秋田県 事務系の求人

検索結果 327のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

1 2 3 4 5
NEW

保険担当者

山崎自動車工業 株式会社

保険担当者
●自動車保険に関わる業務全般を担当していただきます ・主な業務は自動車保険のご提案や試算、契約更新の手続き、事故  発生時の対応等、お客様が安心してカーライフを送れるサポート です。必要に応じて車検や点検のご案内等の関連業務も行います ・来客対応や電話・メールでのお問い合わせ対応、契約内容に関  する書類作成・データ入力・顧客情報の管理など、幅広い業務を  お任せします *保険商品や制度の知識は入社後に学んでいただけますので、  未経験の方でも安心してスタートできます。経験者の方には、  スキルを活かして即戦力として活躍していただくことを期待して  います。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
保険担当者
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休業、冬季休業
NEW
総務・営業担当
●総務・営業担当として下記の業務に従事していただきます  ・建設、林業、補助金等各種申請手続きの書類作成(PC使用)  ・薪販売管理業務(受注、荷造り、配送等)  ・役所関係届出等書類の提出   (近隣市町村への日帰り出張もあります)  ・自社HP、SNS更新等  ・外出等には社用車を使用(AT車)  ・他社内管理業務等 変更範囲:変更なし *未経験者でも同様の業務担当者が丁寧に指導します  *働き方改革関連認定企業  【秋田県】男女イキイキ職場宣言事業所
仕事内容
総務・営業担当
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*会社の指定日(会社カレンダーによる)お盆、年末年始あり
NEW
生産管理(経験者)【正社員】
◎主に調達業務に従事していただきます。 *生産計画や開発スケジュールに基づき、必要な部品・材料の調達 計画を立てる。 *調達計画に対し、発注・納期管理・在庫管理などを行う。 *その他、新規取引先の選定、定期的な取引先評価など。  ※製造会社の生産管理業務経験者の募集となります。 ※試用期間3ヶ月あり。(期間中の労働条件の変更なし)  変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理(経験者)【正社員】
給与
月給 181,000円~304,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW、夏季、年末年始休暇等
NEW

事務員 ◆未経験者歓迎◆

ニデックインスツルメンツ秋田株式会社

事務員 ◆未経験者歓迎◆
*エクセル使用によるデータ入力、出力等(勤怠管理、伝票等) *購入品の伝票処理、部署毎の振り分け *簡単な出荷梱包、送り状作成 *電話・来客対応  変更範囲:変更なし  ◆事前連絡のうえ、応募前の見学可能です。  ◆パート希望の方は相談に応じます。
仕事内容
事務員 ◆未経験者歓迎◆
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
会社年間予定表による。基本土日祝休日ですが、まれに土曜日出勤の場合あり。年末年始、GW、夏期休暇。
NEW

生産管理

又新金属 株式会社 秋田工場

生産管理
*インターネットで受注したものから「作業指示書(PCソフトの必要な項目にチェックする)」を作成し、作業現場に持っていく業務。   *輸送会社の伝票に送り先を記入する業務。  ※パソコン操作については、社員が指導します。  「変更範囲:会社の定める業務」 「兼業・副業:不可」   【職業訓練受講修了者歓迎】
仕事内容
生産管理
給与
月給 174,000円~189,000円
休日・休暇
 会社カレンダーによる。
NEW

品質保証業務

ニデックインスツルメンツ秋田 株式会社

品質保証業務
【主な仕事内容】 *品質保証業務 (顧客品質窓口、内部監査、社内体質改善、協力工場指導等)  *状況により他部署へ配置換えとなる場合があります。  *外出用務をお願いする場合があります。 ※経験者優遇します。
仕事内容
品質保証業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
他、会社カレンダーによる
NEW
建設業の経理事務(勤務時間・業務内容ご相談ください!)
<主に経理事務員としての仕事です> 〇経理事務全般 ・伝票の作成 ・月次、年次の決算業務 ・入金支払管理 〇その他業務 ・電話応対 ・その他、総務的な業務 ・外出用務あり ※パートタイムを希望の方、ご相談ください。  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
建設業の経理事務(勤務時間・業務内容ご相談ください!)
給与
月給 192,000円~224,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始
NEW
資材管理
○受注条件に沿った部品調達、購買業務を担当していただきます。  【主な担当業務】 *資材品、副資材品の発注及び値引き交渉 *お取引様との電話、メール対応 *倉庫管理 *その他付随する業務  取引先への外出用務をしていただく場合があります。(資材品の受け取り等:社有車使用。AT車。)  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
資材管理
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
概ね週休2日制 ※土曜日出勤8回+祝日出勤1回(2025年カレンダーより)
NEW

事務員(歯科事務)

社会医療法人明和会 大曲中通歯科診療所

事務員(歯科事務)
○歯科医療事務を担当していただきます。  ・受付及び予約応対 ・電話応対 ・会計  ・PCによる診療行為の入力 ・その他付随する業務  ※契約更新については、採用日より6ヶ月毎の更新予定となります   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(歯科事務)
給与
月給 141,972円~156,012円
休日・休暇
・水:休診日(ただし祝日のある週は出勤) ・年末年始 12/31~1/3 ・お盆 2日
NEW
管理部門(総務・経理・労務)
◆総務・経理業務をメインにその他諸業務・管理部門等を担当して いただきます。 (仕事内容) ・経理業務(砕石場・ガソリンスタンド・建設業・ゴルフ場等  会計ソフト(FX4)を使用した経理業務・請求書発行業務)  ・総務業務(エクセル・ワード等を使用した書類作成・各種(安   全大会・忘年会等)行事運営サポート等)  ・労務業務(給与計算・社会保険・労働保険・安全衛生関係等  各種届出作業等)          『変更範囲:変更なし』
仕事内容
管理部門(総務・経理・労務)
給与
月給 162,000円~246,000円
休日・休暇
*GW・年末年始、夏季休暇 年間カレンダーによる
NEW
積算スタッフ
建築電気工事の積算業務を担当していただきます。 ・官公庁発注および民間発注の建築電気工事  (照明設備・受変電設備等)に関する積算業務 ・設計図や仕様書の確認、数量拾い出し、見積書の作成  建築電気分野での積算経験をお持ちの方を歓迎します。 経験やスキルに応じて、即戦力としてご活躍いただける環境です。  *能代本社または秋田営業所での勤務となります。 *東京営業所が就業場所の求人も別途出しております。  変更範囲:施工管理技術職 ほか会社が定める職務内容による。
仕事内容
積算スタッフ
給与
月給 200,000円~335,000円
休日・休暇
*完全週休2日制 *年末年始 *夏季休暇 ※特別休暇制度あり
NEW
経理事務員
*PCを使用したデータ入力(エクセル、ワード等使用) *経理関係事務(請求書、受注処理、会計ソフト入力等) *社有車(AT車)を使用しての外回り業務  <銀行、郵便局、支払関係、書類提出等> *事務所内庶務、環境整備、来客対応、電話対応 *その他付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~335,000円
休日・休暇
*完全週休2日制 *年末年始 *夏季休暇 *特別休暇制度あり *週休3日制にチャレンジ中♪
NEW
一般事務  男女ともに活躍できる職場です
業務部にて自動車買取などに関する事務一般を中心に担当して いただきます。 ・電話での受注・来客対応・仕入管理(PCを使用しデータ入力) ・その他付随する業務  ※自動車の知識がなくても活躍できるお仕事です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務  男女ともに活躍できる職場です
給与
月給 165,600円~180,000円
休日・休暇
第2・第4土曜定休 年末年始、お盆、ゴールデンウィーク
NEW
人事・総務スタッフ
・給与計算 ・勤怠管理 ・採用に関する事務処理 ・人事・労務管理業務 ・確定拠出年金に関する管理業務 ・来客対応、電話対応  ・週に1回程度の外出業務あり *自家用車使用(ガソリン代支給)  変更範囲:事業所の定める範囲
仕事内容
人事・総務スタッフ
給与
月給 160,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり
NEW

業務改善担当【管理職】

株式会社 マルエーうちや 店名「ジェイマルエー」

業務改善担当【管理職】
社内業務改善に関わる次の業務に従事していただきます。 a)業務改革 b)社内業務の調査やそのための現場経験 c)問題提起 d)システム、マニュアル立案・作成 e)その他付随する業務  *入社後3~8ヶ月位は、店舗での業務となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
業務改善担当【管理職】
給与
月給 166,000円~176,000円
休日・休暇
交替制 ※原則週休2日制ですが、場合によって変動する可能性あり。
NEW

店舗運営担当【管理職】

株式会社 マルエーうちや 店名「ジェイマルエー」

店舗運営担当【管理職】
店舗運営に関わる次の業務に従事していただきます。 a)店舗の販促提案 b)マニュアル順守徹底の指導 c)作業効率向上策の立案 d)経費削減交渉など e)その他付随する業務  ※入社後3~8ヶ月位は、店舗での業務となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗運営担当【管理職】
給与
月給 166,000円~176,000円
休日・休暇
交替制 ※原則週休2日制ですが、場合によって変動する可能性あり。
NEW

保険金支払いの事務業務

株式会社 プレステージ・ヒューマンソリューション

保険金支払いの事務業務
【土日祝休日・事務求人】ロードアシスタンスサービスの提供後のサポートを行う、電話業務&オフィスワークが中心のお仕事です。 保険金支払い、レンタカーの手配や管理及びその保険金支払い、お客様が立て替えた費用の保険金支払いに関する事務業務。 ・整備工場などの業者へ所定の様式でFAX送信 ・届いた請求書がどの事案の請求書かを検索し、付け合わせ ・保険金支払い手続き(データ入力) ・整備工場などへ簡単な電話をかける業務 ・請求書を確認し、不備などを業者へ電話で確認  入社日は毎週火曜日となります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
保険金支払いの事務業務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
NEW

自動車ディーラー担当者からの電話受付業務

株式会社 プレステージ・ヒューマンソリューション

自動車ディーラー担当者からの電話受付業務
法人とのお電話対応です。 ・自動車ディーラー担当者からの受電業務 ・専用システムでの自動車保険の見積書作成業務 ・見積書に関わるお問合せ受電対応  自動車ディーラーの対応になるので、 火・水曜日がお休みになることが多いです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
自動車ディーラー担当者からの電話受付業務
給与
月給 212,000円~212,000円
休日・休暇
土日祝を含んだシフト制となります。 希望のお休みがあればご相談ください。
NEW

海外輸入車のロードサービス電話受付

株式会社 プレステージ・ヒューマンソリューション

海外輸入車のロードサービス電話受付
\冬期期間繁忙につき増員/ 海外輸入車のロードサービス受付窓口  ・お客様情報の確認、提携業者の手配業務  ・簡易的なトラブル状況の確認及びシステム入力  *営業行為、ノルマ、サービス残業は一切ありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
海外輸入車のロードサービス電話受付
給与
月給 212,000円~212,000円
休日・休暇
土日祝を含んだシフト制となります。 ご希望のお休みがあればご相談ください!
NEW

【にかほ市勤務】ロードサービス電話受付

株式会社 プレステージ・ヒューマンソリューション

【にかほ市勤務】ロードサービス電話受付
自動車保険に加入車両に付帯するロードサービス受付窓口 ●お客様情報の確認、提携業者の手配業務 ●簡易的なトラブル状況の確認及びシステム入力  *充実した研修体制なので未経験の方でも問題なく始められます。 *営業行為、ノルマ、サービス残業は一切ありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【にかほ市勤務】ロードサービス電話受付
給与
月給 198,432円~198,432円
休日・休暇
シフト制のお休みとなります。
1 2 3 4 5