秋田県 経理事務の求人

検索結果 39のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
◆事務員として経理と総務の業務を行っていただきます ○経理事務業務全般 *伝票・帳票類の作成 *入金管理・支払業務 *売上管理・原価管理 *月次・年次決算業務補助 *資金繰り管理・銀行関連業務 ○総務関連業務全般 *労務管理・出退勤管理、給与関係業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務職(総務・経理)
○総務および経理事務に従事していただきます。 ・給与、勤怠、社会保険事務 ・伝票処理、PCソフトを利用したデータ入力、帳簿管理 ・計数管理  変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
お盆・年末年始 社内カレンダーによる(土曜勤務は年間10日程度)

一般事務

株式会社 ひろまる食品工房

一般事務
○一般事務の業務全般に対応します。 ・来客受付対応、電話対応 ・経理事務、伝票整理・書類管理 ・銀行などの外出業務(社有車使用AT) ・その他関連する業務      【変更範囲:適性に応じ会社の定める業務全般】
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
年末(12/30~12/31)、年始(1/1~1/3) お盆休み(8/13~8/15)
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
ハローワーク求職者に行う公共職業訓練の講師 受講者の出席の確認、訓練関係でハローワークへの連絡などの事務作業。 訓練期間3から6ヵ月(週3日程度) 50分の授業が6コマ。 講師研修期間中は助手として携わっていただきます。  業務の変更の範囲:変更なし 
仕事内容
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
給与
時給 1,050円~1,250円
休日・休暇
訓練休校日
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
○ハローワーク求職者に行う公共職業訓練の講師 訓練期間3から6ヵ月(週3日程度) 50分の授業が6コマ。 講師研修期間中は助手として携わっていただきます。 受講者の出席の確認、訓練関係でハローワークへの連絡などの事務作業。  業務の変更の範囲:変更なし 
仕事内容
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
給与
月給 145,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3) 盆(8/13.14.15)

経理事務

株式会社 ボデーショップ伊藤

経理事務
・伝票作成、伝票入力、入出金管理、資金計画作成等 ・来客対応、電話対応 ・その他付随する業務  経験者優遇いたします  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
ハローワーク求職者に行う公共職業訓練の講師 受講者の出席の確認、訓練関係でハローワークへの連絡などの事務作業。 訓練期間3から6ヵ月(週3日程度) 50分の授業が6コマ。 講師研修期間中は助手として携わっていただきます。  業務の変更の範囲:変更なし 
仕事内容
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
給与
時給 1,050円~1,250円
休日・休暇
訓練休校日
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
○ハローワーク求職者に行う公共職業訓練の講師 訓練期間3から6ヵ月(週3日程度) 50分の授業が6コマ。 講師研修期間中は助手として携わっていただきます。 受講者の出席の確認、訓練関係でハローワークへの連絡などの事務作業。  業務の変更の範囲:変更なし 
仕事内容
講師(MicrosoftOffice)・及び事務
給与
月給 145,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3) 盆(8/13.14.15)
経理事務パートスタッフ
・簿記の仕訳入力 ・電話応対 ・税理士補助業務 20代・30代の子育て中の方応援!完全土日祝休み!データ入力スタッフ募集! 1に子育て、2に子育て、3・4がなくて、5に子育て。これがモットーです。 お子様の急な体調不良や学校行事でのお休みも気軽に取れるので、安心してお仕事できます。 将来的に正社員になりたい方歓迎!扶養範囲内の勤務もOKです! 有給100%消化できます! 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務パートスタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務員
●建築板金工事に係る経理事務に従事していただきます  ・電話及び接客応対  ・伝票処理(請求データ入力、請求書作成)  ・官庁等への書類作成及び提出業務  ・その他、付随する業務 *書類作成にはパソコンを使用します *書類提出等の外勤時には、社有車(普通AT車)を使用 *東京営業所への出張業務(帳簿類の点検等)もあります   (年数回1週間程度の見込み) *作業服:貸与あり *仕事に慣れるまでは、他従業員が指導いたします 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
*会社の指定日 土曜日は月2回程度休み  他、お盆4日程度・年末年始5日程度・GW3日程度の休日あり
総務および経理事務《経理事務経験者の募集です!》
◎主に現金出納、伝票の仕分けや処理、帳簿の作成、経費の精算、給料の計算などパソコン経理のできる方を求めます! ・除雪業務、外出あり…外出時は社用車(軽:AT)を運転。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務および経理事務《経理事務経験者の募集です!》
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
休日は会社シフトによります。
事務員(経理)
●当社において事務業務全般に従事して頂きます  (経理事務が主)  ・電話応対、来客対応  ・電気工事事務手続き(パソコンを使用します)   データ打込、書類作成(伝票・契約書等)及び発送、   官公庁への書類提出等(軽AT社有車を使用)  ・その他、付随する業務 ※業務に慣れるまで丁寧にお教えします! *制服支給あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
*会社指定日  年末年始休暇、GW休暇・夏季休暇があります。
税理士補助業務
〇税理士事務所における業務全般に従事していただきます  ・月次巡回監査、決算業務  ・データの入力  その他、上記に付随する業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 165,600円~280,000円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期に1~2日の出勤があります。
【年間休日120日】総務・経理事務スタッフ
○総務部として土木工事等における経理事務を主に担当していただきます。 ・入札・契約書類の作成 ・請求書、支払書類の作成・処理 ・入出金管理、仕訳入力、月次決算補助 ・来客対応、スケジュール管理などの一般事務  など内容は多岐にわたり、現場を支える管理業務全般を行います。   【変更範囲:会社の定める業務全般】
仕事内容
【年間休日120日】総務・経理事務スタッフ
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
土日祝日完全週休二日制。お盆休暇有り。 年末年始の休暇については5日間の有給休暇を計画的に付与。
一般事務(経験不問)
◎総務部門での事務を担当します。   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管・  来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、人事・  福利厚生関係です。   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *必要に応じ、グループ企業の手伝いなどお願いする場合があり   ます。 ※事務未経験の方でも丁寧に指導します。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(経験不問)
給与
月給 200,000円~205,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定)
総合職
◎総務部門での事務・営業を担当します。   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管・  郵便物の発送・収受、事務用品の管理、人事・福利厚生関係。   不動産管理・不動産施設内及び周辺の営繕管理  有料職業紹介所開設準備、開設後その事業運営    「変更の範囲:変更なし」 *必要に応じ、グループ企業の手伝いなどお願いする場合があり   ます。
仕事内容
総合職
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定)

総合職

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

総合職
◎総務部門での事務を担当します   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管、  電話・来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、  人事・福利厚生関係事務・介護保険に関わる書類作成です   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *介護員の補助、利用者の送迎や受け入れを行っていただ   きます。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日

一般事務(経験不問)

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

一般事務(経験不問)
◎総務部門での事務を担当します。   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管・  来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、人事・  福利厚生関係です。   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *必要に応じ、ホールの見守りなどお願いする場合があり   ます。 ※事務未経験の方でも丁寧に指導します。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(経験不問)
給与
月給 100,000円~105,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日
一般事務【パート】
〇一般事務全般に従事していただきます ・書類整理  ・電話対応 ・銀行用務  ・支払い業務 ・領収書整理 ・会計ソフトの入力(TKC) ・その他雑務 ・インボイス制度に関する補助業務  ※外出の際は社用車使用(AT車) ※経理事務のお仕事もしていただきます。 ※経理事務経験のある方優遇いたします。  ■変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【パート】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
曜日は応相談 年末年始休暇、お盆休暇
経理事務職(会計責任者候補の募集です)
*窓口対応、電話応対、現金出納、決算関係資料作成、財務管理 *本部事務局用務、補助金申請 *介護保険請求事務 *銀行等への外出用務あり(社用車;軽自動車を運転)  ※パソコン操作(ワード・エクセル・インターネット)を必ず要する仕事です。 ※経理事務職員は2人体制で行っています。 ※男女問わずご応募をお待ちしています。  「変更範囲:変更なし」「副業・兼業可:事前届出必要」
仕事内容
経理事務職(会計責任者候補の募集です)
給与
月給 261,700円~271,700円
休日・休暇
シフト制により月9日休日あり。月に1回程度日曜日の出勤があります。