秋田県 総務の求人

検索結果 50のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
総務事務員【職業訓練受講修了者歓迎】
※主に総務業務全般  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度) *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (行政機関に申請書提出 等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可  ※求人番号 05060-3169451経理事務の  どちらか1名の採用となります。
仕事内容
総務事務員【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 164,050円~164,050円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可
NEW
経理事務員 【職業訓練受講修了者歓迎】
※主に経理業務全般  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度) *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (銀行業務・行政機関に申請書提出 等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可  ※求人番号 05060-3170651総務事務員の  どちらか1名の採用となります。
仕事内容
経理事務員 【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 164,050円~164,050円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可
NEW
総務
○当社の総務事務として勤務していただきます。 【主な仕事内容】 *労務管理 *人事採用、派遣管理 *来客対応 *就業規則に関する業務 *法務に関する業務 *安全衛生に関する業務 *庶務に関する業務 *事務用品の手配  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
概ね週休2日制 ※土曜日出勤8回+祝日出勤1回(2025年カレンダーより)
NEW
総務総合職
社員の勤怠管理、労務管理、福利厚生などのバックオフィス業務全般。 専用ソフトを主体的に管理・運用できるスキルを求めます。  *PCを使用したデータ入力(エクセル、ワード等使用) *事務所内庶務、環境整備、来客対応、電話対応 *その他付随する業務 *秋田営業所での勤務の場合もあります(社用車で移動します)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務総合職
給与
月給 200,000円~335,000円
休日・休暇
*完全週休2日制 *年末年始 *夏季休暇 *特別休暇制度あり *週休3日制にチャレンジ中♪
NEW
総務・営業担当
●総務・営業担当として下記の業務に従事していただきます  ・建設、林業、補助金等各種申請手続きの書類作成(PC使用)  ・薪販売管理業務(受注、荷造り、配送等)  ・役所関係届出等書類の提出   (近隣市町村への日帰り出張もあります)  ・自社HP、SNS更新等  ・外出等には社用車を使用(AT車)  ・他社内管理業務等 変更範囲:変更なし *未経験者でも同様の業務担当者が丁寧に指導します  *働き方改革関連認定企業  【秋田県】男女イキイキ職場宣言事業所
仕事内容
総務・営業担当
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*会社の指定日(会社カレンダーによる)お盆、年末年始あり
NEW
管理部門(総務・経理・労務)
◆総務・経理業務をメインにその他諸業務・管理部門等を担当して いただきます。 (仕事内容) ・経理業務(砕石場・ガソリンスタンド・建設業・ゴルフ場等  会計ソフト(FX4)を使用した経理業務・請求書発行業務)  ・総務業務(エクセル・ワード等を使用した書類作成・各種(安   全大会・忘年会等)行事運営サポート等)  ・労務業務(給与計算・社会保険・労働保険・安全衛生関係等  各種届出作業等)          『変更範囲:変更なし』
仕事内容
管理部門(総務・経理・労務)
給与
月給 162,000円~246,000円
休日・休暇
*GW・年末年始、夏季休暇 年間カレンダーによる
NEW
事務スタッフ
●システムへの簡単な入力作業 ●業務に関係する書類作成 ●来客屋電話対応 などがメインの業務となります。  経験や知識は不問です。当社独自のシステムへの入力のため、難しい操作はありません。エクセルやワード文字入力が出来る程度でもOKです。  入社後について~総務部の所属ではありますが、入社1年程度は作業事務の経験を積んでいただくために「選木事務所」での勤務となります。その後、総務部としてスタートしていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回
NEW

経理事務員

秋田エコプラッシュ 株式会社

経理事務員
*経理関係事務、請求書、受注処理、会計ソフト(勘定奉行)入力 振替伝票記票等。 *一部総務事務の補助あり *社用車または自家用車での銀行等外出用務。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*その他会社で指定した日(GW、お盆、年末年始)
NEW

一般事務

株式会社 佐々木義肢製作所

一般事務
電話対応および商品在庫管理、営業課と連携しての見積書作成など幅広い内容の業務(一般・総務・営業事務)を行っていただきます  ※明るい対応、物ごとの変化に臨機応変・柔軟に対応ができる方、チームワークを大切にしていただける方を歓迎します。  *年次有給休暇の他に「リフレッシュ休暇制度」あり!(勤続年数による)  業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~185,000円
休日・休暇
※当社カレンダーによる(基本的に土日祝休みですが、年2回土曜出勤あり(大掃除のため)) *リフレッシュ休暇制度あり

総務事務

ニューロング秋田 株式会社

総務事務
◇当社において、下記の業務に従事していただきます ◎総務全般の業務及び指導的な業務に従事していただきます *総務経理課 (総務2名・経理1名 計 女性3名) 「変更範囲:変更なし」     
仕事内容
総務事務
給与
月給 222,000円~266,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる(土曜日出勤の場合あり) ※お盆、正月休み

一般事務

東洋紡株式会社大館透析膜工場

一般事務
◎工場の各種管理業務(総務・経理・購買・生産管理等)に従事し ていただきます  「変更範囲:変更なし」  ◎Aターン希望の方応募歓迎します
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
専門学校事務職員(パート)
○「秋田情報ビジネス専門学校」の事務職員です ・専門学校の各種事務業務/各証明書の発行業務、通帳管理、申請の受付・書類確認・支給状況の管理等 ・総務・庶務/文書作成、備品等管理・発注、教職員の勤怠管理 ・広報・イベント関連/説明会等の受付・対応、入試関連業務 ・その他、付随する業務  *1日5時間/週3~5日。就業時間・日時・採用日等も相談可! *経験・資格は不問です!十分な職場内研修を行います。 *残業はほとんどありません  ■業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
専門学校事務職員(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆、年末年始、GW、その他
総務・経理事務員
○本社において下記の業務に従事していただきます。 ・電話、来客対応 ・給与計算 ・従業員の被服管理 ・売上入金確認 ・請求書発行、会計ソフト入力 ・社内資料、社外文章作成  変更範囲:総務及び会計・経理事務全般  *勤務開始日は相談に応じます。
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*お盆、年末年始休暇
学校事務/秋田市
学校運営に関わる事務全般 電話応対、書類発送、生徒対応 など         変更範囲:変更無し
仕事内容
学校事務/秋田市
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務/由利本荘市【在籍出向】
◆営業事務を行っていただきます ○営業スタッフのサポート業務 *顧客情報の入力及び整理 *営業資料やチラシの作成補助 ○電話・来客対応 ○総務関連業務 ○その他付随する業務 *運転業務あり 〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務/由利本荘市【在籍出向】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期休暇、年末年始、GW等
経理事務/由利本荘市【在籍出向】
◆事務員として経理と総務の業務を行っていただきます ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○その他付随する業務 *運転業務あり 〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
経理事務/由利本荘市【在籍出向】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期休暇、年末年始、GW等

経理・総務事務(パート)

株式会社 エクセルコーポレーション(ホテルエクセルキクスイ)

経理・総務事務(パート)
○経理・総務事務業務全般 *月次決算書類の作成 *社員の採用、配置、異動、昇進、退職の事務手続き等 *専用ソフト使用あり  〇事務補助のお仕事です。   「変更の範囲:変更なし」 
仕事内容
経理・総務事務(パート)
給与
時給 1,000円~2,500円
休日・休暇
その他、勤務表による

経理事務

株式会社ササキレイトウテクニカル

経理事務
◇当社において、経理事務の業務をおこなっていただきます。 〈主な仕事の内容〉会計事務、帳簿作成、販売事務、労務関係など 経理事務を中心に事務全般に従事していただきます。 *販売業務の拡大を考えている為、パソコン操作は必須となります 。 *これらの業務には専用ソフトを使用して事務処理を行っています *まれに、外出用務(税務署など)が発生する場合があります。 *軽微な力仕事をお願いする場合もございます。 ◎今回は経理・販売・労務・総務等の実務事務経験のある方を募集 しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
営業事務
◆営業事務を行っていただきます ○営業スタッフのサポート業務 *顧客情報の入力及び整理 *営業資料やチラシの作成補助 ○電話・来客対応 ○総務関連業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務
◆事務員として経理と総務の業務を行っていただきます ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇