秋田県 総務の求人

検索結果 40のうち 1〜 20件を表示

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総務.事務職
製菓工場の菓子製造に関する事務作業。 商品の受発注やネット通販のメール確認、電話応対や来客対応、データ入力など。    変更範囲:変更なし   
仕事内容
総務.事務職
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇

【正社員】総務

株式会社 プレステージ・インターナショナル  秋田BPO潟上ブランチ

【正社員】総務
【潟上仮センターオープンに伴い、オープニングスタッフ募集!】 〇総務業務全般 設備管理、備品管理、イベント企画、福利厚生対応 社内外来客および業者対応・環境改善提案 等 *重量物の運搬をお願いする場合もあります。 *社有車にて運転業務あり(買出し、郵便局等) *就業場所は表示しているいずれかに配属  ☆えるぼし認定2つ星取得 ☆秋田県男女イキイキ職場宣言事業所  ■変更の範囲:会社の定める範囲
仕事内容
【正社員】総務
給与
月給 169,000円~205,000円
休日・休暇
イベント開催日は休日出勤いただく場合があります。 その際は振替休日を取得いただきます。

一般事務

株式会社 秋田サンロード

一般事務
◎技能実習生の管理業務(日報作成、整理等) ◎安全書類等の作成 ◎経理および総務事務 ・当社業務システムへの各種入力 ・パソコンを使用した資料作成(エクセル・ワード使用) ◎電話・来客対応 ◎銀行等への外出業務(社有車使用:軽自動車 AT車)   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~176,000円
休日・休暇
※休日は会社カレンダーによる ※GW、夏季、年末年始休暇あり

事務職【総合職】

医療法人 久盛会(介護老人保健施設 三楽園)

事務職【総合職】
○PC管理業務、人事、総務、請求事務などの施設業務を担当して 頂ける方を募集します。 ・PCネットワーク管理・ホームページ管理・情報セキュリティー ・人事(求人・採用など) ・総務(行政対応・物品管理・書類作成・書類整理など) ・請求事務・受付業務 ・通所利用者の送迎業務 ・他、付随する業務 上記の業務を一通り経験して頂きます。 ※働き方改革関連認定企業【くるみん】 【秋田県認証介護サービス事業所】 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職【総合職】
給与
月給 177,000円~254,500円
休日・休暇
5月・12月は10日休、1月は11日休、他月9日休 月間勤務表による
管理職(経理・総務)
*管理職経験が5年以上 *総務職を中心に、新規会員募集や経理管理に至るまで、幅広く業 務を担います。入職後まずは実務経験を活かし総務業務を主体に 従事いただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
管理職(経理・総務)
給与
月給 270,000円~270,000円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/4)*夏季休暇

総務・労務管理業務

ニプロファーマ株式会社 大館工場

総務・労務管理業務
◆当工場の労務管理に関わる業務並びに総務的業務に  従事していただきます。  【労務管理】 ・社会保険の手続き、年末調整、入退社手続き ・個人情報管理、各種助成金・給付金の手続き等 【その他】 ・電話・来客対応等の総務的業務全般  ※労務管理経験者優遇致します!  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・労務管理業務
給与
月給 170,300円~238,100円
休日・休暇
※休日は当社カレンダーによります
一般事務職
◎電気工事会社での総務及び事務作業を行って頂きます ・電力会社への申込業務(パソコン作業) ・来客、電話対応 ・書類提出、買い出し、集金等の外出用務(社用車を使用) ・パソコン操作による図面や各種書類の作成(ワード、エクセル、 CAD) ・事務所内清掃 ・その他付随する業務 ◆CAD操作未経験でも応募可能です。丁寧に指導しますので安心 してご応募ください。     変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 第2、4土曜日休み、年末年始、お盆休みあり。
経理事務(一般事務含む)
*経理・税務職を中心に総務、新規会員募集に至るまで、バックオ  フィス業務を広く担います。入職後まずは経理職の実務経験を活 かして、経理業務を主体に従事いただきます。 *その後のキャリアパスとしては、ご希望や適性に応じて、経理以  外の領域まで業務範疇を拡げていくことも可能です。ゆくゆくは 、バックオフィスのオールラウンダーとして多方面でのご活躍を 期待しております。等級に応じた研修を実施しておりますので、 入職後も成長出来る環境が整っております。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(一般事務含む)
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/4)*夏季休暇
事務(営業部専属)
営業関連のデータ入力作業、電話応対等の庶務的作業。  ※月末は1時間程度残業していただく場合もあります。 ※将来的には総務部や生産管理部への異動する場合も有ります。  変更範囲:総務部門、生産管理部門
仕事内容
事務(営業部専属)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
週休2日制日曜祝日は休日、2月の第3土曜、3月の第3、第4土曜のみ出勤日 休日:124日 今年度は盆休、正月休各9連休
総務(一般事務/経理事務/イベントサポート業務)
・総務全般(一般事務/経理事務/電話・来客対応)   ・イベントサポート業務(花火大会の準備、片付け等)  *外出用務の際は社用車を使用していただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務(一般事務/経理事務/イベントサポート業務)
給与
月給 166,000円~195,000円
休日・休暇
・年末年始休暇12/28~1/7 ・会社の指定する日(基本日曜は休日)
総合事務
・売上、仕入、銀行勘定台帳記帳(記帳後エクセル入力)  ・振替伝票起票  ・請求書・見積書等作成、発送  ・給料計算   ・総務関係(社会保険等手続等)  ・工事関係提出書類の作成  ※金融機関やその他への外出用務あり(月2・3回程度) ※会計ソフトは導入していません。全てエクセルでの対応です  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務
給与
月給 165,000円~180,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
管理本部マネジャー(経理および人事・総務担当)
1.経理関連業務(業務ボリューム:20~30%)  ・試算表作成、修正仕訳、原価計算、年次決算、連結決算業務  ・外部監査対応、内部統制・内部監査 2.人事・総務業務(業務ボリューム:70~80%)  ・人事評価関連業務(人事考課・昇給・賞与等一連の仕事)  ・採用関連業務(求人サイト管理・PR活動)  ・入退社や住所変更に伴う事務処理  ※経理関連業務に慣れ次第徐々にご担当いただく予定です※ 「変更範囲:会社の定める全ての業務」  ●働き方改革関連認定企業【秋田県】男女イキイキ職場宣言事業所
仕事内容
管理本部マネジャー(経理および人事・総務担当)
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
一般事務【資格不問】
○総務・庶務的業務全般をしていただきます。  ・書類整理  ・エクセルでデータを入力する業務(ウインドウズ)  ・その他付随する業務   変更範囲:他部門の一般事務
仕事内容
一般事務【資格不問】
給与
月給 154,500円~206,000円
休日・休暇
第1・2・4・5土曜日休、第3土曜日のみ半日出勤 *勤務表による(年末年始・夏期・春期)
一般事務【経験者・資格あり】
○総務・経理的業務全般をしていただきます。  ・書類整理  ・経理事務  ・エクセルでデータを入力する業務(ウインドウズ)  ・その他付随する業務   変更範囲:他部門の一般事務
仕事内容
一般事務【経験者・資格あり】
給与
月給 165,000円~215,000円
休日・休暇
第1・2・4・5土曜日休、第3土曜日のみ半日出勤 *勤務表による(年末年始・夏期・春期)
総務・販売管理 (管理職候補)
・人事、勤怠管理 ・申請書類作成 ・販売管理資料作成 ・安全衛生管理 ・その他付随する事務業務  *補助的な作業から始めて業務に慣れていただきます。 *制服貸与 *総務部(現在3名)での仕事になります。 *将来的に管理職候補となる方の募集です。  仕事の変更範囲:本人と話し合いの上、変更の可能性あり
仕事内容
総務・販売管理 (管理職候補)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
土曜日は隔週で休み お盆、年末年始休み
総務事務および清掃業務
〇総務事務 ・各種書類受付・作成・整理等 ・電話、来客対応  〇清掃補助 ・建物内外の清掃業務(営業中の女性トイレ清掃あり)  *制服・作業服貸与します。 *正社員登用制度あります(登用実績あり)。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務および清掃業務
給与
月給 163,265円~163,265円
休日・休暇
年数回土曜出勤日があります。

事務職員(福祉)

社会福祉法人 大仙市社会福祉協議会

事務職員(福祉)
・地域福祉を推進する業務 ・権利擁護に関する業務 ・福祉人材の開発・育成に関する業務 ・在宅高齢者、障がい者等への相談支援に関する業務 ・法人運営、総務、経理、企画、広報などの業務   『働き方改革関連認定企業』  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(福祉)
給与
月給 155,000円~197,700円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
総務、製造事務及び製造補助
◇主な業務として、社内文書の作成・管理、電話・来客対応、事務用品・郵便物等の事務、社員の勤怠、健診、社会保険に関する事務など様々な業務を担当していただきます。  *秋田工場の総務全般、製造事務及び、製造補助業務に従事していただきます。  ※1年程度、先輩総務担当によるОJTを実施します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、製造事務及び製造補助
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
*年末年始・お盆休み *会社があらかじめ指定する土曜日 *その他特別休暇あり
管理部門(総務・経理・労務)
◆総務・経理業務をメインにその他諸業務・管理部門等を担当して いただきます。 (仕事内容) ・経理業務(砕石場・ガソリンスタンド・建設業・ゴルフ場等  会計ソフト(FX4)を使用した経理業務・請求書発行業務)  ・総務業務(エクセル・ワード等を使用した書類作成・各種(安   全大会・忘年会等)行事運営サポート等)  ・労務業務(給与計算・社会保険・労働保険・安全衛生関係等  各種届出作業等)          『変更範囲:変更なし』
仕事内容
管理部門(総務・経理・労務)
給与
月給 162,000円~246,000円
休日・休暇
*GW・年末年始、夏季休暇 年間カレンダーによる
総務担当
◇パソコン(ワード・エクセル等)を使用する業務になります。 *文書管理業務・社内・社外文書の受付、確認、回覧、対応・契約 書、稟議書等の保管管理 *会社許認可の新規、更新申請 *社内行事準備 *保守管理業務(建物設備、備品等) *庶務業務(慶弔手配、事務用品・制服注文、来客電話対応等) *社用車(AT普通車)を使用し、役所等へ外出することもありま す。   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務担当
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*休日は年間カレンダーによる *夏季・年末年始休暇あり *土曜日の休日は月平均3回