秋田県 秋田市 データ入力の正社員・転職

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務および受付業務

株式会社 東環(エコプラネット秋田)

一般事務および受付業務
・事務所における伝票受付および接客 無線機を使用して廃棄物を載せたトラック車両を受付し、伝票を発行します。 ・一般事務ほか、自社システム、ワード、エクセル等でのデータ入力 や簡単な文書作成、FAX送信等。 (自社システムは文字入力ができれば操作可能) ・電話応対、来客対応、事務所内外の清掃・美化、その他雑務。  *事務経験は問いません。丁寧に指導します。  変更範囲:会社の定める業務。
仕事内容
一般事務および受付業務
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる。 *年末年始休暇、夏季休暇(お盆)。 *隔週土曜日休みあり。
一般事務  男女ともに活躍できる職場です
業務部にて自動車買取などに関する事務一般を中心に担当して いただきます。 ・電話での受注・来客対応・仕入管理(PCを使用しデータ入力) ・その他付随する業務  ※自動車の知識がなくても活躍できるお仕事です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務  男女ともに活躍できる職場です
給与
月給 165,600円~180,000円
休日・休暇
第2・第4土曜定休 年末年始、お盆、ゴールデンウィーク
営業事務スタッフ
主な業務は、システムへのデータ入力、代理店からの問い合わせ対応です。 お客様がスムーズにサービスを始められるようサポートしたり、代理店との円滑なコミュニケーションを支えたりと、チームにとって欠かせない存在としてご活躍いただけます。 正確さが求められる業務ですが、社内やお客様、代理店から「ありがとう 」と感謝されることも多い、やりがいのある仕事です。   業務の変更の範囲:会社の定める範囲
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり ※月1回程度休日勤務の可能性あり
【秋田県】バイク王インフォメーションスタッフ(電話受付)
バイクの売却先候補として当社に問い合わせをされるお客様の最初の窓口がインフォメーションセンターです。 バイク王の案内役として、お客様に電話を通じてサービスを提供します。   <主な業務> ・広告(TV-CMや情報誌、またインターネット等)をご覧になったお客様からの問い合わせ対応 ・車種や年式、お客様情報などをデータ入力 ・各店舗へ配車指示等  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【秋田県】バイク王インフォメーションスタッフ(電話受付)
給与
月給 193,000円~235,000円
休日・休暇
シフト制
受付事務(学歴不問)
○受付業務全般に従事していただきます。 ・窓口での受付、電話応対、カルテの管理、患者説明 ・カルテのデータ入力、処方箋や領収証の作成  (セルフレジレセプトコンピュータ使用)  *当院のホームページも是非ご覧ください。                               変更範囲:変更なし
仕事内容
受付事務(学歴不問)
給与
月給 161,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制 平日1日休みあり。年末年始、お盆、GW 土曜日午後休診。週休2、5日制。

受付事務

CLOVER DENTAL

受付事務
○受付業務全般に従事していただきます。 ・窓口での受付、電話応対、カルテの管理、患者説明 ・カルテのデータ入力、処方箋や領収証の作成  (セルフレジレセプトコンピュータ使用)  *当院のホームページも是非ご覧ください。                                        変更範囲:変更なし 
仕事内容
受付事務
給与
月給 161,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制 平日1日休みあり。年末年始、お盆、GW 土曜日午後休み。週休2、5日制。
貿易事務・通関サポートスタッフ
秋田港運事業所にて、輸出入貨物に関わる貿易関連業務全般を お任せします。 ~~ 具体的には 〇輸出入貨物の通関手続きサポート 〇顧客(日本全国の商社など)との電話・メールによる連絡・調整 〇輸出入に関する海上コンテナ輸送の作業手配 〇税関に対する輸出入手続きの補助 〇関連書類の作成、データ入力、ファイリング など ~~ 入社後について 先輩がOJTで丁寧に指導! 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
貿易事務・通関サポートスタッフ
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・夏季。会社カレンダーにより、土曜日は月2~3回の休みです。週平均労働40時間以内を確保
貿易事務・通関サポートスタッフ(未経験)
秋田港運事業所にて、輸出入貨物に関わる貿易関連業務全般を お任せします。 ~~ 具体的には 〇輸出入貨物の通関手続きサポート 〇顧客(日本全国の商社など)との電話・メールによる連絡・調整 〇輸出入に関する海上コンテナ輸送の作業手配 〇税関に対する輸出入手続きの補助 〇関連書類の作成、データ入力、ファイリング など ~~ 入社後について 先輩がOJTで丁寧に指導!貿易の基礎から書類作成まで学べ、 英語力も不要です。異業種からの転職も歓迎! 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
貿易事務・通関サポートスタッフ(未経験)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・夏季。会社カレンダーにより、土曜日は月2~3回の休みです。週平均労働40時間以内を確保

配車・運行管理スタッフ

能代運輸 株式会社 秋田港運事業所

配車・運行管理スタッフ
秋田港運事業所にて、物流を円滑に進めるための事務業務、 特にトラックの配車や運行管理を中心にお任せします。 デスクワークが基本ですが、現場との連携も大切なお仕事です。 ~~ 具体的には 〇トラックの配車計画作成、および手配 〇車両・作業員・協力会社の手配、連絡調整 〇運行状況の管理、ドライバーへの指示出し 〇運送に関するデータ入力、書類作成 〇電話応対、メール対応 など OJTで配車業務や自社システムを丁寧に指導! 独り立ちまでしっかりサポートします。 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
配車・運行管理スタッフ
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・夏季会社カレンダーにより、土曜日は月2~3回の休みです。週平均労働40時間以内を確保
配車・運行管理スタッフ(未経験)
秋田港運事業所にて、物流を円滑に進めるための事務業務、 特にトラックの配車や運行管理を中心にお任せします。 デスクワークが基本ですが、現場との連携も大切なお仕事です。 ~~ 具体的には 〇トラックの配車計画作成、および手配 〇車両・作業員・協力会社の手配、連絡調整 〇運行状況の管理、ドライバーへの指示出し 〇運送に関するデータ入力、書類作成 〇電話応対、メール対応 など 【未経験も安心】     変更の範囲:会社の定める業務 OJTで配車業務や自社システムを丁寧に指導! 独り立ちまでしっかりサポートします。
仕事内容
配車・運行管理スタッフ(未経験)
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始・夏季。会社カレンダーにより、土曜日は月2~3回の休みです。週平均労働40時間以内を確保
窓口受付及び事務【フルタイム】
○窓口受付及び事務業務に従事していただきます。 ・窓口受付業務  (本の販売での現金受渡し、ポイント付与 等の対応) ・電話応対 ・日々の会計処理業務(伝票処理と入力) ・信徒の各種データ入力・PC操作 ・銀行等への外出(AT車)     変更範囲:変更なし
仕事内容
窓口受付及び事務【フルタイム】
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
毎月、2日間のフレックス休日があります。
営業 ※ノルマなし 歩合給あり
訪問営業なし ◎来場されたお客様に対し、家づくりのアドバイスを行うことが主な仕事です。 ■ご来場されたお客様への接客、家づくりのプランのご提案 ■パソコンによるデータ入力 ■顧客管理業務、その他付随する業務 ○この仕事は、夢を一緒に実現する「サービス業」です。 ○建物を見ることが好きな方、人と話すことが好きな方など、営業の経験がなくても大丈夫です。 ○飛込営業、ノルマはありません。ご来場いただいたお客様への接客です。 ○自身のキャリアアップをしたい方も大歓迎です。
仕事内容
営業 ※ノルマなし 歩合給あり
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる
営業及び管理補助
1営業補助 ・書類作成、データ入力(提案書、見積書、契約書ほか各種資料) ・顧客管理(巡回営業、顧客との打合せ等) ・メール、電話対応  2管理補助 ・現場管理(協力会社との打合せ、日程調整及び立会、労務管理) ・社内各部署への連絡取り次ぎ  業務の変更の範囲:変更無し
仕事内容
営業及び管理補助
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
シフト表による
【経験者優遇】税務スタッフ/秋田県秋田市
法人や個人、相続などの各種ご相談を頂いている事務所になります  「複合的に幅広く経験頂くことも可能ですし、」 「専門特化しご経験をしたい」などお気軽にご相談下さい。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・法人/個人の税務コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・上記に付帯する事務業務 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【経験者優遇】税務スタッフ/秋田県秋田市
給与
月給 189,200円~522,850円
休日・休暇
年末年始
営業(秋田支店)
○下記の業務を担当していただきます。 *建設機械等レンタル・販売の営業(秋田・潟上・男鹿) *レンタル機械の貸し出し、返却業務の対応 *独自ソフトでの伝票等データ入力作業 *パソコン操作(ワード・エクセル等) *来客・電話対応業務 *その他付随する業務  ※社用車を使用します。  ■変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(秋田支店)
給与
月給 170,000円~270,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(月に7~10回)第2・第4土曜日休み 第1・第3・第5土曜日は交代で休み
営業アシスタント
営業部門のスタッフをサポートしていただくお仕事をお願いします。経験や学歴は不問、受発注に伴うデータ入力と伝票・請求書等の発行、電話対応、来客対応その他社内雑務等。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 152,600円~152,600円
休日・休暇
・年末年始 ・GW・夏季休暇
事務職(総務・経理)
○総務および経理事務に従事していただきます。 ・給与、勤怠、社会保険事務 ・伝票処理、PCソフトを利用したデータ入力、帳簿管理 ・計数管理 ・Excel,Word、ネット操作等パソコンが得意な方を歓迎します。  変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
お盆・年末年始 社内カレンダーによる。