秋田県 経理の求人

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員
●事務業務全般に従事して頂きます  ・勤怠管理事務   日報集計、出勤簿集計、各種保険手続き等を含む  ・電話、来客応対  ・伝票仕訳  ・各種書類作成、書類整理・管理  ・外出業務等【社用車(AT軽自動車)を使用】  ・その他、事務所内清掃等 *業務は、主にパソコンを使用しますが、一部手書きのものも  あります *建設業経理事務士の資格取得の費用は、全額会社で負担します 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~174,000円
休日・休暇
*会社指定日(会社休日カレンダーによる)基本的に土曜日は  月3~4回休日。他、GW・お盆・年末年始休暇もあり
事務職(経理・庶務等)
●経理・庶務業務に従事していただきます  ・庶務業務(備品、消耗品発注・管理等)  ・入金処理、預入処理  ・総務、経理全般(請求書発行、社会保険、給与計算等)  ・データ集計、パソコン入力  ・来客、電話対応 *外出用務には社有車を使用(軽・AT)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(経理・庶務等)
給与
月給 143,400円~179,200円
休日・休暇
*会社の指定日 会社ローテーションによる *誕生日休暇あり
経理事務員
●建築板金工事に係る経理事務に従事していただきます  ・電話及び接客応対  ・伝票処理(請求データ入力、請求書作成)  ・官庁等への書類作成及び提出業務  ・その他、付随する業務 *書類作成にはパソコンを使用します *書類提出等の外勤時には、社有車(普通AT車)を使用 *東京営業所への出張業務(帳簿類の点検等)もあります   (年数回1週間程度の見込み) *作業服:貸与あり *仕事に慣れるまでは、他従業員が指導いたします 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
*会社の指定日 土曜日は月2回程度休み  他、お盆4日程度・年末年始5日程度・GW3日程度の休日あり
経理事務員【正社員】
●経理事務業務にに従事していただきます  ・売上、仕入れ管理(データ入力等)  ・銀行用務  ・勤怠管理(タイムカード等管理)  ・来客対応、電話対応  ・その他上司の指示による業務 *銀行用務時はAT軽社用車使用 *事務処理には、パソコン使用します  入力方法などはメインの事務員より丁寧に指導します 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員【正社員】
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
会社の指定日(年間予定表による)お盆、年末年始、GWの休日は 年間予定表によります(変更する場合もあります)
経理・総務事務スタッフ
・会計ソフトへの仕訳入力    ・経理伝票処理 ・請求書など書類作成、発送業務 ・経費精算 ・入金、決済管理        ・入金予定や支払予定表の作成 ・社員の入退社手続き ・その他経理や総務に関する業務全般  ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)
仕事内容
経理・総務事務スタッフ
給与
月給 196,500円~222,680円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 毎月第3水曜日は定休日です。
経理事務スタッフ
・会計ソフトへの仕訳入力    ・経理伝票処理 ・請求書など書類作成、発送業務 ・経費精算 ・入金、決済管理        ・入金予定や支払予定表の作成 ・その他、主に経理に関する業務全般  ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 毎月第3水曜日は定休日です。
経理及び一般事務
〇経理及び一般事務業務に従事していただきます。  請求書の作成  給与計算(18名程度)  会計仕分け業務  各種書類作成  パソコン入力業務   パソコンのメール送受信  電話応対など  銀行および官公庁窓口への外出業務(マイカー使用、ガソリン代 支給。                               変更範囲:変更なし
仕事内容
経理及び一般事務
給与
月給 162,960円~162,960円
休日・休暇
年末年始 お盆
経理・総務事務職員
経理・総務に関する業務を行っていただきます。 *売掛、買掛の管理 *経費の支払 *社会保険等諸手続き *その他、付随する業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務職員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
秋田市地方卸売市場カレンダーによる(基本水曜日が定休日ですが、祝日のある週はその限りではありません)
一般事務職
◆事務業務がメインとなります。  ・請求書発行作業(専用ソフト使用)  ・電話対応  ・経理(TKC 会計ソフト使用)・総務(給与・社保等)作業  ・その他、損保システムを使って申込書等の各種書類作成      『変更の範囲:変更無し』
仕事内容
一般事務職
給与
月給 162,000円~162,000円
休日・休暇
年末・年始、お盆、GW
総合職 (営業、フロント、物流管理、経理のいずれか)
本田技研工業株式会社の四輪純正部品、用品、オイル、パワープロダクツ(除雪機や発電機など)等の販売・供給  ■営業:担当するお客様を定期的に訪問し販売するルートセールスです(社用車使用 ※AT限定可) ■フロント:お客様からの電話やFAXによる発注や受注、お問い合せ対応、また店頭での接客販売を行います ■物流管理:お客様に商品を安定的に供給するために出荷伝票やデータ管理等物流全般の管理を行います ■経理:現預金の管理や経理月報の作成等経理業務全般と営業フロントの補助業務を行います 変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総合職 (営業、フロント、物流管理、経理のいずれか)
給与
月給 191,000円~226,000円
休日・休暇
基本的に日曜・祝日は休日ですが、月に1~2回程度出勤していただきます。休日数は月平均9.5日です。
会計事務
○顧問先から提出される資料に基づき、指導を受けながら会計伝票の起票・記帳、会計ソフトやエクセルを使った試算表・決算書・その他の資料と税務申告書の作成補助、給与計算ソフトへの入力を中心とした事務。  ○郵便物や資料の整理、事務所内外の清掃(冬期間玄関先からカーポートの除雪あり)、電話・来客対応。  ○事務所経費の支払い、小口現金の出納・記帳  ○備品の管理等の雑務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務
給与
月給 203,000円~220,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
経理事務員
◆経理事務員として下記の業務に従事して頂きます ・ご登録頂いている事業所の税務・会計等の補助的業務 ・主に県北地域の事業所を担当して頂きます ・訪問の際は、自己所有車を使用します  ガソリン代は当社規定により距離に応じて支給となります 「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
※月単位の勤務割表によります ※基本土曜日は休みですが、5月・3月の繁忙期は出勤となります
事務員
経理事務、総務事務、一般事務に従事していただきます。 ・給与計算 ・電話対応 ・仕分業務 ・その他付随する業務  外出用務有り(社用車使用)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
GW 、お盆、正月休みあり
事務員(経理)
●当社において事務業務全般に従事して頂きます  (経理事務が主)  ・電話応対、来客対応  ・電気工事事務手続き(パソコンを使用します)   データ打込、書類作成(伝票・契約書等)及び発送、官公庁   への書類提出等(軽AT社有車を使用)  ・その他、付随する業務 *制服支給あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
*日曜日の他、会社指定日(第2土曜日。第3又は第4の土曜日)  年末年始休暇、GW休暇・夏季休暇があります。
事務員
*事務業務全般に従事していただきます。 *書類整理など基本的な事務業務やお客様との電話対応、パソコン を使用し、書類作成や経理処理もしていただきます。 *社用車(AT)の運転もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休みあり
総合職(フロントスタッフ)【正社員】
・フロントカウンターでの接客対応、チェックイン、チェックアウト業務 ・電話での予約対応 ・事務、経理的な業務 ・その他  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職(フロントスタッフ)【正社員】
給与
月給 167,376円~167,376円
休日・休暇
休日などは相談に応じます。

経理事務

株式会社 ふるさと葬祭アグレム

経理事務
葬祭事業の経理事務全般をお願いします。 ・電話応対・伝票の入力、供花等の受注発注、請求書作成、経理入力他・集金業務・外出用務*集金業務、外出用務は社用車使用。(軽自動車・AT車) *長期勤続できる方を希望します。 *制服は貸与いたします。 *未経験の方には丁寧に指導いたします。 「変更範囲:変更なし」  【職業訓練受講修了者歓迎】  【応募前見学可:事前連絡をお願いします】
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,384円~160,384円
休日・休暇
・シフト表による、*月8日の休み
営業事務、電話メール接客対応、ネット通販受注業務
*営業事務(見積、請求書、納品書の作成) *電話、メール対応、Line、チャット送信 *店舗での接客対応 *米の通信販売等の受注、問い合わせ対応、梱包発送業務 *パソコンでのデータ加工、顧客リスト等の作成 *銀行・郵便局等へ外出用務(社用車、自転車使用) *その他雑務 ◆Googleスプレッドシートやドキュメント、エクセル関数、 ワードやメールなどで学業経験や仕事経験のある方は、慣れるの が早いと思います。プログラミングに興味があれば尚可。  変更範囲:経理事務
仕事内容
営業事務、電話メール接客対応、ネット通販受注業務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会社指定日 盆、正月休暇 *休日出勤あり
一般事務職 ≪大仙市/美郷町≫
○主な業務内容  入力や申請手続きがメインのお仕事になります。  財務会計及び労務業務全般  経費等の仕分け処理後、専用の会計ソフトに入力処理を行う  社員の労務管理と必要に応じて公共機関へ申請手続きを行う ○その他付帯作業  電話応対、来客対応、点呼業務等の課内共通業務  公共機関等に外出する際は、社用車を使用  ワード、エクセルを使用する業務もあり 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職 ≪大仙市/美郷町≫
給与
月給 165,000円~182,000円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆休み 土曜日は交代制(社内カレンダーあり)
経理事務
○当社総務課にて、電話・来客対応および経理・総務を中心とした事務を担当していただきます。 ・帳簿の作成、銀行への対応等の経理事務 ・電話対応 ・来客応対 ・パソコンを使った販売管理(専用ソフト使用) ・その他、付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 166,000円~220,000円
休日・休暇
会社指定の土曜休日あり