秋田県 管理部の求人

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一般事務員
○管理部門での事務業務全般を担当していただきます。 ・労務管理 ・文書の作成、管理、保管 ・電話対応及び来客応対 ・郵便物の発送及び収受 ・事務用品の管理 ・その他付随する業務  ※業務でパソコン(ワード・エクセル)を使用し文書や帳票の作成 をしていただきますので、ある程度のパソコン操作や経験、使い こなせるスキルがある方を希望します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 159,770円~167,000円
休日・休暇
*勤務表による(月8日の休日は、ほぼ土日となります)
製造管理業務(事務職)※正社員
◆当大館工場製造管理部門において、デスクワークを中心とした以  下の業務に従事していただきます  ◎製造指図書・記録書・製造計画表の新規作成、管理、照査業務  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
製造管理業務(事務職)※正社員
給与
月給 164,900円~243,400円
休日・休暇
※休日は当社カレンダーによります
事務職
管理部門での事務業務・経理事務となります。 ・電話対応 ・伝票管理 ・その他付属する業務  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 161,670円~177,100円
休日・休暇
4週8休 シフト交代制
清掃業務(事業管理部業務課)
○建物常駐、清掃責任者業務に従事していただきます。 ・日常、定期清掃管理(作業、立会い、スタッフ労務管理) ・清掃業務事務処理全般 ・日常清掃品質点検業務 ・資機材管理(発注、在庫管理) ・ごみ処理管理(日常ごみ、臨時粗大ごみ対応) ・その他清掃に係る事項及び他部門(警備、設備等)へ協力  *正社員登用制度あります。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃業務(事業管理部業務課)
給与
月給 163,265円~170,000円
休日・休暇
シフト制 配属現場の体制による
管理部門(総務・経理・労務)
◆総務・経理業務をメインにその他諸業務・管理部門等を担当して いただきます。 (仕事内容) ・経理業務(砕石場・ガソリンスタンド・建設業・ゴルフ場等  会計ソフト(FX4)を使用した経理業務・請求書発行業務)  ・総務業務(エクセル・ワード等を使用した書類作成・各種(安   全大会・忘年会等)行事運営サポート等)  ・労務業務(給与計算・社会保険・労働保険・安全衛生関係等  各種届出作業等)          『変更範囲:変更なし』
仕事内容
管理部門(総務・経理・労務)
給与
月給 162,000円~246,000円
休日・休暇
*GW・年末年始、夏季休暇 年間カレンダーによる
管理部門【4時間勤務】
・商品補充・陳列業務 ・商品の配達 ・レジ業務やカゴ・カートの片づけ ・道具や器具の洗浄業務  ※60歳越えての雇用はアルバイトでの採用となります。 ※雇用契約期間・更新について:  初回は1ヶ月、以降は年度毎の更新予定です(3月) ※長期間勤務していただける方を歓迎します          【雇用形態】年度更新の契約社員 「変更の範囲:店内他部門」
仕事内容
管理部門【4時間勤務】
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
会社シフトによる(シフトは前月下旬決定)・休日は月7日間
マンション事業管理部(フロント業務)
○マンション管理組合運営補助業務全般:管理組合が行う管理業務および理事会の対応/管理員の労務管理、管理員指導、業者対応等/契約に関わる書類作成等/建物の点検、設備の管理に付随する業務全般  *制服は貸与します。  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
マンション事業管理部(フロント業務)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*土曜日は祝日のあった週のみ出勤となり、通常は休みとする。