徳島県 経理事務の求人

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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阿波スピンドル株式会社
新工場も完成!創業150年を超える地元老舗企業だから、安定性は抜群。日勤のみの工場で土日はお休み、子育て世帯への手当も充実しています。未経験者も大歓迎!
仕事内容
製造オペレーター│機械部品│日勤工場
給与
月給 180,000〜250,000円
休日・休暇
日曜、土曜( 土曜日は、カレンダーにより、0~2日出勤することがあります。)
丸善商事株式会社
70周年の地元有名企業!しっかりした本社研修からスタートするので、業界未経験の方でも安心♪ ショートの勤務も可能!働きながら資格取得も◎ もちろん、手当や福利厚生も言うことなし!
仕事内容
ガソリンスタンドの接客│学生さん大歓迎│1日3時間~OK
給与
時給 900円~
休日・休暇
シフト休
医療法人栄寿会
医療・介護・福祉のサービスを幅広く展開するグループの中核である天満病院のエリアマネージャー候補・総合事務職を募集しています!
仕事内容
天満病院グループのエリアマネージャー候補|施設管理
給与
月給 257,450円~ 354,250円
休日・休暇
日祝を含むシフト休 年末年始
シーツービーテック株式会社
農業資材販売会社での経理事務のお仕事です!!土日祝休み!!直接雇用の可能性がある求人です(*^^)v
仕事内容
\残業なし!/農業資材販売会社での経理事務|直接雇用の可能性あり!
給与
時給 1,050円
休日・休暇
土日祝(※土曜日は隔週程度休み) ※9~12月は繁忙期の為、土曜日休み少なめ 他は月3日程度休み
シーツービーテック株式会社
\土日祝休み♩/木製家具メーカーでの経理事務のお仕事です!専属の教育者もいるので安心して働けます(^^)/
仕事内容
\土日祝休み/木製家具メーカーでの経理事務スタッフ|阿波市
給与
時給 1,060円
休日・休暇
土日祝、GW、夏季休暇、冬季休暇 ※土曜は企業カレンダーに準ずる
総務事務(飲食美容事業部)*急募*フレックスタイム制
飲食美容事業部における総務事務業務全般のお仕事を担当していただきます。 ・電話、来客対応 ・勤怠システムの管理 ・物品の発注 ・銀行関連業務 ・労務、経理事務 等 *業務の変更範囲:変更なし  担当事業は数年毎に異動になります。 薬局事業部、医療福祉事業部 *所用の外出あり(社用車または自家用車使用)
仕事内容
総務事務(飲食美容事業部)*急募*フレックスタイム制
給与
月給 130,000円~160,000円
休日・休暇
一般事務
〇教習所の一般事務に携わっていただきます。  ・受付対応 ・外部からの電話対応。 ・入校事務作業や検定準備書類作成。 ・公安委員会へ提出する申請書類の作成。 ・経理事務 ・校舎、宿舎の清掃業務。 ・教習生の送迎 ※教習指導員へのチャレンジも可能です。 *仕事の内容についての不明な点は面接時にお尋ねください。
仕事内容
一般事務
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
年間カレンダーにより定める
経理事務
・日々の入出金の管理 ・月末等の支払管理 ・給料計算補助 ・決算事務処理補助 ・各種保険等の手続 ・銀行に行くなど車での外出業務有り ※製品を覚えるため入社後の短期間、工場内で製造の手伝いあり     〈業務の変更範囲:変更なし〉
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
当社カレンダーによる

一般事務

株式会社 脇町自動車学校

一般事務
〇教習所の一般事務に携わっていただきます。  ・受付対応 ・外部からの電話対応。 ・入校事務作業や検定準備書類作成。 ・公安委員会へ提出する申請書類の作成。 ・経理事務 ・校舎、宿舎の清掃業務。 ・教習生の送迎 ※教習指導員へのチャレンジも可能です。 *仕事の内容についての不明な点は面接時にお尋ねください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 156,375円~173,750円
休日・休暇
年間カレンダーにより定める

会計・経理事務

アスパインシュアランスサービス株式会社

会計・経理事務
会社のお金の流れを管理する業務全般を担っていただきます。  <向いている人> ・計算が得意で集中力がある人 ・正確性、スピード感がある人 ・計画を立て、計画通り物事を進められる人 ・責任感がある人 ・人とコミュニケーションがとれる人  「業務の変更範囲:内部事務全て」
仕事内容
会計・経理事務
給与
月給 171,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
経理事務
顧問先に対する財務書類の作成及び会計帳簿の記帳代行業務を主に担当していただきます。(専用ソフトを使用)  *所用で顧問先や銀行等に外出して頂く場合もあります。 (社用車を使用します)  エリアは徳島市内になります。 *ソフトの使用法など丁寧に指導いたします。  ※社会保険労務士有資格者、又は税理士事務所勤務経験者は採用時優遇  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
お盆 年末年始
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。  〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 152,500円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年7回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)
一般事務
一般事務及び電話受付                     ・来客及び電話対応                     ・簡単な経理事務                      ・予約表等の作成                      ・その他付随する業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
事務員
★建設会社の一般事務・経理事務を行います。 ・経理ソフトの入力 ・請求書・契約書等の作成 ・経理関係書類・Excel・Wordで書類を作成 ・各種許可等の申請 ・その他一般的な事務
仕事内容
事務員
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
週休二日制(勤務カレンダーによる)
経理事務(四国オフィス)
・営業事務作業(請求書・見積書・契約書の送付等) ・経理事務(顧問税理士と作業を分担) ・総務事務作業(労務作業は顧問社労士に依頼) ・バリューの浸透や文化形成の施策・企画 ・社内イベント企画・運営 ・郵便物管理・備品管理等の庶務作業
仕事内容
経理事務(四国オフィス)
給与
月給 170,666円~256,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇
事務及びガソリン給油
一般事務、経理事務 伝票整理、請求書発行、書類作成等 パソコン入力 ガソリン給油 その他雑務  ※上記業務の中で適性により業務の割り振りを決定します。  *急募  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務及びガソリン給油
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
盆・正月
経理事務(急募)
◇社会福祉施設にて、経理業務を中心とした事務を担当していただきます。  <主な担当業務>   ・経理 ・来客対応 ・電話取次 ・書類作成  <地方公共団体向け>   ・請求業務 ・データ入力  ※パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使い方は指導します。          **** 急 募 ****
仕事内容
経理事務(急募)
給与
月給 137,900円~202,000円
休日・休暇
・月7日 ・年末年始休暇(6日)

総務事務

税理士法人 マスエージェント

総務事務
グループ全体の総務部門として、経理、請求、労務、応対等の業務に携わって頂きます。※Excel・Word・会計ソフト使用 ■業務内容: ・グループ経理:グループ各社をメンバーで分担し、日々の経理お よび決算を行います。 ・請求書発行:グループ各社から月々の請求額を集計し、請求書を 発行、送付します。 ・労務:社員の入退者手続き、育休手続き等を行います。 ・その他管理業務:業務にまつわる様々な管理書類の作成と保存を 行います。 ・応対:電話応対、来客応対 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 152,500円~190,800円
休日・休暇
ただし、年に7日程度の土曜日出勤日あり お盆・年末年始休暇あり

総務(事務受付経理)

株式会社 ネクストD(ヨコミネ式保育園)

総務(事務受付経理)
★以下の総務業務のうち、いくつかに従事していただきます。  ・社長のスケジュール管理    ・社内備品の管理(パソコンの起動、電気、時計)       ・請求事務    ・経理事務のうち数字入力作業                ・受付業務                       ・社長のフォロー業務  ・送迎業務                 ・その他付随する業務                      ※男女ともに歓迎! ※やる気のある方歓迎! ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務(事務受付経理)
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
週休二日制ですが、完全ではありません。祝日のある週は土曜日又は日曜日出勤あり。上記以外の週は基本「土日祝休」です。
一般事務員[海南営業所]
○主に以下の業務を担当していただきます。   建設機械のレンタル会社において建設関係のお客様を中心とした ・お客様応対 ・電話応対 ・伝票作成 ・一般的な経理事務業務全般 ・その他付随する業務など  ◆◆ 急募 ◆◆ 【子育て支援求人】子供の急な病気や学校行事等での休み相談可 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務員[海南営業所]
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
別途月2~3日選択休日あり 選択休日とは公休日を自分で設定できる制度です。