秋田県 総務事務の正社員・転職

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総務事務員(経理事務含)
●当社において総務・経理事務全般業務に従事していただきます  ・文書の整理  ・経理伝票の起票・入力  ・外勤業務(役所届け出、銀行用務等)  (自家用自動車を使用していただきます(別途燃料費支給))  ・その他、付随する業務 *制服:貸与あり *業務にはパソコンを使用します *業務に慣れるまでは、他従業員が指導いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(経理事務含)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
総務事務
◎関連会社への売り上げ等集金業務 スタッフの管理業務等 ・新庄市、湯沢市、大仙市、秋田市雄和町、能代市にある関連会社の売上金を集金し各地の銀行へ入金、取引先への送金。 ・関連会社のスタッフの勤怠管理、シフト管理、労務時間管理、健康診断等の周知等の総務業務  *勤務時間、休日は本人の希望を尊重し相談の上決定します。お子さんの学校行事などで休日希望があれば優先します。 *出張は各会社に月1~4回程度(相談の上本人の裁量に任せる場合あり)。出張に際しては直行直帰となります。 *社用車;普通乗用車使用。通勤も社用車使用可(ガソリンは提携するスタンドで給油)。
仕事内容
総務事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
 土・日・祝日は基本的に休日ですが、月末、集金日が重なった場合、休日出勤の場合あります。振替休日は本人の申請によります。
経理・総務事務スタッフ
・会計ソフトへの仕訳入力 ・経理伝票処理 ・請求書など書類作成、発送業務 ・経費精算 ・入金、決済管理 ・入金予定や支払予定表の作成 ・社員の入退社手続き ・その他経理や総務に関する業務全般  ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)
仕事内容
経理・総務事務スタッフ
給与
月給 182,000円~205,800円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 毎月第3水曜日は定休日です。

事務

株式会社 成立 田沢湖工場

事務
・総務事務職業務全般  ・地元で働きたい意欲のある方、ものづくりに興味がある  方  ・工場見学随時受け付けしておりますのでお問い合わせ下さい。
仕事内容
事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
※年間カレンダーにより月1回土曜日出勤の場合があります。休日にする事も可。
医療事務・一般事務員
●クリニックにおいて事務業務を担当していただきます  ・窓口受付、会計業務(領収書、処方箋等の伝票類発行を含む)  ・電子カルテの入力  ・レセプト業務(PC入力等)  ・クリニック総務事務  ・電話対応  *パート希望の方は、ご相談下さい *定年年齢(60歳)以上の方の応募も歓迎します *未経験の方には丁寧に指導いたします *制服支給あり(但し、履き物は各自で準備していただきます)
仕事内容
医療事務・一般事務員
給与
月給 144,000円~160,000円
休日・休暇
*クリニック指定日(毎月第1金曜日は休診)  お盆、年末年始、GWは当クリニックのスケジュール表による
総務事務員
●総務・経理に関する事務に従事していただきます  ・入札及び契約に関する書類の作成補助  ・経理事務及び社会保険関係事務の補助  *主に本社事務所内でのパソコンを使用した作業です *他の総務担当者と同様、社内の清掃や社有車(普通車・AT)を 使って関係先への書類の提出及び備品等の購入等もして頂きます *制服:支給あり
仕事内容
総務事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始6日、GW3日、お盆4日