秋田県 秋田市 経理の正社員・転職

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経理・総務事務スタッフ
・会計ソフトへの仕訳入力    ・経理伝票処理 ・請求書など書類作成、発送業務 ・経費精算 ・入金、決済管理        ・入金予定や支払予定表の作成 ・社員の入退社手続き ・その他経理や総務に関する業務全般  ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)
仕事内容
経理・総務事務スタッフ
給与
月給 196,500円~222,680円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 毎月第3水曜日は定休日です。
経理・総務事務職員
経理・総務に関する業務を行っていただきます。 *売掛、買掛の管理 *経費の支払 *社会保険等諸手続き *その他、付随する業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務職員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
秋田市地方卸売市場カレンダーによる(基本水曜日が定休日ですが、祝日のある週はその限りではありません)
総合職 (営業、フロント、物流管理、経理のいずれか)
本田技研工業株式会社の四輪純正部品、用品、オイル、パワープロダクツ(除雪機や発電機など)等の販売・供給  ■営業:担当するお客様を定期的に訪問し販売するルートセールスです(社用車使用 ※AT限定可) ■フロント:お客様からの電話やFAXによる発注や受注、お問い合せ対応、また店頭での接客販売を行います ■物流管理:お客様に商品を安定的に供給するために出荷伝票やデータ管理等物流全般の管理を行います ■経理:現預金の管理や経理月報の作成等経理業務全般と営業フロントの補助業務を行います 変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総合職 (営業、フロント、物流管理、経理のいずれか)
給与
月給 191,000円~226,000円
休日・休暇
基本的に日曜・祝日は休日ですが、月に1~2回程度出勤していただきます。休日数は月平均9.5日です。
会計事務
○顧問先から提出される資料に基づき、指導を受けながら会計伝票の起票・記帳、会計ソフトやエクセルを使った試算表・決算書・その他の資料と税務申告書の作成補助、給与計算ソフトへの入力を中心とした事務。  ○郵便物や資料の整理、事務所内外の清掃(冬期間玄関先からカーポートの除雪あり)、電話・来客対応。  ○事務所経費の支払い、小口現金の出納・記帳  ○備品の管理等の雑務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 203,000円~220,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
事務員
経理事務、総務事務、一般事務に従事していただきます。 ・給与計算 ・電話対応 ・仕分業務 ・その他付随する業務  外出用務有り(社用車使用)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
GW 、お盆、正月休みあり
総合職(フロントスタッフ)【正社員】
・フロントカウンターでの接客対応、チェックイン、チェックアウト業務 ・電話での予約対応 ・事務、経理的な業務 ・その他  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職(フロントスタッフ)【正社員】
給与
月給 167,376円~167,376円
休日・休暇
休日などは相談に応じます。
経理事務
○当社総務課にて、電話・来客対応および経理・総務を中心とした事務を担当していただきます。 ・帳簿の作成、銀行への対応等の経理事務 ・電話対応 ・来客応対 ・パソコンを使った販売管理(専用ソフト使用) ・その他、付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 166,000円~220,000円
休日・休暇
会社指定の土曜休日あり
会計事務所職員
○顧客を訪問して会計資料の確認、事務改善指導及び経営指導等を行います。 ・法人、個人の決算書、申告書等の作成 ・パソコンへの各種データの入力作業など ・その他、付随する業務  *自家用車使用(ガソリン代実費相当分支給) *実務経験者があれば優遇します   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 163,400円~430,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇等
法人本部 事務及び企画業務
○法人本部における事務に従事していただきます。 ・総務経理事務他 ・来客および電話応対 ・理事会、評議員会開催関連業務 ・法人内の保育・介護施設・指定保育士養成施設等、計12施設との連携やフォローアップ *宿泊を伴う出張がある場合があります。  ■業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
法人本部 事務及び企画業務
給与
月給 143,000円~171,000円
休日・休暇
・土曜日月1回程度出勤あり(振替) ・年末年始休暇 ・特別休暇(年最大3日) ・子の看護休暇(年5日/1人につき)

経理事務担当【正社員】

株式会社 マルエーうちや 店名「ジェイマルエー」

経理事務担当【正社員】
本部にて、次の業務に従事していただきます。 a)会計仕訳表の作成~パソコン入力 b)売上日報のデータ入力 c)リース・自動振替支払いの管理 d)各種経理資料の作成 e)消耗品、制服等の発注 f)その他付随する業務  変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務担当【正社員】
給与
月給 156,000円~170,000円
休日・休暇
交替制(4週8休) *平均して、月に半数は土・日曜日が休日となります。