徳島県 税務の正社員・転職

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税理士(科目合格者も可)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士(科目合格者も可)
1.社員を増員し、急成長中の法人です。税理士であれば、各支店の支店長やグループの幹部というポストもあります。 【具体的な業務内容】(1)申告書の作成、チェック(2)法人決算・個人決算業務(3)月次データ入力・チェック(4)月次監査 (5)社内研修、社外でのセミナー講師(6)各種コンサル業務(経験・希望により)など 2.税務・会計チームのほか、相続税等の資産税業務、社会保険労務士業務、行政書士業務、各種代行業務、コンサルティング、M&A等を扱う専門家が多数在籍しています。協働により、幅広い知見が身に付く職場環境です。希望により異動も可能です。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士(科目合格者も可)
給与
月給 190,286円~456,687円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり
会計・税務コンサルタント
会計・税務コンサルタントして、顧客企業の経理処理・税務申告などを担当していただきます。  〇税理士業務の補助                   ・月次監査(顧客から預かった資料を基に月の試算表を作成し、   税務面でのアドバイスを行う)        ・決算(申告書作成までの処理)             ・顧客先を訪問し、行った処理に対する説明などを担当します                          ※エクセル、ワード、会計ソフトを使用します。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計・税務コンサルタント
給与
月給 152,500円~251,500円
休日・休暇
お盆・年末年始 ただし年7回土曜日出勤有(祝日のある週で企業 カレンダーにて)
税務・会計業務
・関与先企業を訪問しての巡回監査業務 ・所内においての記帳・決算業務 ・パソコン操作 ・一般事務 ・その他雑用  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計業務
給与
月給 180,000円~239,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(12月29日~1月4日) 1月~3月は土曜日出勤あり(その他の土曜日はすべて休み)
【未経験可】経理スタッフ
先輩社員がしっかりサポートしますので、 未経験の方も安心してご応募ください!  ・請求書、領収書の処理 ・入出金管理 ・支払(ネットバンキング)等の書類整理と保存 ・請求書の仕訳入力、売上管理 ・経費データの作成、従業員立替精算処理等 ・決算業務(月次・年次決算) ・税理士への提出書類作成、監査対応等 ・税務署他の対応など *変更範囲:変更なし
仕事内容
【未経験可】経理スタッフ
給与
月給 160,500円~260,300円
休日・休暇
・ウェディング休暇 ・忌引き休暇
【経験者】経理
・請求書、領収書の処理 ・入出金管理 ・支払(ネットバンキング)等の書類整理と保存 ・請求書の仕訳入力、売上管理 ・経費データの作成、従業員立替精算処理等 ・決算業務(月次・年次決算) ・税理士への提出書類作成、監査対応等 ・税務署他の対応 など  ゆくゆくは業務改善のためのPDCA実行、 体制構築、管理体制強化の推進などもお任せします! *変更範囲:変更なし
仕事内容
【経験者】経理
給与
月給 199,500円~260,300円
休日・休暇
・ウェディング休暇・忌引き休暇

総務事務

税理士法人 マスエージェント

総務事務
グループ全体の総務部門として、経理、請求、労務、応対等の業務に携わって頂きます。※Excel・Word・会計ソフト使用 ■業務内容: ・グループ経理:グループ各社をメンバーで分担し、日々の経理お よび決算を行います。 ・請求書発行:グループ各社から月々の請求額を集計し、請求書を 発行、送付します。 ・労務:社員の入退者手続き、育休手続き等を行います。 ・その他管理業務:業務にまつわる様々な管理書類の作成と保存を 行います。 ・応対:電話応対、来客応対 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 152,500円~190,800円
休日・休暇
ただし、年に7日程度の土曜日出勤日あり お盆・年末年始休暇あり

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
相続税をメインにコンサルティングを行う資産税チームの業務をご担当いただきます。 ●相続税申告書作成●土地評価補助業務●非上場株式評価業務●相続税など税金の節税対策●遺言書の作成指導●資産活用に関するアドバイス●セミナーの企画や運営 など 経験豊富な先輩が丁寧に指導しますので、未経験からでも安心してご応募いただけます。 また、相続税だけを専門に扱うので一気に経験を積め、実力をつけていただくことができます。 ※未経験者歓迎します。※税理士事務所での勤務経験がある方、税理士試験科目合格者は優遇いたします。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士法人の相続税部門での専門スタッフ
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
経理アウトソーシング事業をご担当いただきます  取引先企業の総務・経理事務の実務はもちろんですが、 それだけでなく、事業拡大のため、取引先の業務を理解し、弊社でアウトソーシングできるように提案できる方を求めています。  当社では「地元の中小企業こそ、総務・経理業務はアウトソーシングが主流になる」と考えており、重要戦略のひとつとしてアウトソーシング事業に力を入れています。当該事業の拡大に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
経理アウトソーシング事務スタッフ(中核人材)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

税理士事務所での税務・会計事務

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

税理士事務所での税務・会計事務
●会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 資料整理や会計ソフトへの入力からスタートしていただき、徐々に(1)月次試算表の報告、(2)決算業務、(3)申告書の作成、(4)年末調整など、会計事務所としての基本業務を行っていただきます。 ※デスクワークにおいて手に職を付けたいと思っている方にピッタリの職場です。 ※実務を通じ、お客様から信頼され、喜ばれ、なおかつご自身のスキルアップにつながります。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
税理士事務所での税務・会計事務
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり

金融支援コンサルタント(補助金申請、事業再生計画の策定)

株式会社マネジメント・スタッフ/税理士法人アクシス

金融支援コンサルタント(補助金申請、事業再生計画の策定)
補助金申請、融資、事業再生等の事業計画策定等の専任者になっていただける方を募集しています。 ■補助金申請業務:事業再構築補助金、ものづくり補助金など各種補助金の申請業務を行っていただきます。 ■事業再生支援:経営不振により、金融機関への返済に悩まれている会社様に対し、返済期限の見直し(リスク)を支援したり、経営課題のある会社様に対し、解決に向けたアドバイスや経営改善計画の作成など、経営の立て直しを図るためのサポートを行っていただきます。 ※未経験の方も大歓迎です。経験豊富な先輩が丁寧に指導します。 ※仕事内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり(在籍出向を含む)
仕事内容
金融支援コンサルタント(補助金申請、事業再生計画の策定)
給与
月給 149,945円~304,458円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期は年10日程度出勤です。 ただし、土曜日はフレックスです。夏季休暇、年末年始休暇あり