秋田県 在庫管理の正社員・転職

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

業務スーパーの総合職(将来的な店長)(秋田市民市場店)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長)(秋田市民市場店)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月9~11回 
管理事務員
●管理事務業務に従事していただきます  ・パソコン操作(エクセル・ワード)      伝票処理、日報処理、請求書発行業務  ・産業廃棄物管理票の作成・整理  ・運転手、作業員との諸手続窓口(フォロー、アドバイス等)  ・諸官庁への届出書類の作成(外出用務は無し)  ・備品、消耗品等の在庫管理及び発注業務 ・電話対応、来客対応*制服:貸与あり *未経験の方には丁寧に指導いたします *雇用開始予定:令和6年4月 変更範囲:なし
仕事内容
管理事務員
給与
月給 160,000円~184,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる:休日について相談可 ※年末年始・お盆・GW休暇あり
ホールカウンター係(にかほ店)
〇ホールカウンター係として勤務していただきます。 【主な仕事内容】 〇カウンター・ホールでのお客様への接客サービス *大当たりしたお客様にドル箱を渡したり、カウンターまで運び機械へ流したりするのが、主なものです。 *慣れた頃からカウンター業務についていただきます。 *店舗の開閉作業 *簡単な機械整備もあります。(トラブル時の処理対応等) *他、店内の清掃等 〇商品在庫管理  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
ホールカウンター係(にかほ店)
給与
月給 180,000円~185,000円
休日・休暇
・勤務表による ・月7日休み

サービススタッフ(パーツ担当者)

株式会社 モトーレン秋田 (Akita BMW、MINI Akita)

サービススタッフ(パーツ担当者)
・パーツの見積・受注・発注業務から仕入処理 ・入荷したパーツの管理 ・パーツの出庫と売上請求書処理 ・パーツの在庫管理 ・ライフスタイルアクセサリーのディスプレイ及び販売促進活動   *BMWアカデミー研修制度がありますので、未経験者でもご安心ください   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
サービススタッフ(パーツ担当者)
給与
月給 162,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・お盆・GWを含め、月に8日~11日の休日、第2・第4火曜日休み)
商品管理 「横手支店」
・商品の在庫管理及び商品の入出庫業務 ・商品の回収および配送業務(社用車使用) ・棚卸業務 ・介護福祉用品の消毒管理 ・介護福祉用品のメンテナンス                                              変更範囲:事業所の定める業務の範囲
仕事内容
商品管理 「横手支店」
給与
月給 155,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇あり
倉庫作業員(鹿角営業所)【正】
飲料ケースの取り扱い業務  ・商品の荷受け、在庫管理、ピッキング(仕分け)、   商品の積み込み等  *商品の積み下ろし作業等はフォークリフトで行います。  (一部手作業あり)  *未経験者の方でも懇切丁寧に指導いたします。  「働き方改革関連認定企業」  くるみん認定、いわて子育てにやさしい企業等認証制度、  働きやすい職場認証制度     変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
倉庫作業員(鹿角営業所)【正】
給与
月給 158,000円~158,000円
休日・休暇
*年間休日カレンダーによる(月8日程度の休み)
ホールカウンター係(本荘店)【正社員】
○ホールカウンター係として勤務していただきます。  【主な仕事内容】 ○カウンター・ホールでのお客様への接客サービス *大当たりしたお客様にドル箱を渡したり、カウンターまで運んで 流してあげたりするのが、主な仕事です。 *慣れたらカウンター業務を担当していただきます。 *店舗の開閉作業 *簡単な機械整備もあります。(トラブル時の処理対応等) *他、店内の清掃等 ○商品在庫管理
仕事内容
ホールカウンター係(本荘店)【正社員】
給与
月給 180,000円~185,000円
休日・休暇
・勤務表による ・月8日休み
菓子職人(和・洋)【経験者】
・和洋菓子の製造業務 ・原材料の計量 ・出荷作業 ・タブレット端末を使用した在庫管理 ・道具類の洗浄・点検・箱入れ・箱詰め ・工場内点検・清掃  *新商品の開発のため試作品製造も行います。 *30kg程度の原材料袋の運搬もあり  ○社用車使用(AT車)
仕事内容
菓子職人(和・洋)【経験者】
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *繁忙期には休日出勤していただく場合があります。
菓子出荷・製造スタッフ(和・洋)【未経験者歓迎】
・出荷業務  タブレット端末を使用した在庫管理 ・和洋菓子の製造業務  原材料の計量等の準備  道具等洗浄  箱入れ、袋詰め  工場内点検、清掃   *30kg程度の原材料袋の運搬もあり *社用車使用(AT車) 
仕事内容
菓子出荷・製造スタッフ(和・洋)【未経験者歓迎】
給与
月給 176,600円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *繁忙期には休日出勤していただく場合があります。
ファッションウィッグの販売/イオンモール秋田
イオンモール内の女性用ウィッグ専門店でウィッグの販売と、お客様のご希望されるスタイルにウィッグのカットや加工を行うお仕事です。華やかなスタイル作りやヘアピースなどを提案し、お客様をよりステキに変身させてみませんか。  ◎副店長候補としての採用です◎ 店舗管理業務の補助もお願いします。 ・売上金管理 ・在庫管理 ・顧客管理 ・本社や商業施設との連携など
仕事内容
ファッションウィッグの販売/イオンモール秋田
給与
月給 259,700円~337,000円
休日・休暇
夏期休暇6日、冬期休暇2日、年末年始3日 ◎月2回まで土日休みを取ることも可能です◎

調剤薬局事務[秋田県北秋田市]

シップヘルスケアファーマシー東日本 株式会社

調剤薬局事務[秋田県北秋田市]
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力、レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です!  ・接客・受付 ・処方せん、伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務
仕事内容
調剤薬局事務[秋田県北秋田市]
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/31~1/3)
キッチンスタッフ【正社員】
●「七滝道の駅」において調理業務に従事していただきます  ・食材発注、在庫管理  ・仕込み、調理、盛り付け等  ・調理器具及び食器洗浄等  ・繁忙時は、他部署の応援業務あり  (道の駅内清掃、物販業務への手伝い等) *業務に慣れるまで、他従業員が丁寧に指導致します 
仕事内容
キッチンスタッフ【正社員】
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
*会社指定日
温泉業務全般
〇温泉フロント業務  お客様チェックインチェックアウト時の対応、館内の説明、お支 払いの対応を行って頂きます 〇温泉事務業務  予約状況の管理、客室の使用状況の管理、備品等の発注業務、お 客様、取引先様との電話対応、在庫管理を行って頂きます 〇清掃業務補助  客室清掃は専門のスタッフがいる為、館内の簡単な清掃業務を行 って頂きます 〇調理業務補助  夕食、朝食の調理作成の補助、食材の発注を行って頂きますメニ ューは決まっているので難しい作業は有りません
仕事内容
温泉業務全般
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
※休日はシフト制による(月平均10日休み)
インテリア雑貨の店舗スタッフ
○メインのお仕事はインテリア雑貨の販売となります。 〇また商品の入荷管理(検品・陳列・在庫管理など)に携わっていただきます。 ○家具・雑貨問わず、商品が入荷した際の伝票処理などのお願いします。  ●主な仕事の内容 ・インテリア雑貨の店内ディスプレイ・レイアウト ・販売に伴う、発注業務、在庫管理 ・POP製作などの、売場整備 ・入荷伝票処理
仕事内容
インテリア雑貨の店舗スタッフ
給与
月給 165,000円~217,000円
休日・休暇
水曜日以外にシフトにより休日を決定します。 水曜日に合わせて、連休となるように設定します。
家具・インテリアの店舗スタッフ
○家具やインテリアの販売や店舗運営業務全般に携わっていただきます。 ○店頭販売中心ですが、商品管理や配送、店舗支援業務もしていただきます。  ●主な仕事の内容 ・家具・インテリアの接客 ・店内ディスプレイ・レイアウト ・販売に伴う、発注業務 ・在庫管理 ・POP製作などの、売場整備 *適性をみて、色々な仕事をお願いします。
仕事内容
家具・インテリアの店舗スタッフ
給与
月給 175,000円~217,000円
休日・休暇
水曜日以外にシフトにより休日を決定します。 水曜日に合わせて連休になるように設定します。

ホールスタッフ係(正社員)

夢工房21鹿角店(株式会社 アキヤマ)

ホールスタッフ係(正社員)
●パチンコホールでの接客業務に従事していただきます  ・カウンタ-内での景品交換業務  ・景品の陳列、在庫管理、発注業務  ・店内放送  ・その他、お客様サービス等に関する付随する業務 *制服:貸与 
仕事内容
ホールスタッフ係(正社員)
給与
月給 182,800円~182,800円
休日・休暇
*会社の指定日(ローテーションによる 4週6休) 

配車業務

株式会社 ホクエツ秋田 県南営業所

配車業務
○下記の業務を担当していただきます。  *自社製品(コンクリート二次製品)運搬のための配車業務  *製造・販売の集計(在庫管理)  *顧客からの納品依頼等の電話応対  *パソコン入力作業(運行計画)  *その他付随する業務  ※未経験の方にも、丁寧に指導致しますので、安心してご応募  下さい。 ※業務で車を使用する場合は自家用車を使用して頂きます。  (会社規定により、車両手当を支給します。) 
仕事内容
配車業務
給与
月給 210,600円~282,800円
休日・休暇
当社カレンダーにより、月1回程度土曜日出勤あり ・有給休暇は入社時から10日付与します。
歯科医院の受付及び歯科助手
○歯科医院の受付および歯科助手に従事していただきます。 ・電話対応・データ入力・在庫管理 ・診療準備 ・後片付け・院内外の清掃 ・週1日程度の往診補助(社有車AT車)
仕事内容
歯科医院の受付及び歯科助手
給与
月給 130,110円~130,110円
休日・休暇
シフト制 年末年始、夏期(その他、相談に応じます)

店内販売(青果部門長候補)

株式会社 マルエーうちや 店名「ジェイマルエー」

店内販売(青果部門長候補)
○青果部門での商品作成、値付け、陳列、売場管理、発注 ○品質管理、在庫管理 ○作業割り当て・商品作成指導・労務管理 ○その他付随する業務 *数年後、部門長として管理業務に就いていただきます。
仕事内容
店内販売(青果部門長候補)
給与
月給 149,000円~180,000円
休日・休暇
交替制による休日 ※原則週休2日制ですが、場合によって変動する可能性あり。