秋田県 営業事務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

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営業アシスタント
○営業事務アシスタント  ・営業活動補助、準備  ・データ入力 (エクセル・ワード)メール等  ・イベント運営、補助アシスタント等  外出用務あった場合には、社用車(AT車)を使用  業務の変更範囲なし
仕事内容
営業アシスタント
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
*お盆休み *年末年始
建設コーディネーター:ネットワーク作りで顧客と現場を繋ぐ
◆建設工事における、顧客との接点・相談窓口又付随して不動産関 連の相談・確認等の業務があります ◆関連会社が行っている不動産の維持管理業務があります ☆主な仕事内容 ・顧客や行政等に対し、建設工事に関わる折衝 ・新規建設工事受注に向けた情報収集 ・入札関連の営業事務 ・経営審査申請、格付け資格申請、入札参加資格申請、各種許可更 新申請等の書類作成  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
建設コーディネーター:ネットワーク作りで顧客と現場を繋ぐ
給与
月給 171,000円~195,600円
休日・休暇
・夏季休暇:8/13~8/16 ・年末年始:12/30~1/5
営業事務職 (一般事務、窓口対応、伝票発行、電話応対等)
営業所内での電話応対、伝票発行、商品発注、倉庫内接客などを行っていただきます。 業務上必要となる知識は先輩社員が実務を通して丁寧にアドバイスします。 事務ですが重量物(10~20キログラム程度の建材)を引取りのお客様へ渡して頂くこともあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職 (一般事務、窓口対応、伝票発行、電話応対等)
給与
時給 951円~1,200円
休日・休暇
【正社員】総務営業事務(秋田市新屋)/年間休日113日
専用ソフトでの受発注入力・伝票発行・請求・入出金管理業務 お客様から商品やギフトの注文などの、電話・FAX・ウェブ応対。配送業者様への対応、現場取次、その他業務に従事頂きます  ・パソコン(ワード・エクセルの他、専用ソフト)業務 ・勤怠・労務管理等の業務 ・業務は経験者が丁寧に指導します  ★変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
【正社員】総務営業事務(秋田市新屋)/年間休日113日
給与
月給 160,000円~185,000円
休日・休暇
週休2日を基本とし、当社カレンダーによる
配送員(プロパンガス・灯油)
*プロパンガス配送(2tパワーゲート車・代車使用) *灯油配送(2tローリー使用) *見積作成など営業事務 *修理業務等のヘルプをお願いする場合があります ※主な配送エリア:湯沢市内、羽後町、十文字 変更範囲:変更なし  ◆最初は先輩社員と2名体制での作業となります。 ◆採用後、費用会社負担により、作業に必要な資格を取得していた だきます。受験指導等バックアップいたします。 ◆事前連絡のうえ、応募前の見学可能です。
仕事内容
配送員(プロパンガス・灯油)
給与
月給 172,716円~205,175円
休日・休暇
会社指定日 月数回土曜日休暇あり、盆、正月休暇 *休日出勤あり、また緊急当番の際は飲酒を控えて頂きます。

一般事務

株式会社 佐々木義肢製作所

一般事務
電話対応および商品在庫管理、営業課と連携しての見積書作成など幅広い内容の業務(一般・総務・営業事務)を行っていただきます  ※明るい対応、物ごとの変化に臨機応変・柔軟に対応ができる方、チームワークを大切にしていただける方を歓迎します。  *年次有給休暇の他に「リフレッシュ休暇制度」あり!(勤続年数による)  業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~185,000円
休日・休暇
※当社カレンダーによる(基本的に土日祝休みですが、年2回土曜出勤あり(大掃除のため)) *リフレッシュ休暇制度あり

営業事務員【正社員】 男女共に歓迎

有限会社 エム・アール・エス・コーポレーション

営業事務員【正社員】 男女共に歓迎
○産業廃棄物処理会社における営業に従事していただきます ・廃棄物の搬入受付 ・請求書、書類作成、契約書作成等 ・営業業務(役所等の書類作成・整理) ・電話応対、来客対応、事務所内外の清掃等 ■変更範囲:会社の定める業務  *稀に外出用務あり(AT社用車使用) *書類作成については当社の様式があり、作業方法は指導します *男女共に歓迎します(長く勤務可能な方希望) *応募前見学歓迎します(要事前連絡)
仕事内容
営業事務員【正社員】 男女共に歓迎
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
・土曜日は基本お休み。12~3月の第1・3・5土曜日のみ出勤となります。・お盆、年末年始
営業事務スタッフ
主な業務は、システムへのデータ入力、代理店からの問い合わせ対応です。 お客様がスムーズにサービスを始められるようサポートしたり、代理店との円滑なコミュニケーションを支えたりと、チームにとって欠かせない存在としてご活躍いただけます。 正確さが求められる業務ですが、社内やお客様、代理店から「ありがとう 」と感謝されることも多い、やりがいのある仕事です。   業務の変更の範囲:会社の定める範囲
仕事内容
営業事務スタッフ
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり ※月1回程度休日勤務の可能性あり
内勤(ピッキング作業等)/秋田
・内勤:冷蔵・冷凍庫内での荷受け、ピッキング、在庫整理   *相談がしやすく、風通しのよい環境です。       【変更範囲:事業場内の業務】 
仕事内容
内勤(ピッキング作業等)/秋田
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇 祝日は原則休みですが、休日出勤の可能性もあります。
営業事務【正社員】秋田支店:秋田県にかほ市
○電話応対による商品の受注、発注 ○パソコンによる伝票発行 ○一括購入品の発注、品揃え、納品  ○営業はいたしません  ○変更範囲:なし
仕事内容
営業事務【正社員】秋田支店:秋田県にかほ市
給与
月給 165,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
営業事務/由利本荘市【在籍出向】
◆営業事務を行っていただきます ○営業スタッフのサポート業務 *顧客情報の入力及び整理 *営業資料やチラシの作成補助 ○電話・来客対応 ○総務関連業務 ○その他付随する業務 *運転業務あり 〔変更の範囲:変更なし〕
仕事内容
営業事務/由利本荘市【在籍出向】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期休暇、年末年始、GW等
営業事務
◆営業事務を行っていただきます ○営業スタッフのサポート業務 *顧客情報の入力及び整理 *営業資料やチラシの作成補助 ○電話・来客対応 ○総務関連業務 ○その他不随する業務 *運転業務あり 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務【横手支店】
・営業スタッフのサポート業務 ・電話・来客応対、問い合わせの一次対応 ・各種書類作成および管理 ・顧客情報の入力および整理(PC使用) ・営業資料やチラシの作成補助 ・モデルハウスや展示場の備品管理、来場対応補助 ・その他、庶務および事務業務全般 ※未経験者の方には丁寧に指導します。 ※PCの基本操作できる方歓迎 *外出時は私用車を使用 (ガソリン代は会社規定にて支給) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務【横手支店】
給与
月給 180,000円~203,000円
休日・休暇
・当社規定カレンダーによる ・土日祝日休みを希望の方は相談に応じます。

営業事務

株式会社 サンコーホーム 大曲店

営業事務
○住宅会社での営業事務を担当していただきます。 ・営業スタッフのサポート業務 ・電話・来客応対、問い合わせの一次対応 ・見積書・契約書などの各種書類作成および管理 ・顧客情報の入力および整理(PC使用) ・営業資料やチラシの作成補助 ・モデルハウスや展示場の備品管理、来場対応補助 ・その他、庶務および事務業務全般 ※未経験者の方には丁寧に指導します。 ※PC(Excel・Word)の基本操作ができる方歓迎  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~203,000円
休日・休暇
水曜他シフト制、当社休日カレンダーによる

営業事務

株式会社 サンコーホーム 秋田支店

営業事務
住宅会社での営業事務を担当していただきます。 ・営業スタッフのサポート業務 ・電話・来客応対、問い合わせの一次対応 ・見積書・契約書などの各種書類作成および管理 ・顧客情報の入力および整理(PC使用) ・営業資料やチラシの作成補助 ・モデルハウスや展示場の備品管理、来場対応補助 ・その他、庶務および事務業務全般  ※未経験者の方には丁寧に指導します。 ※PC(Excel・Word)の基本操作ができる方歓迎
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~203,000円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる
商品管理及び配送(地域限定)
○商品管理、配送業務、営業事務を担当していただきます。 *建築資材、住宅設備機器等の配送 *商品の荷受け、出荷作業、倉庫内の商品管理 *発注業務、電話接客対応 *その他付随する業務及び指示された業務 *社用車2トントラック(MT車)を使用 *変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
商品管理及び配送(地域限定)
給与
月給 178,000円~300,000円
休日・休暇
夏期冬期休暇、慶弔休暇、誕生日・結婚記念日休暇 他

営業事務

株式会社 サンコーホーム本荘店

営業事務
住宅会社での営業事務を担当していただきます。  ・営業スタッフのサポート業務 ・電話・来客応対、問い合わせの一次対応 ・見積書・契約書などの各種書類作成および管理 ・顧客情報の入力および整理(PC使用) ・営業資料やチラシの作成補助 ・モデルハウスや展示場の備品管理、来場対応補助 ・その他、庶務および事務業務全般  ※未経験者の方には丁寧に指導します。 ※PC(Excel・Word)の基本操作ができる方歓迎
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~203,000円
休日・休暇
水曜他シフト制、当社休日カレンダーによる。