秋田県 税理士補助の求人

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事務員
◎一般事務業務及び税理士補助業務 ・来客対応 ・電話対応 ・書類発送 ・伝票入力補助  *ワード、エクセルの基本操作力が必須です。 *書類の配達や買い出し等のため、自家用車を運転する場合あり(ガソリン代支給)。
仕事内容
事務員
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
会計事務員
◎税理士補助業務 ・伝票入力及び起票作業など。 ・会計帳簿の作成から総勘定元帳の作成(決算整理作業を含む)。 ・税務署等に提出する書類の作成補助。   ※能力に合わせて丁寧に指導していきます。
仕事内容
会計事務員
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
 会社カレンダーによる。基本的に土曜日は休みですが、12月下旬~3月中旬、5月の繁忙期は、月に1~2回土曜日出勤あり。