徳島県 会計事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士法人アクシス
【徳島市】土日祝休み!年間休日114日!月収19.7万円から!税理士・社労士の方や金融関係・会計事務に興味のある方を募集しています♪
仕事内容
税理士《科目合格者でもOK》
給与
月給 250,000円~600,000円
休日・休暇
土日祝 GW、夏季休暇、年末年始 ※土曜日は繁忙期に年10日程度出勤あり(フレックス制:コアタイム11:00~15:00)
店舗事務(会計事務・来客対応)
【飲食店での会計事務と来客対応のお仕事です】 (主な業務内容) ・店舗会計事務 ・電話応対 ・PCを使った書類作成、入力作業 ・その他の業務として来客対応をしていただくことがあります  *土日どちらかに出勤できることが応募の条件となります  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
店舗事務(会計事務・来客対応)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
事務員(正社員)
社会福祉法人の事務のお仕事です。  電話対応・受付・来園者の対応 パソコン操作有 会計事務 入職・退職手続き 法人の業務のお手伝い 金融・官庁への外出用務(社用車AT車) その他付随する業務  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(正社員)
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
一般事務(美摩病院)
(医)青鳳会美摩病院において、   *受付事務(診療の受付・案内)  *会計事務(診療の計算・会計)  *電話対応  *レセプト業務  *各種書類作成  *その他事務職業務全般を行っていただきます。   ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(美摩病院)
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
勤務ローテーションにより休日を決定
一般事務(美摩病院)
(医)青鳳会美摩病院において、   *受付事務(診療の受付・案内)  *会計事務(診療の計算・会計)  *電話対応  *レセプト業務  *各種書類作成  *その他事務職業務全般を行っていただきます。   ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(美摩病院)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
*勤務ローテーションにより休日を決定
会計事務パート
会計補助業務を担当していただきます。                 ・書類整理   (領収証、請求書などの整理)        ・仕訳入力(パソコン使用)              (専用ソフトへの入力業務)   (文字、数字入力ができれば大丈夫です)  ※先輩社員が丁寧に指導します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務パート
給与
時給 950円~1,050円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3・お盆8/12-15
医療事務(美摩病院)
(医)青鳳会美摩病院において、   *受付事務(診療の受付・案内)  *会計事務(診療の計算・会計)  *電話対応  *レセプト業務  *各種書類作成  *その他事務職業務全般を行っていただきます。            << 急募 >>  ・業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(美摩病院)
給与
時給 950円~1,200円
休日・休暇
*勤務曜日についてはご相談ください。
一般事務 【急募】
◆ビルド経理本部     一般経理事務  会計事務所の書類作成・ネットバンキングでの支払い入力・  給与入力・年末調整入力など  (資産表の作成等の会社の経理、出納帳のチェック、会計事務所 との連携等)      優しく指導致しします。         ***** 急募 *****
仕事内容
一般事務 【急募】
給与
月給 163,485円~163,485円
休日・休暇

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます  取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり