秋田県 営業事務の求人

検索結果 12のうち 1〜 12件を表示

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配達・営業

株式会社 ビー・エス・サイトー

配達・営業
事務用品、事務機器全般の配達・営業  ○県内のJAや公共団体・民間企業へ、各種商品の配達(納品)および営業(ルート)を行っていただき、お客様の業務の効率化や省力化を支援します。  *配達・営業範囲:秋田県内全域 *配達・営業車:普通自動車または1.25tバン等 *オンライン面接も可能です。 *Aターン(U・I・Jターン)希望者歓迎。 変更範囲:変更なし
仕事内容
配達・営業
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始(4日)、お盆(4日)
営業事務
○営業アシスタント  ・社内システム入力、チェック。  ・外注先受発注管理。  ・出荷伝票準備(納品書発行等)  ・材料手配(納入日管理等)  ・電話来客対応  ・その他付随する業務 ○経理総務補助   *ブランクのある方や未経験の方でも指導いたします。 *きめ細やかな作業が得意な方歓迎いたします。  変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
営業事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土日か日祝) その他社内カレンダーによる
事務職
◇営業事務職  社内で、OA機器や事務機器、事務用品の受発注業務を行います。  営業用ソフトウェアでの入力や電話応対、営業職からの指示などにより 行う仕事です。  日常業務として、見積書の作成や商品発注、納品処理、請求業務、請求書の発行、発送準備のほか、お客様からの電話応対、営業へ の取次ぎなどを行います。  ★事前に連絡をいただければ、応募前の社内見学、業務説明を承り ます!
仕事内容
事務職
給与
月給 145,440円~153,520円
休日・休暇
原則土日祝日休み。年数回土曜出勤日あり(当社カレンダーによる)。夏期休暇、年末年始休暇あり

不動産営業事務

株式会社 財産コンサルティング

不動産営業事務
不動産売買営業事務、受付業務を担当していただきます。  [主な仕事内容] ■不動産物件の調査(登記取得、設備調査) ■パソコン操作による資料作成(不動産の紹介資料等) ■自社HPやポータルサイトの各種媒体登録、更新 ■来客対応、電話対応 他 [業務内容の変更の範囲:不動産営業]  ※外出時に使用する社有車は全てAT車です ※制服の貸与があります
仕事内容
不動産営業事務
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制です。シフト例:火・水曜のどちらか一日休み、土・日曜のどちらか一日休みの週休二日制。※日曜休み固定相談可。
営業事務スタッフ
[社内業務] 電話応対 来客応対 各種書類等作成および管理 営業補助  [社外業務] 契約企業への訪問 各種書類等の届けまたは引き取り  ■変更範囲:変更なし 
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
時給 950円~1,000円
休日・休暇
不動産営業・リフォーム営業 不動産取引の事務全般
営業を補助する「営業事務」として、業務に取り組んでいただきます。不動産売買の契約準備など、契約に関する業務もご担当いただきます。  未経験の方でもわかるようにご指導いたします。  ・賃貸物件に付随す業務(事務全般) ・更新手続き ・書類作成、読み合わせ ・外出時は自家用自動車試用(車両借上げ、ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産営業・リフォーム営業 不動産取引の事務全般
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務・不動産補助
営業を補助する「営業事務」として、業務に取り組んでいただきます。不動産売買の契約準備など、契約に関する業務もご担当いただきます。  未経験の方でもわかるようにご指導いたします。  ・賃貸物件に付随す業務(事務全般) ・更新手続き ・書類作成、読み合わせ ・外出時は自家用自動車試用(車両借上げ、ガソリン代支給)  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・不動産補助
給与
時給 930円~1,100円
休日・休暇
シフト制
営業事務【正社員】秋田支店:秋田県にかほ市
○電話応対による商品の受注、発注 ○パソコンによる伝票発行 ○一括購入品の発注、品揃え、納品  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務【正社員】秋田支店:秋田県にかほ市
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW

不動産管理スタッフ(営業・事務)

ユーアイ・トータルプランニング 株式会社

不動産管理スタッフ(営業・事務)
不動産売買・賃貸・管理の営業及び事務 ・賃貸売買の物件概要書等の資料作成(関係諸機関での調査) ・契約書類等の作成(見積、請求書) ・現地調査(情報収集、写真撮影) ・物件の問い合わせ対応(社内外、電話、メール) ・物件案内、引渡し、立会い  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
不動産管理スタッフ(営業・事務)
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
土曜日勤務の場合は振替休日で対応 年末年始

営業

株式会社ほくとう 大曲営業所

営業
※建設機械等のレンタル及び販売の営業  ・既存・新規ユーザーへの営業訪問  ・営業範囲は、大仙市近郊、仙北市  ・社用車(乗用車4WD/AT)を使用  ・管理業務、見積作成、受発注、手配(営業事務)  ・専用ソフト、エクセル使用(入力程度)  ・集金、アフターフォロー  ※入社当初は先輩社員が指導、同行します(2~3ヶ月)  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業
給与
月給 160,000円~260,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(月に6~9回)土曜日・祝日は交代で休み 年末年始休暇(12/30~1/5)
営業事務(経理)/秋田
・日次や月次での売り上げ、経費管理、伝票発行 ・電話対応、書類整理、ファイリング書類作成等  その他経理以外の業務をお願いすることもあります。  *相談がしやすく、風通しのよい環境です!                      【変更範囲:事業場内の業務】
仕事内容
営業事務(経理)/秋田
給与
月給 208,000円~208,000円
休日・休暇
年末年始休暇 祝日は原則休みですが、休日出勤の可能性もあります。
営業事務
○フロント業務関係を中心とした事務業務に従事していただきます ・部品、資材の注文・管理 ・各種書類作成及びデータ入力 ・車の登録関係 ・来客者、電話応対、得意先廻り等 ・重量物(20kg)の運搬もあり ・その他付随する業務  *外出時は社用車を使用します *自動車整備士の有資格者には資格手当を支給します      変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 160,000円~230,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *年末年始、お盆休み有 *第2、第4土曜は休み(又は完全週休二日制 要相談。労働条件異なります)