秋田県 経理事務の求人

検索結果 38のうち 1〜 20件を表示

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総務・経理事務《幹部候補》
総務・経理業務全般をお願いします。 将来的には、会社の幹部としての人材を求めております。 外出業務時は私用車を使用(ガソリン代は会社規定にて支給)  ※必要な資格取得費用は全額会社で負担します。 ※未経験者には先輩社員が全ての面で教育、サポート致します。   「変更範囲:変更なし」 「兼業・副業:届け出制」
仕事内容
総務・経理事務《幹部候補》
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
【土曜休日】12月、1月、2月以外全休。(除雪の状況による) GW、お盆、年末年始は長期休暇あり。
経理事務スタッフ
○事務所内にて経理や事務作業が主な仕事になります。 ・伝票等の入力、書類整理。 ・書類の提出で外出することもあります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 2,000円~2,000円
休日・休暇
経理事務
ガソリンスタンドの本社においての経理事務を担当して いただきます。 ・財務経理、伝票管理、整理、銀行においての支払関連業務 ・主にパソコンを使用し、試算表等作成もあり得ます。 ※業務の変更範囲:変更なし  *ENEOS(株)特約店のエネオスガソリンスタンドです。  
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによります
一般事務(秋田)
主な仕事 ・秋田営業所の経理事務・現場事務・書類作成および来客や電話対  応等の一般事務を担当していただきます。また、状況に応じて現  場事務の対応をすることがあります。 ・パソコンでの仕事が主になります。word・Excel操作。  会計ソフト・原価管理ソフト・勤怠管理ソフト等の専用ソフトを  使用した入力業務を行います。 ・専用ソフトの使用方法については個別に指導します。経理の専門  知識は必要ありません。                                                *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(秋田)
給与
月給 140,000円~170,000円
休日・休暇
*会社カレンダーにより。年末年始、夏季休暇あり *有給休暇は、「求人に関する特記事項」欄に記載のとおり。
経理事務員
●建築板金工事に係る経理事務に従事していただきます  ・電話及び接客応対  ・伝票処理(請求データ入力、請求書作成)  ・官庁等への書類作成及び提出業務  ・その他、付随する業務 *書類作成にはパソコンを使用します *書類提出等の外勤時には、社有車(普通AT車)を使用 *東京営業所への出張業務(帳簿類の点検等)もあります   (年数回1週間程度の見込み) *作業服:貸与あり *仕事に慣れるまでは、他従業員が指導いたします 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
*会社の指定日 土曜日は月2回程度休み  他、お盆4日程度・年末年始5日程度・GW3日程度の休日あり

経理事務

株式会社 ボデーショップ伊藤

経理事務
・伝票作成、伝票入力、入出金管理、資金計画作成等 ・来客対応、電話対応 ・その他付随する業務  経験者優遇いたします  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
経理事務・一般事務
○受付窓口・経理事務補助をしていただきます。 ・Excelを使用しての入力 ・伝票作成・在庫管理 ・売上、請求等の入力 ・銀行への外出用務あり ・その他 一般事務等  ※引継があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 143,792円~143,792円
休日・休暇
シフト制。希望休日は事前調整。 年末年始、お盆、GWは交替で休み。
建設業の経理事務
<主に経理事務員としての仕事です> 〇経理事務全般 ・伝票の作成 ・月次、年次の決算業務 ・入金支払管理 〇その他業務 ・電話応対 ・その他、総務的な業務  ※フルタイムを希望の方、ご相談ください。  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
建設業の経理事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
*お盆・年末年始
経理補助、倉庫作業補助
経理の補助と倉庫の出荷作業を手伝って頂きます。  ・経理補助 請求書の発送準備 電話応対 その他付随する業務  ・倉庫出荷作業 学生服等の出荷準備 倉庫内での品出し、検品、梱包等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理補助、倉庫作業補助
給与
月給 152,775円~152,775円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季・年末年始休暇あり
経理事務(税務経理事務員)
〇会員事業所の日々の記帳・経理指導業務並びに、月次の経理代行業務及び申告指導業務が主な業務内容です。  〇関連した業務として、給与の源泉徴収事務や償却資産税の申告事務等の業務もあります。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(税務経理事務員)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
経理事務職(会計責任者候補の募集です)
*窓口対応、電話応対、現金出納、決算関係資料作成、財務管理 *本部事務局用務、補助金申請 *介護保険請求事務 *銀行等への外出用務あり(社用車;軽自動車を運転)  ※パソコン操作(ワード・エクセル・インターネット)を必ず要する仕事です。 ※経理事務職員は2人体制で行っています。 ※男女問わずご応募をお待ちしています。  「変更範囲:変更なし」「副業・兼業可:事前届出必要」
仕事内容
経理事務職(会計責任者候補の募集です)
給与
月給 261,700円~271,700円
休日・休暇
シフト制により月9日休日あり。月に1回程度日曜日の出勤があります。
事務職(営業および経理事務)【能代支店】
◎顧客からの商品注文や問い合わせへの対応およびレジ販売、商品の受発注処理、仕訳入力や入金・決済といった経理事務が主な業務となります。 ◎その他、請求書などの書類作成・発送、経費精算、勤怠管理、備品管理などもお任せいたします。また弊社特有の業務として、農産物検査に伴うシステムへの入力業務があります。 ◎業務は多岐にわたりますが、経験豊富なスタッフが指導いたしますのでご安心ください。接客対応がありますので、お話好きな方はフィットする職場です。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(営業および経理事務)【能代支店】
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
総務および経理事務《経理事務経験者の募集です!》
◎主に現金出納、伝票の仕分けや処理、帳簿の作成、経費の精算、給料の計算などパソコン経理のできる方を求めます! ・除雪業務、外出あり…外出時は社用車(軽:AT)を運転。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務および経理事務《経理事務経験者の募集です!》
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
休日は会社シフトによります。
経理事務(正社員・指定管理施設)
〇施設における経理業務。主に売上日報・売上月報の作成。出納の管理。 〇定期的に秋田県内の指定管理施設の経理業務のチェック、月に一度(月次決算時)は本社にて締め作業をお手伝い頂きます。  *経験や能力に応じて給与額も考慮させて頂きます。 *電話対応、来館者対応等一部受付業務の対応もあり。 *その他、不随する業務。  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務(正社員・指定管理施設)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
事務職(総務・経理)
○総務および経理事務に従事していただきます。 ・給与、勤怠、社会保険事務 ・伝票処理、PCソフトを利用したデータ入力、帳簿管理 ・計数管理 ・Excel,Word、ネット操作等パソコンが得意な方を歓迎します。  変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務職(総務・経理)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
お盆・年末年始 社内カレンダーによる。
経理事務サポート
・書類作成、発送業務 ・エクセルを使用したデータ集計 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・伝票処理 ・その他、主に経理に関するサポート業務全般  ※同じ事務所内の社員スタッフが丁寧に指導・フォローを行います。 ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)  「変更範囲:会社の定める業務」 「兼業・副業:不可」
仕事内容
経理事務サポート
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
当社カレンダーによる。毎月第3水曜日は定休日です。 完全週休二日制です。
経理事務【職業訓練受講修了者歓迎】
葬祭事業の経理事務全般をお願いします。 ・電話応対・伝票の入力、供花等の受注発注、請求書作成、経理入力他・集金業務・外出用務*集金業務、外出用務は社用車使用。 (軽自動車・AT車) *長期勤続できる方を希望します。 *制服は貸与いたします。 *未経験の方には丁寧に指導いたします。 「変更範囲:変更なし」  【職業訓練受講修了者歓迎】  【応募前見学可:事前連絡をお願いします】
仕事内容
経理事務【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 157,520円~157,520円
休日・休暇
・シフト表による、*月8日の休み
事務員(経理)
●当社において事務業務全般に従事して頂きます  (経理事務が主)  ・電話応対、来客対応  ・電気工事事務手続き(パソコンを使用します)   データ打込、書類作成(伝票・契約書等)及び発送、   官公庁への書類提出等(軽AT社有車を使用)  ・その他、付随する業務 ※業務に慣れるまで丁寧にお教えします! *制服支給あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
*日曜日の他、会社指定日(第2土曜日、第4の土曜日)  年末年始休暇、GW休暇・夏季休暇があります。

経理事務

株式会社YOSUKEホールディングス 

経理事務
◎経理事務職として基礎資料作成、会計システム入力、伝票整理、 月次決算、期末決算、税務申告資料作成、業務分析、店舗管理等 の経理業務全般に従事していただきます。  ※銀行等への外出用務もあります(社用車使用)。  ◆事務習得科訓練修了生歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
土曜、祝日は年間休日カレンダーによる。
事務スタッフ及びレンタル店舗運営補助
ダスキンレントオール横手ステーションでのお仕事です。 ○イベント用品レンタル店舗運営業務補助  ・電話受付 ・来店時接客対応  ・イベント用品の貸出、返却受付  ・経理事務(銀行への入金業務等)  ※外出時は社用車(軽:AT)を使用  ・商品メンテナンス 初心者の方でも親切に指導いたします。 イベントに少しでも興味のある方のご応募お待ちしております。 「変更範囲:変更なし」 「兼業・副業:可」 ※応募前見学可(事前連絡をお願いします)
仕事内容
事務スタッフ及びレンタル店舗運営補助
給与
時給 955円~955円
休日・休暇