秋田県 経理事務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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事務員
●事務業務全般に従事して頂きます  ・勤怠管理事務   日報集計、出勤簿集計、各種保険手続き等を含む  ・電話、来客応対  ・伝票仕訳  ・各種書類作成、書類整理・管理  ・外出業務等【社用車(AT軽自動車)を使用】  ・その他、事務所内清掃等 *業務は、主にパソコンを使用しますが、一部手書きのものも  あります *建設業経理事務士の資格取得の費用は、全額会社で負担します 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~174,000円
休日・休暇
*会社指定日(会社休日カレンダーによる)基本的に土曜日は  月3~4回休日。他、GW・お盆・年末年始休暇もあり
経理事務員
●建築板金工事に係る経理事務に従事していただきます  ・電話及び接客応対  ・伝票処理(請求データ入力、請求書作成)  ・官庁等への書類作成及び提出業務  ・その他、付随する業務 *書類作成にはパソコンを使用します *書類提出等の外勤時には、社有車(普通AT車)を使用 *東京営業所への出張業務(帳簿類の点検等)もあります   (年数回1週間程度の見込み) *作業服:貸与あり *仕事に慣れるまでは、他従業員が指導いたします 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
*会社の指定日 土曜日は月2回程度休み  他、お盆4日程度・年末年始5日程度・GW3日程度の休日あり
経理事務員【正社員】
●経理事務業務にに従事していただきます  ・売上、仕入れ管理(データ入力等)  ・銀行用務  ・勤怠管理(タイムカード等管理)  ・来客対応、電話対応  ・その他上司の指示による業務 *銀行用務時はAT軽社用車使用 *事務処理には、パソコン使用します  入力方法などはメインの事務員より丁寧に指導します 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員【正社員】
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
会社の指定日(年間予定表による)お盆、年末年始、GWの休日は 年間予定表によります(変更する場合もあります)
経理事務スタッフ
・会計ソフトへの仕訳入力    ・経理伝票処理 ・請求書など書類作成、発送業務 ・経費精算 ・入金、決済管理        ・入金予定や支払予定表の作成 ・その他、主に経理に関する業務全般  ※外出時は自家用車を使用(ガソリン代は会社規定により支給)
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
当社カレンダーによる。 毎月第3水曜日は定休日です。
経理及び一般事務
〇経理及び一般事務業務に従事していただきます。  請求書の作成  給与計算(18名程度)  会計仕分け業務  各種書類作成  パソコン入力業務   パソコンのメール送受信  電話応対など  銀行および官公庁窓口への外出業務(マイカー使用、ガソリン代 支給。                               変更範囲:変更なし
仕事内容
経理及び一般事務
給与
月給 162,960円~162,960円
休日・休暇
年末年始 お盆
経理事務員
◆経理事務員として下記の業務に従事して頂きます ・ご登録頂いている事業所の税務・会計等の補助的業務 ・主に県北地域の事業所を担当して頂きます ・訪問の際は、自己所有車を使用します  ガソリン代は当社規定により距離に応じて支給となります 「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
※月単位の勤務割表によります ※基本土曜日は休みですが、5月・3月の繁忙期は出勤となります
事務員
経理事務、総務事務、一般事務に従事していただきます。 ・給与計算 ・電話対応 ・仕分業務 ・その他付随する業務  外出用務有り(社用車使用)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
GW 、お盆、正月休みあり
事務員(経理)
●当社において事務業務全般に従事して頂きます  (経理事務が主)  ・電話応対、来客対応  ・電気工事事務手続き(パソコンを使用します)   データ打込、書類作成(伝票・契約書等)及び発送、官公庁   への書類提出等(軽AT社有車を使用)  ・その他、付随する業務 *制服支給あり 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
*日曜日の他、会社指定日(第2土曜日。第3又は第4の土曜日)  年末年始休暇、GW休暇・夏季休暇があります。

経理事務

株式会社 ふるさと葬祭アグレム

経理事務
葬祭事業の経理事務全般をお願いします。 ・電話応対・伝票の入力、供花等の受注発注、請求書作成、経理入力他・集金業務・外出用務*集金業務、外出用務は社用車使用。(軽自動車・AT車) *長期勤続できる方を希望します。 *制服は貸与いたします。 *未経験の方には丁寧に指導いたします。 「変更範囲:変更なし」  【職業訓練受講修了者歓迎】  【応募前見学可:事前連絡をお願いします】
仕事内容
経理事務
給与
月給 160,384円~160,384円
休日・休暇
・シフト表による、*月8日の休み
営業事務、電話メール接客対応、ネット通販受注業務
*営業事務(見積、請求書、納品書の作成) *電話、メール対応、Line、チャット送信 *店舗での接客対応 *米の通信販売等の受注、問い合わせ対応、梱包発送業務 *パソコンでのデータ加工、顧客リスト等の作成 *銀行・郵便局等へ外出用務(社用車、自転車使用) *その他雑務 ◆Googleスプレッドシートやドキュメント、エクセル関数、 ワードやメールなどで学業経験や仕事経験のある方は、慣れるの が早いと思います。プログラミングに興味があれば尚可。  変更範囲:経理事務
仕事内容
営業事務、電話メール接客対応、ネット通販受注業務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
会社指定日 盆、正月休暇 *休日出勤あり
経理事務
○当社総務課にて、電話・来客対応および経理・総務を中心とした事務を担当していただきます。 ・帳簿の作成、銀行への対応等の経理事務 ・電話対応 ・来客応対 ・パソコンを使った販売管理(専用ソフト使用) ・その他、付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 166,000円~220,000円
休日・休暇
会社指定の土曜休日あり

総合職

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

総合職
◎総務部門での事務を担当します   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管、  電話・来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、  人事・福利厚生関係事務・介護保険に関わる書類作成です   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *介護員の補助、利用者の送迎や受け入れを行っていただ   きます。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日

一般事務(経験不問)

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

一般事務(経験不問)
◎総務部門での事務を担当します。   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管・  来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、人事・  福利厚生関係です。   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *必要に応じ、ホールの見守りなどお願いする場合があり   ます。 ※事務未経験の方でも丁寧に指導します。  「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(経験不問)
給与
月給 100,000円~105,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日
会計事務所職員
○顧客を訪問して会計資料の確認、事務改善指導及び経営指導等を行います。 ・法人、個人の決算書、申告書等の作成 ・パソコンへの各種データの入力作業など ・その他、付随する業務  *自家用車使用(ガソリン代実費相当分支給) *実務経験者があれば優遇します   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 163,400円~430,000円
休日・休暇
*夏季休暇、年末年始休暇等
営業経理事務
○営業経理事務全般に関する業務 (*税理士事務所、社会保険労務士法人契約あり) ・クラウド型給与奉行業務 ・社会保険関係事務全般 ・助成金申請業務 ・ホームページ更新  ○営業事務 ・電話応対による受注、配車業務  *入社後6ヶ月経過以降より正社員登用制度あり *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業経理事務
給与
月給 172,800円~172,800円
休日・休暇
*会社カレンダーによる *お盆、年末年始休み
総務及び経理事務
*社会保険の各種手続き *給料計算、年末調整手続き *取引先への各種書類作成、提出 *各種請求書の作成、発行手続き *仕入れ伝票の整理、会計ソフトへの仕訳入力 *銀行等へ外出用務(マイカー使用、ガソリン代支払) *電話、来客対応 *その他事務作業  変更範囲:変更なし  ◆未経験者は指導します。
仕事内容
総務及び経理事務
給与
月給 172,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
事務員【労働時間相談可・応募前職場見学可】
◎パソコン操作を要する下記業務に従事していただきます。 *一般事務*経理事務*発注事務*商品管理*メール対応    *web作成等*銀行や市役所等の外出用務あり(自家用車使用・ガソリン代別途支給) ※週3~4日 勤務可能な方を希望します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員【労働時間相談可・応募前職場見学可】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
※定休日(主に火曜日)とその他
法人本部 事務及び企画業務
○法人本部における事務に従事していただきます。 ・総務経理事務他 ・来客および電話応対 ・理事会、評議員会開催関連業務 ・法人内の保育・介護施設・指定保育士養成施設等、計12施設との連携やフォローアップ *宿泊を伴う出張がある場合があります。  ■業務内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
法人本部 事務及び企画業務
給与
月給 143,000円~171,000円
休日・休暇
・土曜日月1回程度出勤あり(振替) ・年末年始休暇 ・特別休暇(年最大3日) ・子の看護休暇(年5日/1人につき)

経理事務担当【正社員】

株式会社 マルエーうちや 店名「ジェイマルエー」

経理事務担当【正社員】
本部にて、次の業務に従事していただきます。 a)会計仕訳表の作成~パソコン入力 b)売上日報のデータ入力 c)リース・自動振替支払いの管理 d)各種経理資料の作成 e)消耗品、制服等の発注 f)その他付随する業務  変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務担当【正社員】
給与
月給 156,000円~170,000円
休日・休暇
交替制(4週8休) *平均して、月に半数は土・日曜日が休日となります。