徳島県 税務の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務・会計業務
・関与先企業を訪問しての巡回監査業務 ・所内においての記帳・決算業務 ・パソコン操作 ・一般事務 ・その他雑用  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 180,000円~239,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(12月29日~1月4日) 1月~3月は土曜日出勤あり(その他の土曜日はすべて休み)
会計事務補助/パート
会計補助業務を担当していただきます。  ・書類整理   (領収証、請求書などの整理)        ・仕訳入力(パソコン使用)              (専用ソフトへの入力業務)   (文字、数字入力ができれば大丈夫です)  ※未経験でも先輩社員が丁寧に指導します。 ※仕事を通じて会計の知識が身につきます。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務補助/パート
給与
時給 950円~1,050円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3・お盆8/12-15
事務
税理士事務所での事務一般  PC操作(専用システムおよびワード・エクセルへの入力)  来客対応・電話対応  関係会社への訪問  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
お盆8/12ー15 年末年始12/28-1/3

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます  取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

金融支援コンサルタント(補助金申請、事業再生計画の策定)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

金融支援コンサルタント(補助金申請、事業再生計画の策定)
補助金申請、融資、事業再生等の事業計画策定等の専任者になっていただける方を募集しています。 ■補助金申請業務:事業再構築補助金、ものづくり補助金など各種補助金の申請業務を行っていただきます。 ■事業再生支援:経営不振により、金融機関への返済に悩まれている会社様に対し、返済期限の見直し(リスク)を支援したり、経営課題のある会社様に対し、解決に向けたアドバイスや経営改善計画の作成など、経営の立て直しを図るためのサポートを行っていただきます。 ※未経験の方も大歓迎です。経験豊富な先輩が丁寧に指導します。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
金融支援コンサルタント(補助金申請、事業再生計画の策定)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

記帳代行業務

みどりマネジメントセンター株式会社

記帳代行業務
会計ソフトを使った会計入力と年末調整の業務になります。 会計ソフトは弥生会計を使ってます。   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行業務
給与
時給 1,000円~1,600円
休日・休暇
年末年始、お盆 有給休暇は法定通り
税理士の補助、会計事務
・会計や税務に関する業務の補助  ・コンサルティング業務の補助  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士の補助、会計事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始12/31-1/3

税理士(科目合格者も可)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士(科目合格者も可)
1.社員を増員し、急成長中の法人です。税理士であれば、各支店の支店長やグループの幹部というポストもあります。 【具体的な業務内容】(1)申告書の作成、チェック(2)法人決算・個人決算業務(3)月次データ入力・チェック(4)月次監査 (5)社内研修、社外でのセミナー講師(6)各種コンサル業務(経験・希望により)など 2.税務・会計チームのほか、相続税等の資産税業務、社会保険労務士業務、行政書士業務、各種代行業務、コンサルティング、M&A等を扱う専門家が多数在籍しています。協働により、幅広い知見が身に付く職場環境です。希望により異動も可能です。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士(科目合格者も可)
給与
月給 190,286円~456,687円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり