秋田県 秋田市 経理の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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一般事務
◆一般事務業務  ・総務・経理業務 ・請求書ほか、書類作成 ・銀行用務 ・PC操作 ・来客、電話応対その他雑務  *移動時は社用車を使用します。  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
お盆、年末年始(会社規定による)
一般事務職
〇事務職に従事していただきます ・パソコン入力作業 ・電話応対、来客応対 ・書類作成、整理 ・見積書作成 ・経理  *責任を持って仕事に取り組んでいただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり

経理・総務事務

大同塗装工業 株式会社 秋田支店

経理・総務事務
経理・総務事務、事務全般を担当していただきます。 ・電話応対 ・給与計算 ・事務所清掃 ・伝票作成、入力 ・社会保険等手続き ・請求書類作成 銀行等への社用外出 ・その他付随する業務  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 164,523円~164,523円
休日・休暇
夏期休暇3日 年末年始5日の休暇あり
設計会社の総務担当
●総務担当:職場の環境と運営の管理、各種調査企画 ●人事業務:採用・広報活動と成長支援 ●営業事務(設計部門の対外文書支援~経理、業績資料作成) ●経営会議の世話役(司会~ファシリテータ~議事録作成)  *経理は専属税理士がおりますので質問相談できます。 *業務について丁寧に説明いたします。  人材基盤の強化や支援業務に興味がある方はお気軽にお問合せ  ください。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
設計会社の総務担当
給与
月給 220,000円~320,000円
休日・休暇
年間会社休日カレンダーによる (月3回程度は週休2日)

総合職

ANAクラウンプラザホテル秋田 (秋田ホテル株式会社)

総合職
本人の希望と適性を踏まえて、下記の業務に従事します。  ○ビジネス&サポート部(経理・購買・IT)  ○セールス&マーケティング部  (法人・婚礼・宴会予約・PR・宿泊予約・宿泊販売)  ○宿泊部(フロント・ベルサービス・客室)   ○料飲部(宴会・レストラン)   〇人事部(総務・トレーニング・社員食堂)                                    【変更範囲:各部の定める業務】
仕事内容
総合職
給与
月給 165,000円~350,000円
休日・休暇
交替制(月平均9日休み)
総務・経理事務
・会計ソフト入力(MJS使用) ・給与・販売ソフト(MJS使用) ・入出金の管理 ・月次・年次決算業務 ・勤怠管理(クロノス使用) ・来客、電話応対 その他雑務  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、年末年始(当社規程による) 第二・第四土曜日休み(令和7年6月より完全週休二日制)
総合職(フロントスタッフ)【正社員】
・フロントカウンターでの接客対応、チェックイン、チェックアウト業務 ・電話での予約対応 ・事務、経理的な業務 ・その他  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職(フロントスタッフ)【正社員】
給与
月給 167,376円~167,376円
休日・休暇
休日などは相談に応じます。
総務・管理業務《急募》
○事務全般に従事していただきます。 ・仕掛工事一覧、受注工事一覧作成 ・工事台帳、完成図書、その他 ・得意先及び仕入先への受発注関係書類作成 ・社員勤怠管理関係書類作成 ・人事管理業務 ・その他付随する業務  *建設業事務経験者歓迎、熱意のある方希望します。 *建設業経理士の資格ある方優遇します。  業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務・管理業務《急募》
給与
月給 220,000円~330,000円
休日・休暇
週休二日制(隔週)、会社カレンダーによる
経理事務(税務経理事務員)
〇会員事業所の日々の記帳・経理指導業務並びに、月次の経理代行業務及び申告指導業務が主な業務内容です。  〇関連した業務として、給与の源泉徴収事務や償却資産税の申告事務等の業務もあります。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(税務経理事務員)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇

事務全般

株式会社 トクミツ建築企画

事務全般
◎事務作業全般に従事して頂きます。  主な内容として、電話・接客対応、経理業務、社内SE業務、人事業務等を行って頂きます。    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務全般
給与
月給 153,000円~210,000円
休日・休暇
経理・管理・事務アシスタント《トライアル雇用併用求人》
○家賃入力ソフトに打ち込みと更新書類作成等の簡単な資料作成の事務業務です。  *事務作業で書類作成とアシスタント業務が中心のため、正確性を 求められる業務になります。                  *その他にも意欲的な方には、業務の幅を広げて育成していきます                             変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理・管理・事務アシスタント《トライアル雇用併用求人》
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
繁忙期の1月中旬から3月中旬と8月中旬から10月中旬の4ヵ月間は日曜日も出勤の場合があります。
経理事務サポート
・書類作成、発送業務 ・エクセルを使用したデータ集計 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・伝票処理 ・その他、主に経理に関するサポート業務全般  ※同じ事務所内の社員スタッフが丁寧に指導・フォローを行います。 ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)
仕事内容
経理事務サポート
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
当社カレンダーによる。毎月第3水曜日は定休日です。 完全週休二日制です。