士法人グループ会社)
会計事務所において ・税理士、公認会計士補助業務 ・会計ソフトへの入力業務 ・電話、接客対応など ※未経験の方でも丁寧に指導いたします ※就業時間や日数は希望に添えるように配慮しますので、お子様が おられる方も働きやすい環境です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 会計事務(パート)/大津市
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 年末年始
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
大辻税理士法人
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし ます *従事すべき業務について「変更範囲:なし」 *更新の回数制限なし
税務コンサルタント補助(実務経験が1年以上の方)
税理士法人 滋賀総合会計
(1)個人・法人の取引先様向けの税務・会計・会社経営に関する アドバイス業務 (2)お客様の決算申告書作成業務補助 (3)お客様からお預かりした書類の会計データ入力 ■会計事務所や税理士法人での実務経験が1年以上の方を求めてい ます。 ■お客様の最も身近な相談役として会社経営をサポートする仕事のため、裁量権が大きい仕事です。決まった正解や答えがあるわけではなく、その分責任も伴いますが失敗を恐れないでください。全力で取り組む人に対しては会社として全面的にバックアップします。 ■資格の有無は問いません。即戦力の方を優遇いたします。 ■税理士資格取得を目指す方には試験合格に向けてサポートいたします。 【変更範囲:変更なし】
税務コンサルタント見習い
税理士法人 滋賀総合会計
会計事務所職員としての関与先対応業務 ・決算書および申告書作成補助業務 税務コンサルタントに同行し、業務を学んでいただきます。 企業経営の骨幹となる会計に関する高い専門性を求められるスキルとマネジメントスキルの両方を磨くことができます。 *税理士資格取得を目指す方へは試験合格に向けサポートいたします。 *会計事務所で働いてみたいという方は未経験の方も大歓迎です。1から丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】
お客様の税務・会計・経営の相談に乗るコンサルタント
税理士法人 滋賀総合会計
■個人・法人の取引先様向けの税務・会計・会社経営に関するアド バイス業務 ■お客様の決算申告業務 ■お客様からお預かりした書類の会計データ入力・分析業務 ■お客様の相続に関する相談・申告業務 ※会計事務所や税理士法人での実務経験が3年以上の方を求めてい ます。 ※お客様の最も身近な相談役として会社経営をサポートする仕事のため、裁量権が大きい仕事です。決まった正解や答えがあるわけではなく、その分責任も伴いますが失敗を恐れないでください。全力で取り組む人に対しては会社として全面的にバックアップします。【変更範囲:変更なし】
一般事務(経理事務)
税理士法人 滋賀総合会計
*経理事務 ・会計ソフト(ICS)を使っての仕訳データ入力業務 ・電話応対(主にお客様からの問い合わせに対する取次です。担当 者への取次なのでご自身が業務対応することはありません。) ・来客対応(打ち合わせフロアへのご案内と湯茶の提供をお願い いたします。) ・銀行や役所への外出対応(行政機関への書類提出等) ※就業時間は1日あたり5時間以上で最大7時間です。 ※会計事務所の勤務経験2年以上の方を求めています。 ※正社員への登用の途有り。(入所後1年以上。規定有。) 【変更範囲:変更なし】
経理事務補助スタッフ(事務所内でのPC入力・資料整理)
大辻税理士法人
領収書・通帳を見ながら会計ソフトに入力するお仕事です その他、領収書や請求書等の資料整理をして頂くお仕事です *簡単な入力から始めるので心配いりません *簿記資格をお持ちの方が良いですが、なくても大丈夫です *金融機関ならびに会計事務所の勤務経験がある方は優遇いたし ます *従事すべき業務について「変更範囲:なし」 *更新の回数制限なし
不動産売買の営業
株式会社 グレモン
不動産売買を中心にお客様への物件紹介や現地案内、契約手続をしていただきます。各種専門家(弁護士・会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・土地家屋調査士等)と連携してお客様をサポートします。自身も各種専門家との接点を持つ事が出来て、幅広い知識が身につき、スキルアップにも繋がっていきます。 これから事業拡大を目指して共に働いてくれる仲間を募集します。 ※トライアル雇用併用求人(ハローワークの紹介状が必要です) 【変更範囲:変更なし】