秋田県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
一般事務員
○組合にて一般事務業務を担当していただきます。 ・窓口業務、電話対応、パソコンを使用した入力業務 ・銀行への外出用務 ・振替伝票 ・決算処理(担当の税理士がおります) 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
経理事務(パート)
○経理会計業務(給与計算、会計ソフトの入力) (*税理士事務所、社会保険労務士法人契約しています) ・給与奉行を使用した業務 ・会計ソフト(財務応援を使用)の入力    *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(パート)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
経理事務
○ガソリンスタンドの経理業務に従事していただきます(*専属の税理士がおりますので決算処理等はありません。指示の元での入力作業がメイン業務となります) ・伝票・請求書・売掛等のパソコンへの入力作業 ・銀行等への外出用務/その他、付随する業務  *60歳以上の応募も可能です。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
年末年始
事務補助
一般的な事務の補助業務に従事していただきます。 ・紙の書類をパソコン内に打ち込む作業 ・書類等を担当税理士等に届ける作業 ・事務所内の簡単な清掃作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW、夏季、年末年始休業あり。