秋田県 経理のパート・アルバイト

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【パート】経理事務(亀の井ホテル 田沢湖)
アイコニア・ホスピタリティ運営「亀の井ホテル 田沢湖」での経理事務のお仕事です。   ・各種資料、伝票類のDATA入力、ファイリング 等  ・その他の事務処理作業、付随する業務   *パソコン操作(ワード・エクセル)  *基本的な作業ができれば大丈夫です。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
【パート】経理事務(亀の井ホテル 田沢湖)
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
会社シフトによる(前月下旬決定)

一般事務

株式会社 カネショウササキ

一般事務
■一般事務・労務事務 ・各種書類の作成(納品書・請求書など) ・売上/支払データの入力・集計 ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・社員の勤怠データの入力や確認 ・入社や退社に伴う手続きのサポート ・給与計算の補助など 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 980円~1,200円
休日・休暇
※イベント等で休日に勤務していただく場合があります
事務員
経理・総務の事務全般を担当していただきます。具体的には、仕訳入力や請求書・領収書の整理、入出金管理、給与計算補助、社会保険や労務手続きなどの経理・労務業務に加え、備品管理、電話・来客対応、各種書類作成など総務業務全般をお願いします。映像制作・飲食・観光など複数の事業を展開しているため、多様な業務に触れられるのが特徴です。未経験の方でも基本から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,031円~1,200円
休日・休暇
年末年始
経理事務
経理事務 ・帳簿作成/労務手続き ・他付随する業務  変更範囲:繁忙期は出荷業務の手伝い
仕事内容
経理事務
給与
時給 951円~951円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(1~9月:水・土・日休み、10~12月:日休み) *お盆・年末年始の休みあり
経理事務
1 仕訳の会計ソフト入力 2 銀行入出金業務 3 部品在庫管理 4 総務全般 5 電話、来客対応 6 商品販売営業補佐 7 その他特命業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
事務員【パート】
・電話対応 ・お客様対応、お茶出し ・荷物の受渡し、受取  ・事務所内の消耗品の管理、買出し、発注 ・銀行等への用務 ・従業員の出退勤管理 ・毎日の日報データ処理 ・経理事務 ・FAX送受信 ・会社内、構内掃除(トイレ含む) ・ごみ捨て ・会社内消毒 ・その他付随する業務  *外出用務には社用車を使用します。(普通車・軽 AT)  ※その時の状況により多少の残業が発生する場合あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員【パート】
給与
時給 951円~951円
休日・休暇
会社カレンダーによる
椎茸農家事務スタッフ(一般事務・総務・経理補助)
【業務内容】 ・データ入力(スプレッドシート・エクセルなど) ・書類作成やファイリング ・電話、来客対応(簡単な取次ぎやお茶出し程度) ・請求書や納品書、見積書などの作成補助 ・郵便物対応、備品管理などの庶務 ・銀行など外出用務 ・勤怠管理 ・経理補助 など、一般的な事務作業をお願いいたします。  変更範囲:変更なし
仕事内容
椎茸農家事務スタッフ(一般事務・総務・経理補助)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

事務職員

社会福祉法人 新屋厚生会 日新保育園

事務職員
・給与計算 ・社会保険等手続き ・市や県への給付費、補助金等手続き ・経理事務 ・予算書、決算書作成 ・園内行事等の手伝い  *勤務成績により更新の際に正社員登用の可能性あり。  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務職員
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
【未経験可】経理事務サポート
・書類作成、発送業務 ・エクセルを使用したデータ集計 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・伝票処理 ・その他、主に経理に関するサポート業務全般  ※同じ事務所内の社員スタッフが丁寧に指導・フォローを行いますので未経験の方でも可です。  「変更範囲:会社の定める業務」 「兼業・副業:不可」
仕事内容
【未経験可】経理事務サポート
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
当社カレンダーによる。毎月第3水曜日は定休日です。 完全週休二日制です。
営業事務/由利本荘市【在籍出向】
◆営業事務を行っていただきます ○営業スタッフのサポート業務 *顧客情報の入力及び整理 *営業資料やチラシの作成補助 ○電話・来客対応 ○総務関連業務 ○その他付随する業務 *運転業務あり 〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務/由利本荘市【在籍出向】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期休暇、年末年始、GW等
経理事務/由利本荘市【在籍出向】
◆事務員として経理と総務の業務を行っていただきます ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○その他付随する業務 *運転業務あり 〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
経理事務/由利本荘市【在籍出向】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期休暇、年末年始、GW等

経理・総務事務(パート)

株式会社 エクセルコーポレーション(ホテルエクセルキクスイ)

経理・総務事務(パート)
○経理・総務事務業務全般 *月次決算書類の作成 *社員の採用、配置、異動、昇進、退職の事務手続き等 *専用ソフト使用あり  〇事務補助のお仕事です。   「変更の範囲:変更なし」 
仕事内容
経理・総務事務(パート)
給与
時給 1,000円~2,500円
休日・休暇
その他、勤務表による
経理事務
◆事務員として経理と総務の業務を行っていただきます ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
窓口受付及び事務【パートタイム】
○窓口受付及び事務業務に従事していただきます。 ・窓口受付業務  (本の販売での現金受渡し、ポイント付与 等の対応) ・電話応対 ・日々の会計処理業務(伝票処理と入力) ・信徒の各種データ入力・PC操作 ・銀行等への外出(AT車)     変更範囲:変更なし
仕事内容
窓口受付及び事務【パートタイム】
給与
時給 951円~1,000円
休日・休暇
*原則祝日休み(祝日にイベント等で出勤の場合、他の日休み) *原則木曜休み(木曜日が祝日に重なった場合、他の日休み)
経理
◆経理事務員として業務を行っていただきます ○経理業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる  ・夏期、年末年始
経理補助・総務
◆事務員として経理補助と総務の業務を行っていただきます ○経理業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○建設業会計 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理補助・総務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期、年末年始
事務(経理・庶務補助) 午後勤務
○当社において事務業務に従事していただきます。 仕事の内容 ・売掛、買掛業務 ・パソコン入力作業 ・総務事務(書類作成 手続き) ・営業補助(書類作成 他) 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(経理・庶務補助) 午後勤務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始休日 1/1~1/3