秋田県 経理事務の求人

検索結果 38のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
〇経理、事務作業全般を行っていただきます。主にエクセル、ワード、会計ソフト等での作業です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
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総合職

株式会社 ライフステージ ショートステイ菜の花

総合職
○総務部門での事務を担当していただきます。 ・経理事務・社内文書の作成、管理、保管・電話・来客対応 ・郵便物の発送、収受・用品管理・人事、福利厚生関係事務 ・介護保険に関わる書類作成 〇必要に応じて利用者の送迎や受け入れを行っていただきます。 〇季節の変化に応じ、施設内環境整備等も行っていただきます。  ※介護の補助を行っていただくこともあります。 *39床のショートスティです。  変更範囲:変更なし 「応募前職場見学可能求人」【事前にハローワークからの連絡要】
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定)*休日は7~8日 
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経理事務・一般事務【経験者優遇】
会計ソフトを使った経理事務 勤怠管理、給与計算、社会保険関係の手続き、電話、来客対応  営業書類作成、外出用務あり。その他の雑務    「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・一般事務【経験者優遇】
給与
月給 182,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休二日制 会社カレンダーによる
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経理事務(正社員・指定管理施設) No.42
〇施設における経理業務。主に売上日報・売上月報の作成。出納の管理。 〇定期的に秋田県内の指定管理施設の経理業務のチェック、月次決算時は本社にて締め作業をお手伝い頂きます。  *経験や能力に応じて給与額も考慮させて頂きます。 *電話対応、来館者対応等一部受付業務の対応もあり。 *その他、不随する業務。  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務(正社員・指定管理施設) No.42
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
【パート】経理事務(亀の井ホテル 田沢湖)
アイコニア・ホスピタリティ運営「亀の井ホテル 田沢湖」での経理事務のお仕事です。   ・各種資料、伝票類のDATA入力、ファイリング 等  ・その他の事務処理作業、付随する業務   *パソコン操作(ワード・エクセル)  *基本的な作業ができれば大丈夫です。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
【パート】経理事務(亀の井ホテル 田沢湖)
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
会社シフトによる(前月下旬決定)
【正社員】経理事務 *土日祝休み 【急募】
○当社一般事務および経理事務を担当していただきます。  ・給与計算(給与ソフトを使用) ・請求書等の作成 ・パソコンでの資料づくり ・来客対応、電話対応 ・銀行等への外出用務 ・その他、付随する業務  *土日祝日はお休みです(週休二日制、年間休日121日)。  変更範囲:変更無し
仕事内容
【正社員】経理事務 *土日祝休み 【急募】
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる (年末年始、お盆は休みです)
建設業の経理事務(勤務時間・業務内容ご相談ください!)
<主に経理事務員としての仕事です> 〇経理事務全般 ・伝票の作成 ・月次、年次の決算業務 ・入金支払管理 〇その他業務 ・電話応対 ・その他、総務的な業務 ・外出用務あり ※パートタイムを希望の方、ご相談ください。  「変更の範囲:会社の定める業務」
仕事内容
建設業の経理事務(勤務時間・業務内容ご相談ください!)
給与
月給 192,000円~224,000円
休日・休暇
*お盆・年末年始

経理事務

ニューロング秋田 株式会社

経理事務
◇当社において、下記の業務に従事していただきます ◎経理全般の業務及び管理的な業務に従事していただきます *総務経理課 (総務2名・経理1名 計 女性3名) 「変更範囲:変更なし」     
仕事内容
経理事務
給与
月給 222,000円~266,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる(土曜日出勤の場合あり) ※お盆、正月休み
経理事務員
*PCを使用したデータ入力(エクセル、ワード等使用) *経理関係事務(請求書、受注処理、会計ソフト入力等) *社有車(AT車)を使用しての外回り業務  <銀行、郵便局、支払関係、書類提出等> *事務所内庶務、環境整備、来客対応、電話対応 *その他付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 200,000円~335,000円
休日・休暇
*完全週休2日制 *年末年始 *夏季休暇 *特別休暇制度あり *週休3日制にチャレンジ中♪
経理事務
老人福祉施設での伝票整理・電話受付・経理・給与計算・報告書作成事務等です。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 152,200円~190,200円
休日・休暇
月1回程度の日直業務あり

経理事務員(正社員)

めいとケアグループ「株式会社 和心」

経理事務員(正社員)
○介護施設での経理、施設運営関連の事務的補助等に従事して  いただきます。 【主な仕事内容】 *入金管理、仕分、パソコンへの入力、労務関連補助等 *各業務書類作成、請求書業務 *施設利用者のご家族様など来客者対応、電話対応 *外出用務をしていただく場合があります。 ※業務は多岐にわたりますので、施設長やヘルパーさん達と円滑な  コミュニケーションが求められます。 ※利用者、従業員の個人情報を扱います。慎重な対応・秘密厳守の  仕事です。 変更の範囲:「変更なし」
仕事内容
経理事務員(正社員)
給与
月給 156,000円~165,000円
休日・休暇
・シフトによる 
経理事務
経理事務 ・帳簿作成/労務手続き ・他付随する業務  変更範囲:繁忙期は出荷業務の手伝い
仕事内容
経理事務
給与
時給 951円~951円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(1~9月:水・土・日休み、10~12月:日休み) *お盆・年末年始の休みあり
経理事務
1 仕訳の会計ソフト入力 2 銀行入出金業務 3 部品在庫管理 4 総務全般 5 電話、来客対応 6 商品販売営業補佐 7 その他特命業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
事務員【パート】
・電話対応 ・お客様対応、お茶出し ・荷物の受渡し、受取  ・事務所内の消耗品の管理、買出し、発注 ・銀行等への用務 ・従業員の出退勤管理 ・毎日の日報データ処理 ・経理事務 ・FAX送受信 ・会社内、構内掃除(トイレ含む) ・ごみ捨て ・会社内消毒 ・その他付随する業務  *外出用務には社用車を使用します。(普通車・軽 AT)  ※その時の状況により多少の残業が発生する場合あり  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員【パート】
給与
時給 951円~951円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般経理事務員【大仙市・美郷町】
\資格保有者又は会計事務経験者採用優遇!/ 【仕事内容】 財務会計及び労務業務全般 会計入力や各種申請手続き等がメインのお仕事 〇経費等の内容を確認する 〇専用の会計ソフトに数字、科目の入力をする 〇給与支払いに伴う入力、確認等をする 〇入退社する社員の事務処理・社会保険等の手続きをする 〇その他付帯作業(来客対応/点呼業務/電話対応 等) ※必要に応じて郵便局や公共機関へ行く場合があります ※サポート体制構築のため募集いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般経理事務員【大仙市・美郷町】
給与
月給 176,000円~194,000円
休日・休暇
年間休日114日に合わせ、土曜日、平日休みあり 社内カレンダーによる 盆・正月、GW休み

事務職員

社会福祉法人 新屋厚生会 日新保育園

事務職員
・給与計算 ・社会保険等手続き ・市や県への給付費、補助金等手続き ・経理事務 ・予算書、決算書作成 ・園内行事等の手伝い  *勤務成績により更新の際に正社員登用の可能性あり。  変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務職員
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
【未経験可】経理事務サポート
・書類作成、発送業務 ・エクセルを使用したデータ集計 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・伝票処理 ・その他、主に経理に関するサポート業務全般  ※同じ事務所内の社員スタッフが丁寧に指導・フォローを行いますので未経験の方でも可です。  「変更範囲:会社の定める業務」 「兼業・副業:不可」
仕事内容
【未経験可】経理事務サポート
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
当社カレンダーによる。毎月第3水曜日は定休日です。 完全週休二日制です。
事務職
管理部門での事務業務・経理事務となります。 ・電話対応 ・伝票管理 ・その他付属する業務  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 161,670円~177,100円
休日・休暇
4週8休 シフト交代制
総務事務員【職業訓練受講修了者歓迎】
※主に総務業務全般  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度) *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (行政機関に申請書提出 等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可  ※求人番号 05060-3169451経理事務の  どちらか1名の採用となります。
仕事内容
総務事務員【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 164,050円~164,050円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可
経理事務員 【職業訓練受講修了者歓迎】
※主に経理業務全般  ・来客、電話対応  ・パソコンへの入力作業  ・トイレ、廊下、更衣室の清掃(週1回程度) *未経験の方には丁寧に指導致します。  ※外出業務あり(社用車 軽・ATを使用) (銀行業務・行政機関に申請書提出 等) 「変更範囲:変更なし」 ・副業不可  ※求人番号 05060-3170651総務事務員の  どちらか1名の採用となります。
仕事内容
経理事務員 【職業訓練受講修了者歓迎】
給与
月給 164,050円~164,050円
休日・休暇
・当社シフト制に準じた勤務 ・休日相談可