秋田県 経理の正社員・転職

検索結果 44のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
〇経理、事務作業全般を行っていただきます。主にエクセル、ワード、会計ソフト等での作業です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇

総合職

株式会社 ライフステージ ショートステイ菜の花

総合職
○総務部門での事務を担当していただきます。 ・経理事務・社内文書の作成、管理、保管・電話・来客対応 ・郵便物の発送、収受・用品管理・人事、福利厚生関係事務 ・介護保険に関わる書類作成 〇必要に応じて利用者の送迎や受け入れを行っていただきます。 〇季節の変化に応じ、施設内環境整備等も行っていただきます。  ※介護の補助を行っていただくこともあります。 *39床のショートスティです。  変更範囲:変更なし 「応募前職場見学可能求人」【事前にハローワークからの連絡要】
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定)*休日は7~8日 
経理事務・一般事務【経験者優遇】
会計ソフトを使った経理事務 勤怠管理、給与計算、社会保険関係の手続き、電話、来客対応  営業書類作成、外出用務あり。その他の雑務    「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・一般事務【経験者優遇】
給与
月給 182,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休二日制 会社カレンダーによる
国家公務員 係長級職(一般職試験合格者相当)
 森林管理局又は管轄区域内の森林管理署等において、林野庁が所管する各種施策に関する行政事務を担当していただきます。  主として、庶務、職員の人事・給与、経理、国有財産管理等の内部管理業務などに従事していただきます。 ※採用後は、国家公務員採用一般職試験合格者(係長級)相当として任用されます。
仕事内容
国家公務員 係長級職(一般職試験合格者相当)
給与
月給 265,300円~354,700円
休日・休暇
年20日の年次休暇(残日数は20日を限度として翌年に繰越し)、夏季休暇3日間、年末年始休暇(12/29~1/3)等
経理事務(正社員・指定管理施設) No.42
〇施設における経理業務。主に売上日報・売上月報の作成。出納の管理。 〇定期的に秋田県内の指定管理施設の経理業務のチェック、月次決算時は本社にて締め作業をお手伝い頂きます。  *経験や能力に応じて給与額も考慮させて頂きます。 *電話対応、来館者対応等一部受付業務の対応もあり。 *その他、不随する業務。  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務(正社員・指定管理施設) No.42
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
税理士業務補助
*法人・個人企業等の会計帳簿、財務諸表の作成や税理士の指導 監督のもと税務諸表の作成補助 *パソコンを使用し、会計ソフトの入力業務  *法人・個人企業等を訪問し、会計帳簿・財務諸表の作成指導、及び税務会計の相談  ※顧客訪問などの業務において私用車の使用をお願いしております   「変更の範囲:変更なし」 
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇 繁忙期を除き、毎月1日以上の有給休暇の消化を呼び掛けています
【正社員】経理事務 *土日祝休み 【急募】
○当社一般事務および経理事務を担当していただきます。  ・給与計算(給与ソフトを使用) ・請求書等の作成 ・パソコンでの資料づくり ・来客対応、電話対応 ・銀行等への外出用務 ・その他、付随する業務  *土日祝日はお休みです(週休二日制、年間休日121日)。  変更範囲:変更無し
仕事内容
【正社員】経理事務 *土日祝休み 【急募】
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (年末年始、お盆は休みです)
建設業の経理事務(勤務時間・業務内容ご相談ください!)
<主に経理事務員としての仕事です> 〇経理事務全般 ・伝票の作成 ・月次、年次の決算業務 ・入金支払管理 〇その他業務 ・電話応対 ・その他、総務的な業務 ・外出用務あり ※パートタイムを希望の方、ご相談ください。  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
建設業の経理事務(勤務時間・業務内容ご相談ください!)
給与
月給 192,000円~224,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始

経理事務

ニューロング秋田 株式会社

経理事務
◇当社において、下記の業務に従事していただきます ◎経理全般の業務及び管理的な業務に従事していただきます *総務経理課 (総務2名・経理1名 計 女性3名) 「変更範囲:変更なし」     
仕事内容
経理事務
給与
月給 222,000円~266,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる(土曜日出勤の場合あり) ※お盆、正月休み
経理事務員
*PCを使用したデータ入力(エクセル、ワード等使用) *経理関係事務(請求書、受注処理、会計ソフト入力等) *社有車(AT車)を使用しての外回り業務  <銀行、郵便局、支払関係、書類提出等> *事務所内庶務、環境整備、来客対応、電話対応 *その他付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~335,000円
休日・休暇
*完全週休2日制 *年末年始 *夏季休暇 *特別休暇制度あり *週休3日制にチャレンジ中♪
経理事務
老人福祉施設での伝票整理・電話受付・経理・給与計算・報告書作成事務等です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 152,200円~190,200円
休日・休暇
月1回程度の日直業務あり

経理・一般事務

株式会社 マルエーうちや 店名「ジェイマルエー」

経理・一般事務
本部にて、次の業務に従事していただきます。 〇会計仕訳表の作成~パソコン入力 〇リース・自動振替支払いの管理 〇各種経理資料の作成 〇消耗品、制服等の発注 〇その他付随する業務  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
交替制(4週8休) *平均して、月に半数は土・日曜日が休日となります。

事務

大東建託 株式会社 秋田支店

事務
営業支援業務(契約までの営業サポート・オーナー様向けイベントの対応) コーポレート業務(総務・人事・経理等)等 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 192,000円~192,000円
休日・休暇
原則土日祝日の週休2日制(会社カレンダーによる) GW・夏季・冬季休暇
事務員
※電話受付や簡単な会計入力のお仕事です。未経験者やブランクのある方でも安心して働けます。  ※書類等のお届と支店を回るなど社用車で外出する場合もあります。     「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
勤務表による。

経理事務員(正社員)

めいとケアグループ「株式会社 和心」

経理事務員(正社員)
○介護施設での経理、施設運営関連の事務的補助等に従事して  いただきます。 【主な仕事内容】 *入金管理、仕分、パソコンへの入力、労務関連補助等 *各業務書類作成、請求書業務 *施設利用者のご家族様など来客者対応、電話対応 *外出用務をしていただく場合があります。 ※業務は多岐にわたりますので、施設長やヘルパーさん達と円滑な  コミュニケーションが求められます。 ※利用者、従業員の個人情報を扱います。慎重な対応・秘密厳守の  仕事です。 変更の範囲:「変更なし」
仕事内容
経理事務員(正社員)
給与
月給 156,000円~165,000円
休日・休暇
・シフトによる 
工業用金属塗装その他間接業務
◎塗装作業及び塗装前準備、塗装後処理  ・マスキング貼り等の塗装前準備 ・金属部品等への塗装 ・塗装後の処理等 ・部品の大きさは10センチ程度のものから2メートル  近くのものまでの取扱いになります。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
工業用金属塗装その他間接業務
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
自社カレンダーによる
工業用金属塗装品の検査・梱包
◎塗装品の検査及び梱包作業  ・塗装後の工業用部品を検査、梱包する業務になります ・部品の大きさは10センチ程度のものから2メートル  近くのものまでの取扱いになります。 ・工場内はライン化になっております。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
工業用金属塗装品の検査・梱包
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
自社カレンダーによる
一般経理事務員【大仙市・美郷町】
\資格保有者又は会計事務経験者採用優遇!/ 【仕事内容】 財務会計及び労務業務全般 会計入力や各種申請手続き等がメインのお仕事 〇経費等の内容を確認する 〇専用の会計ソフトに数字、科目の入力をする 〇給与支払いに伴う入力、確認等をする 〇入退社する社員の事務処理・社会保険等の手続きをする 〇その他付帯作業(来客対応/点呼業務/電話対応 等) ※必要に応じて郵便局や公共機関へ行く場合があります ※サポート体制構築のため募集いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般経理事務員【大仙市・美郷町】
給与
月給 176,000円~194,000円
休日・休暇
年間休日114日に合わせ、土曜日、平日休みあり 社内カレンダーによる 盆・正月、GW休み
事務職
管理部門での事務業務・経理事務となります。 ・電話対応 ・伝票管理 ・その他付属する業務  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 161,670円~177,100円
休日・休暇
4週8休 シフト交代制
販売員(生鮮部門)「正社員」
○スーパーマーケットに係る業務を担当します。 *青果、精肉、鮮魚、惣菜 等の部門 ・調理、パック詰め ・スライサー作業 ・値付け ・発注 ・商品陳列 等 ※経験者優遇、未経験者でもやる気のある方歓迎 【変更範囲:販売、商品製造、調理、レジ、清掃、荷受け、配達、カゴ・カート回収、クリーニング受付、総務、経理、会計、電算、店舗修繕、店舗管理、バイヤー等】                 「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
販売員(生鮮部門)「正社員」
給与
月給 175,000円~235,000円
休日・休暇
シフト制