秋田県 総務事務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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総務事務員(経理事務含)
●当社において総務・経理事務全般業務に従事していただきます  ・文書の整理  ・経理伝票の起票・入力  ・外勤業務(役所届け出、銀行用務等)  (自家用自動車を使用していただきます(別途燃料費支給))  ・その他、付随する業務 *制服:貸与あり *業務にはパソコンを使用します *業務に慣れるまでは、他従業員が指導いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(経理事務含)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇

品質保証業務

エドモンド・オプティクス・ジャパン 株式会社

品質保証業務
総務事務業務を行っていただきます。  ・検査データ作成 ・製品払い出し ・システム入力作業   その他上記に付随する業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
品質保証業務
給与
月給 158,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇あり。有給休暇は入社3ヶ月後から取得可
総務事務
◎関連会社への売り上げ等集金業務 スタッフの管理業務等 ・新庄市、湯沢市、大仙市、秋田市雄和町、能代市にある関連会社の売上金を集金し各地の銀行へ入金、取引先への送金。 ・関連会社のスタッフの勤怠管理、シフト管理、労務時間管理、健康診断等の周知等の総務業務  *勤務時間、休日は本人の希望を尊重し相談の上決定します。お子さんの学校行事などで休日希望があれば優先します。 *出張は各会社に月1~4回程度(相談の上本人の裁量に任せる場合あり)。出張に際しては直行直帰となります。 *社用車;普通乗用車使用。通勤も社用車使用可(ガソリンは提携するスタンドで給油)。
仕事内容
総務事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
 土・日・祝日は基本的に休日ですが、月末、集金日が重なった場合、休日出勤の場合あります。振替休日は本人の申請によります。
一般事務員
◎会計ソフトを使用した経理事務・総務事務  ◎請求書作成(パソコン使用) ◎銀行等外出用務(自家用車を使用いただきます) 
仕事内容
一般事務員
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
経理・総務事務スタッフ
・会計ソフトへの仕訳入力 ・経理伝票処理 ・請求書など書類作成、発送業務 ・経費精算 ・入金、決済管理 ・入金予定や支払予定表の作成 ・社員の入退社手続き ・その他経理や総務に関する業務全般  ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)
仕事内容
経理・総務事務スタッフ
給与
月給 182,000円~205,800円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 毎月第3水曜日は定休日です。

生産管理事務

エドモンド・オプティクス・ジャパン 株式会社

生産管理事務
総務事務業務を行っていただきます。  ・生産指示書発行 ・外注先向け材料払い出し ・工程内仕掛品のモニタリング ・製造部門完了時期確認 ・客先への納期回答 ・受注管理シート更新及び社内関連部署への連絡  その他上記に付随する業務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
生産管理事務
給与
月給 158,000円~170,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇あり。有給休暇は入社3ヶ月後から取得可

事務

株式会社 成立 田沢湖工場

事務
・総務事務職業務全般  ・地元で働きたい意欲のある方、ものづくりに興味がある  方  ・工場見学随時受け付けしておりますのでお問い合わせ下さい。
仕事内容
事務
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
※年間カレンダーにより月1回土曜日出勤の場合があります。休日にする事も可。
医療事務・一般事務員
●クリニックにおいて事務業務を担当していただきます  ・窓口受付、会計業務(領収書、処方箋等の伝票類発行を含む)  ・電子カルテの入力  ・レセプト業務(PC入力等)  ・クリニック総務事務  ・電話対応  *パート希望の方は、ご相談下さい *定年年齢(60歳)以上の方の応募も歓迎します *未経験の方には丁寧に指導いたします *制服支給あり(但し、履き物は各自で準備していただきます)
仕事内容
医療事務・一般事務員
給与
月給 144,000円~160,000円
休日・休暇
*クリニック指定日(毎月第1金曜日は休診)  お盆、年末年始、GWは当クリニックのスケジュール表による
総務事務員
●総務・経理に関する事務に従事していただきます  ・入札及び契約に関する書類の作成補助  ・経理事務及び社会保険関係事務の補助  *主に本社事務所内でのパソコンを使用した作業です *他の総務担当者と同様、社内の清掃や社有車(普通車・AT)を 使って関係先への書類の提出及び備品等の購入等もして頂きます *制服:支給あり
仕事内容
総務事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始6日、GW3日、お盆4日
経理、労務、総務事務
◎経理事務、労務、総務業務を担当していただきます。 ・伝票仕訳、試算表作成 ・勤怠管理、給与計算 ・各種届出、銀行の入出金等 ・各種書類作成、書類整理保管 ・電話対応 ・来客対応  ※パソコン(ワード、エクセル、会計ソフト)を使用しての業務です。 ※業務で私用車を使用します。ガソリン代等は会社規定により支給します。
仕事内容
経理、労務、総務事務
給与
月給 146,000円~146,000円
休日・休暇
土、祝日は交替制。
人事総務事務員【事業本部】
○人事総務課において採用・総務事務全般に携わっていただきます ・求人票作成、管理・就職イベント準備、参加 ・各種書類作成(Excel、Word使用) ・関係機関、業者との連絡調整、届出業務(社用車使用)  *上記の他、法人本部内での様々なお仕事がありますので、ご自分の目指したいキャリアアップの方向性を模索していただけます。 (例)人事総務→品質管理部(教育・研修担当)など  ※【働き方改革関連認定企業】  【秋田県】介護サービス事業所認定評価制度取得事業所
仕事内容
人事総務事務員【事業本部】
給与
月給 158,000円~218,200円
休日・休暇
原則土曜・日曜固定休日。イベント参加等、土日出勤がある際には平日に代休取得。年末年始、お盆、シフト表による
総務事務
○総務部内での総務事務業務全般に従事していただきます。   ・各種資料の作成  ・書類管理、労務管理  ・社会保険、労働保険事務手続き  ・データのパソコン入力  ・電話、来客対応  ・他 関連業務   『働き方改革関連認定企業』男女イキイキ職場宣言事業所
仕事内容
総務事務
給与
時給 897円~897円
休日・休暇
総務・経理担当
●総務及び経理事務業務全般に従事していただきます  ・総務事務:人事関係、給与計算、各種保険等手続き関係 等  ・経理事務:精算、出納業務等  ・備品管理及び受発注業務  ・パソコンによるデータ入力 *制服貸与 *食事補助あり *大浴場利用可 *通勤・住込みどちらでも可 *雇用契約は、年度(1年)毎更新となります  ※当ホテルは冬期間休業する為、冬期間は関東方面のグループ会社  で就労することになりますが、本職種は冬期間も十和田ホテルで  の就労になります
仕事内容
総務・経理担当
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*シフトによる(月8日の休日)  GW、お盆の休日は勤務指定によります。