秋田県 湯沢市 経理事務の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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事務員(湯沢本社)
*接客及び販売業務 *販売、経理伝票の起票及び情報処理業務 *売掛、買掛管理業務 *出納及び経理事務業務 *まれに配達等もお願いする場合があります。 *その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(湯沢本社)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
会社指定日(年間予定表による)1~3月:毎週土曜日休み 4~12月:土曜交替での休み(月平均6日休み)年末年始、夏期

総合職

株式会社 ライフステージ ショートステイ菜の花

総合職
○総務部門での事務を担当していただきます。 ・経理事務・社内文書の作成、管理、保管・電話・来客対応 ・郵便物の発送、収受・用品管理・人事、福利厚生関係事務 ・介護保険に関わる書類作成 〇必要に応じて利用者の送迎や受け入れを行っていただきます。 〇季節の変化に応じ、施設内環境整備等も行っていただきます。  ※介護の補助を行っていただくこともあります。 *39床のショートスティです。  変更範囲:変更なし 「応募前職場見学可能求人」【事前にハローワークからの連絡要】
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定)*休日は7~8日 

経理事務

株式会社YOSUKEホールディングス 

経理事務
◎経理事務職として基礎資料作成、会計システム入力、伝票整理、 月次決算、期末決算、税務申告資料作成、業務分析、店舗管理等 の経理業務全般に従事していただきます。  ※銀行等への外出用務もあります(社用車使用)。  ◆事務習得科訓練修了生歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
土曜、祝日は年間休日カレンダーによる。
営業事務、電話メール接客対応、ネット通販受注業務
*営業事務(見積、請求書、納品書の作成) *電話、メール対応、Line、チャット送信 *店舗での接客対応 *米の通信販売等の受注、問い合わせ対応、梱包発送業務 *パソコンでのデータ加工、顧客リスト等の作成 *銀行・郵便局等へ外出用務(社用車、自転車使用) *その他雑務 ◆Googleスプレッドシートやドキュメント、エクセル関数、 ワードやメールなどで学業経験や仕事経験のある方は、慣れるの が早いと思います。プログラミングに興味があれば尚可。  変更範囲:経理事務
仕事内容
営業事務、電話メール接客対応、ネット通販受注業務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会社指定日 盆、正月休暇 *休日出勤あり