秋田県 秋田市 会計事務の正社員・転職

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会計事務
○顧問先から提出される資料に基づき、指導を受けながら会計伝票の起票・記帳、会計ソフトやエクセルを使った試算表・決算書・その他の資料と税務申告書の作成補助、給与計算ソフトへの入力を中心とした事務。  ○郵便物や資料の整理、事務所内外の清掃(冬期間玄関先からカーポートの除雪あり)、電話・来客対応。  ○事務所経費の支払い、小口現金の出納・記帳  ○備品の管理等の雑務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 203,000円~220,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
会計事務所職員
○顧客を訪問して会計資料の確認、事務改善指導及び経営指導等を行います。 ・法人、個人の決算書、申告書等の作成 ・パソコンへの各種データの入力作業など ・その他、付随する業務  *自家用車使用(ガソリン代実費相当分支給) *実務経験者があれば優遇します   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 163,400円~430,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇等