秋田県 税務の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士
○税理士業務に従事していただきます。 ・企業の月次・決算監査、税務調査省略の書面添付に注力 ・相続支援業務、医療・介護施設の会計支援 等  *業務にはマイカーを使用。車両借上手当支給。 *子育て等での突発的なお休みも可能です。  仕事のやりがいや働きやすい作業のあり方、お互いを認め合い、理解しあう良好な職場関係を追求します。弊社の業務は、モノづくりの現場と異なります。意見交換、共感やディスカッション、プレゼンテーションの「場」によってもたらされる、コトを主体とする以下のサービスを担います。
仕事内容
税理士
給与
月給 400,000円~550,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇(6日間)、 年間カレンダーによる(閑散期には土曜休みもあり)
会計事務員
◎税理士補助業務 ・伝票入力及び起票作業など。 ・会計帳簿の作成から総勘定元帳の作成(決算整理作業を含む)。 ・税務署等に提出する書類の作成補助。   ※能力に合わせて丁寧に指導していきます。
仕事内容
会計事務員
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
 会社カレンダーによる。基本的に土曜日は休みですが、12月下旬~3月中旬、5月の繁忙期は、月に1~2回土曜日出勤あり。
経理事務全般(正社員・総合職)
管理職候補として経験を活かし、経理事務全般を担当していただきます。 ・経理、税務申請業務 ・経費精算 ・経理システム入力(売上・費用) ・決算業務 ・税金計算、申告書作成 ・マネジメント業務   ☆秋田県認定健康経営優良法人
仕事内容
経理事務全般(正社員・総合職)
給与
月給 244,000円~408,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
経理事務員
◆経理事務員として下記の業務に従事して頂きます  ・ご登録頂いている事業所の税務・会計等の補助的業務 ・主に県北地域の事業所を担当して頂きます ・訪問の際は、自己所有車を使用します  ガソリン代は当社規定により距離に応じて支給となります  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
※月単位の勤務割表によります ※基本土曜日は休みですが、5月・3月の繁忙期は出勤となります