秋田県 税務の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理業務(経験者)
■経理業務 〇仕訳起票 〇月次決算 〇資金管理 〇予算管理等財務経理全般  ※経理業務実務経験者の募集となります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務(経験者)
給与
月給 181,000円~304,000円
休日・休暇
会社カレンダーによるGW、夏季、年末年始休暇等 入社3か月後から有給休暇付与(付与日数は入社月による)
経理事務(税務経理事務員)
〇会員事業所の日々の記帳・経理指導業務並びに、月次の経理代行業務及び申告指導業務が主な業務内容です。  〇関連した業務として、給与の源泉徴収事務や償却資産税の申告事務等の業務もあります。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(税務経理事務員)
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇
経理事務員
◆経理事務員として下記の業務に従事して頂きます ・ご登録頂いている事業所の税務・会計等の補助的業務 ・主に県北地域の事業所を担当して頂きます ・訪問の際は、自己所有車を使用します  ガソリン代は当社規定により距離に応じて支給となります 「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
※月単位の勤務割表によります ※基本土曜日は休みですが、5月・3月の繁忙期は出勤となります
税理士補助業務(アシスタント)
○税理士補助業務として、以下の業務を行っていただきます。 ・書類の作成、資料整理 ・データ入力 ・スキャナーを使用した資料のデータ化 ・資料の回収、引き渡し ・その他、税務・会計専門スタッフの補助業務全般  *就業時間・日数はご相談に応じます。 *送迎時間、長期休暇、学校行事を考慮したスケジュール調整が可能です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,220円
休日・休暇
マネージャー(専門職)
○税理士補助業務として、以下の業務に従事していただきます。 ・各種コンサルティング業務 ・決算書・申告書の作成 ・月次試算表の作成、レビュー ・専門スタッフの指導、監督 ・その他、税理士補助業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
マネージャー(専門職)
給与
月給 310,000円~390,000円
休日・休暇
税理士補助スタッフ(専門職)
○税理士補助業務として、以下の業務に従事していただきます。  ・各種コンサルティング ・決算書類、税務申告書の作成 ・月次試算表の作成、レビュー ・その他、税理士補助業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ(専門職)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇