秋田県 経理事務の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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総務事務員(経理事務含)
●当社において総務・経理事務全般業務に従事していただきます  ・文書の整理  ・経理伝票の起票・入力  ・外勤業務(役所届け出、銀行用務等)  (自家用自動車を使用していただきます(別途燃料費支給))  ・その他、付随する業務 *制服:貸与あり *業務にはパソコンを使用します *業務に慣れるまでは、他従業員が指導いたします  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員(経理事務含)
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
経理・事務スタッフ
経理及び一般事務を担当していただきます。 事務作業が好きな方、長く勤めたい方には最適な環境です。 ・仕訳処理、売掛金管理、入金管理 ・会計ソフトへの入力 ・月次・年次決算 ・支払に関わる業務、経費精算 ・仕入れ、発注作業、受注対応 ・請求書・見積書作成、契約書・各種資料の管理 ・銀行での記帳 ・電話対応、来客対応(お茶出し)、清掃 ・その他付随する業務 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務スタッフ
給与
月給 165,000円~250,000円
休日・休暇
シフトにより月6~8日の休日とする。

事務員

株式会社 soopoint

事務員
●当事業所において、事務業務に従事していただきます  ・電話、来客応対  ・銀行用務(入出金等)  ・請求書等作成及び管理  ・経理事務(請求書作成等)  ・官公庁等提出書類作成等  ・勤怠管理補助  ・ふるさと納税に関わる電話応対、Eメール管理  ・その他、付随する業務 *外勤時は、自家用自動車を使用していただきます  (燃料費別途支給します)
仕事内容
事務員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
*会社指定日
一般事務員
◎会計ソフトを使用した経理事務・総務事務  ◎請求書作成(パソコン使用) ◎銀行等外出用務(自家用車を使用いただきます) 
仕事内容
一般事務員
給与
時給 900円~950円
休日・休暇

事務員

株式会社 東北ライフケア

事務員
◎経理業務全般を担当していただきます。  ・書類作成 ・PC入力 ・銀行用務 ・電話、来客対応 ・その他、付随する業務 
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始12月30日~1月3日
事務員
*請求書・領収書等の作成 *各種文書・資料等の作成 *仕訳入力 *各種伝票・帳票等の整理 *来客対応・電話応対 *その他付随する業務  ※関係省庁・銀行等への外出用務あります。  社用車もありますが、私用車の場合はガソリン代支給します。
仕事内容
事務員
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆・リフレッシュ休暇 その他勤務表による

経理事務

株式会社 アクティブ・ファーム

経理事務
経理事務経験者の方を募集です! 主に現金出納、伝票の仕分けや処理、帳簿の作成、経費の精算、給料の計算などパソコン経理のできる方!  専門知識、スキルを活かしステップアップできます!  
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
総務事務員
●総務・経理に関する事務に従事していただきます  ・入札及び契約に関する書類の作成補助  ・経理事務及び社会保険関係事務の補助  *主に本社事務所内でのパソコンを使用した作業です *他の総務担当者と同様、社内の清掃や社有車(普通車・AT)を 使って関係先への書類の提出及び備品等の購入等もして頂きます *制服:支給あり
仕事内容
総務事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始6日、GW3日、お盆4日

事務員【パートタイム】

社会福祉法人 秋田県厚生協会 救護施設 玉葉荘

事務員【パートタイム】
○福祉事務所での事務業務全般に従事していただきます。 ・経理事務全般、電話・来客・窓口対応 ・関係機関への書類作成業務 ・社用車を使用しての外出業務(銀行等)  ※最初の契約期間終了後、年度ごとの更新となります。  〇職員増員のための募集です。長期的に働くことが可能な人材を募集しております。一緒に働いてみませんか?  〇ホームページもありますのでぜひご覧ください。
仕事内容
事務員【パートタイム】
給与
時給 900円~900円
休日・休暇
経理事務
○経理事務全般に従事していただきます。 ・パソコンへのデータ入力(定型ソフトあり) ・帳簿の整理 ・給与計算 ・電話応対 ・その他、付随する業務  *外出用務はありません。 *未経験者歓迎 ※テレワーク自宅可 
仕事内容
経理事務
給与
時給 900円~950円
休日・休暇
経理事務員
*窓口対応 電話応対 *現金出納 *会計ソフトの入力 *決算関係資料作成 *外出用務あり(銀行等 社用車使用)  ※パソコン操作(ワード・エクセル・インターネット)を必ず要する仕事です。  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 153,700円~182,700円
休日・休暇
シフト制により月9日休日あり。月に1回程度日曜日の出勤があります。

一般事務(経験不問)

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

一般事務(経験不問)
◎総務部門での事務を担当します。   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管・  来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、人事・  福利厚生関係です。   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *必要に応じ、ホールの見守りなどお願いする場合があり   ます。 ※事務未経験の方でも丁寧に指導します。 
仕事内容
一般事務(経験不問)
給与
月給 100,000円~105,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日

総合職

株式会社オフィスレイ ショートステイ田沢湖

総合職
◎総務部門での事務を担当します   主な仕事は、経理事務・社内文書の作成・管理・保管、  電話・来客対応、郵便物の発送・収受、事務用品の管理、  人事・福利厚生関係事務・介護保険に関わる書類作成です   *季節の変化に応じ、施設内環境整備等。  *介護員の補助、利用者の送迎や受け入れを行っていただ   きます。  
仕事内容
総合職
給与
月給 100,000円~120,000円
休日・休暇
*シフトによる(前月15日頃決定) *休日は月7~8日
財務経理管理責任者
主な業務 経理部門(財務含む)の責任者候補  月次、年次決算業務 経理システムの管理、運用 データ集計 資料作成 経営判断に必要な情報収集 事業の状況管理(予算実績の管理) 銀行など金融機関対応  など  外出時は私用車を使用します。
仕事内容
財務経理管理責任者
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
・当社規定カレンダーによる ・日曜日休みを希望の方は相談に応じます。
事務(一般事務)*正社員
経理事務、一般事務 ・会計伝票入力(TKC) ・取引先請求書のチェック、支払業務 ・売掛請求書発行 ・月次、年次決算サポート ・税理士とのやり取り ・売掛金残高、入金管理 ・売上金額の集計 ・その他上記に不随する事務作業 ・電話、来客、社内外メール対応       など
仕事内容
事務(一般事務)*正社員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
月に1回程度 土曜日出勤あり(平日に振替休暇を取得)
経理事務員
○下記の業務を担当していただきます。 *経理事務全般  ・専用ソフトへの入力  ・帳票管理  ・納品書・請求書等作成   ・その他付随する業務  ※業務でパソコンを使用し書類や伝票等の作成をしていただきます ので、ある程度のパソコン操作や経験、使いこなせるスキルがあ る方を希望致します。  ※銀行への移動等で社用車を使用していただきます。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日隔週 お盆・年末年始 その他勤務表による
経理、労務、総務事務
◎経理事務、労務、総務業務を担当していただきます。 ・伝票仕訳、試算表作成 ・勤怠管理、給与計算 ・各種届出、銀行の入出金等 ・各種書類作成、書類整理保管 ・電話対応 ・来客対応  ※パソコン(ワード、エクセル、会計ソフト)を使用しての業務です。 ※業務で私用車を使用します。ガソリン代等は会社規定により支給します。
仕事内容
経理、労務、総務事務
給与
月給 146,000円~146,000円
休日・休暇
土、祝日は交替制。
事務
○一般事務・経理事務を行って頂きます。  *受付、来客対応 *電話、メール対応 *帳簿管理、パソコン入力 *書類作成手続き等 *外出用務あり(社有車、自家用車使用) *その他事務業務  制服は貸与します
仕事内容
事務
給与
月給 176,000円~220,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる

事務

日産プリンス秋田販売 株式会社

事務
本社にて事務業務(主に経理事務、伝票入力・決算作業等)を行います。
仕事内容
事務
給与
月給 175,000円~202,700円
休日・休暇
毎週火曜日・第一第三水曜日が休業日。個人休暇日は月2日程度。GW・夏季休暇・年末年始休暇あり。
総務・経理担当
●総務及び経理事務業務全般に従事していただきます  ・総務事務:人事関係、給与計算、各種保険等手続き関係 等  ・経理事務:精算、出納業務等  ・備品管理及び受発注業務  ・パソコンによるデータ入力 *制服貸与 *食事補助あり *大浴場利用可 *通勤・住込みどちらでも可 *雇用契約は、年度(1年)毎更新となります  ※当ホテルは冬期間休業する為、冬期間は関東方面のグループ会社  で就労することになりますが、本職種は冬期間も十和田ホテルで  の就労になります
仕事内容
総務・経理担当
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
*シフトによる(月8日の休日)  GW、お盆の休日は勤務指定によります。