徳島県 営業事務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社ドッグマーケット
ワンちゃん・ネコちゃんのお世話や、接客をするお仕事!動物好きの方なら、未経験でも特別な資格がなくても応募可能です♬パート・アルバイトは週2日・2時間からOK!
仕事内容
ペットショップでの接客・販売スタッフ(正社員)
給与
月給 175,000円
休日・休暇
月6日(年末年始・お盆・土日祝を除く)、6ヶ月経過後の年次有給休暇数10日
株式会社ファルコン
\時間外労働が少なく、有休が取りやすく、若者の雇用に力を入れている中小企業/ユースエール認定企業!!
仕事内容
《ユースエール認定企業》建設コンサルタント企業での技術営業|徳島市
給与
月給 220,000~250,000円
休日・休暇
土日祝(土曜は月1回出勤) GW 夏季休暇 年末年始 リフレッシュ休暇
シーツービーテック株式会社
土日祝休み!!購買や調達に関する事務のお仕事です♪事務経験のある方を募集中!オフィスカジュアルOKです(^^)/
仕事内容
[土日祝休み]購買や調達に関する事務スタッフ
給与
時給 1,070円
休日・休暇
土日祝 長期休暇(GW・お盆・年末年始)
石原金属株式会社
【徳島市】人気の事務のお仕事です!土日祝休み(土曜日は月1程度出勤あり)、年間休日115日、賞与年2回支給、月給19万円~!
仕事内容
事務総合職《正社員》
給与
月給 190,300円~213,500円(固定残業9.3時間~10.5時間を含む)
休日・休暇
土日祝(土曜日は月1回出勤あり) 夏季休暇 年末年始
株式会社オオタ
商業施設や官公庁の内装・外装工事を手掛ける企業でのお仕事です!働き改革に積極的で有給取得率も上がっています♩
仕事内容
《月収30万以上可能!》内装・外装工事会社での提案営業|徳島市
給与
月給 300,000~400,000円
休日・休暇
日・祝・他(企業カレンダーによる) GW 夏季休暇 年末年始
営業事務および総務事務
*顧客管理(名簿・見積書・契約書・価格表・実績集計など) *製品パッケージ・製品カタログ(パンフレット)の制作 *歯科雑誌広告・会社案内の企画・制作 *電話・来客対応 *業務マニュアルの作成 *展示会の機材準備 など                                                                              「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務および総務事務
給与
月給 138,000円~148,400円
休日・休暇
会社カレンダーあり
営業事務及び商品販売員
営業事務事務及び自社商品販売員 ・受発注業務の補佐 ・来客、電話応対 ・社内文書の作成、管理保管  PCでの入力作業(エクセル、ワード操作)  専用ソフト(弥生販売)使用(使用方法は指導します)  ・露店および百貨店・スーパーでの自社商品販売  ※学校行事考慮します。
仕事内容
営業事務及び商品販売員
給与
時給 910円~910円
休日・休暇
土曜日、日曜日の販売勤務有
経理事務(四国オフィス)
・営業事務作業(請求書・見積書・契約書の送付等) ・経理事務(顧問税理士と作業を分担) ・総務事務作業(労務作業は顧問社労士に依頼) ・バリューの浸透や文化形成の施策・企画 ・社内イベント企画・運営 ・郵便物管理・備品管理等の庶務作業
仕事内容
経理事務(四国オフィス)
給与
月給 170,666円~256,000円
休日・休暇
夏季・冬季休暇
営業事務
得意先からの注文、問い合わせの電話対応。 パソコン入力で商品発注、商品の仕入れ作業、入金作業 営業からの問合せ商品をメーカーに問い合わせして有無の確認 商品の単価確認    《トライアル雇用併用求人》                                                             「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 171,500円~210,000円
休日・休暇
休日は会社カレンダーによる(月1,2回水曜休あり)
営業事務
◎基本的に営業より依頼のあった仕事を行います。 ・お客様に提出する資料や見積もりの作成 ・お客様に出すサンプルの準備や発送 ・直接、お客様と連絡を取り、メールでの資料等のやり取り ・電話対応等 ※営業と同行することはありません ※製品を覚えるため、入社後の短期間工場内で製造の手伝い有り  《トライアル雇用併用求人》トライアル期間中は時給900円。  トライアルで応募された方は面接選考となりますので、  応募書類到着後に面接日時をお知らせします。                 *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務
給与
月給 173,600円~200,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
経理事務・営業事務
・現預金の管理 ・請求書の作成 ・給与計算売上集計 ・決算書作成補助 ・会計ソフト使用(TKC)  様々なことにチャレンジしキャリアアップを目指したい方、 是非ご応募下さい。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・営業事務
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
日祝+月2回休みあり。夏季、冬季、GW、長期休日あり
営業アシスタント及び事務
・電話対応 ・請求書、見積書の作成 ・社内システムの入力 ・発注業務(商品の選定などを含む?) ・お客様への納品業務 ・営業担当者と同行してお客様先への訪問、打ち合わせの同席   ・提案資料の作成 
仕事内容
営業アシスタント及び事務
給与
月給 112,000円~112,000円
休日・休暇
事務員
各種書類作成やデータ入力、電話・来客対応などの一般事務、備品の管理・発注、オフィスの管理、給与計算や勤怠管理、社会保険に関する手続きなどの総務事務や通関資料の作成、入出庫・在庫管理などの営業事務
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日は休み(祝日が平日の場合のみ、その週の土曜日出勤)
営業事務
全国41店舗にフランチャイズ展開している当社本部でのお仕事です。フランチャイズ加盟店の本部である当社にて、加盟店からの受発注業務をお任せします。加盟店から注文を受け、仕入れ先に発注することが主なお仕事です。電話対応はほとんどありません。 扱っている商材は木材や住宅設備関係商材、太陽光パネルや蓄電池などです。 ・受発注に付随する見積もり依頼、請求書業務 ・メンテナンスに関する事務手続き ・太陽光パネルの修理受付対応 等
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
休日につきましては、ご相談に応じます。 有給休暇は法定通り付与
営業事務 *急募*
データ入力 顧客対応 電話、メール対応など パソコン、電話対応など、事務経験、接客経験のある方歓迎。 助成金・補助金の申請サポート、問い合わせ業務、顧客とのやり取りなどをして頂きます。既存顧客とのやり取りのみで、新規顧客の獲得業務はございません。 内勤メインですが、書類提出や顧客への訪問等で外出をお願いする場合があります。(外出は自家用車使用、ガソリン代は支給有)    *業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務 *急募*
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇 相談可
一般事務
・試験研究用一般試薬、分析用機器、医療機器の販売をする営業の  事務仕事。 ・来客する方の対応及びお茶出し、清掃(トイレ含む)  ・最初はパソコンを使用しての一般的な事務の仕事をしていただき  ながら、取扱う薬品が特殊な為、それについての知識の習得のた  めの教育、指導をうけていただき、営業事務の仕事まで幅広くし  ていただきます。  ※未経験の方でも丁寧に指導いたします。
仕事内容
一般事務
給与
月給 150,586円~150,586円
休日・休暇
年間3日程度土曜出勤あり